Nicotto Town



近況


風邪をうつされて月曜から発熱。

夜に歯痛が酷かったので鎮痛剤を飲んで寝た。
そのおかげか翌日は熱が若干抑えられていたけど具合悪い。
そのうち咳が出てきたので鎮痛剤から咳止めの飴へ変更。

すると、また熱がぐーーんと出た。
私、低体温なので37度いくとしんどいのです。
が、37.9度から下がらない。。
水枕・おでこ冷やし・両脇冷やしして何とか横になっている状態。


本日、やっと病院に連れて行ってもらえました。

熱・咳・鼻・頭痛と風邪真っ只中なので、
巡回はまだお休みします。

再開する時は、ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします<(_ _)>



アバター
2016/08/10 08:30
ヒロケンさん

風邪…徐々に良くなったと思ったらぶり返しましたorz

オリンピックの寝不足民、多いですね♪
私はお盆まで治さねば!と夜更かししていないのに…。
この時期、気候のせいでの体力・免疫力低下なのかしら?

ヒロケンさんも気をつけて下さいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/09 21:58
「暑いから無理しないでね。」
と、いうヒロケンも昨日は巡回お休みしました。( *・ω・)*_ _))ペコリン

連日、オリンピックの柔道を見ていて、
睡眠不足なのかな、
気力が不足、ニコッとの巡回ができなくなっちゃいました。

今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


アバター
2016/08/04 12:48
きよみんさん

巡回は休み休みになっちゃいそうです。
無理せず、しばしマイペースで♪
アバター
2016/08/03 13:22
夏風邪だったんですね。

お大事にしてくださいね~。

巡回は無理しないでね~!
アバター
2016/08/02 16:22
つんつんちゃん、たまごさん

コメントありがとうございます♪
昨日より今日の方が調子悪い…という波を感じておりまするよ。
昼過ぎまで寝ていたので、ちょっとは回復しました!
アバター
2016/08/01 19:54
こんばんは、夏風邪きついですよね><
今は少し回復していらっしゃるといいんですが;
無理されない様にして下さいねー(・`ω´・(-`ω´-)ウン
アバター
2016/08/01 12:24
ああ 私ったらこの記事に気がつかずに今に至ってます><
夏風邪は長引くと聞きます。決してムリなさらずにね。
ご回復を祈ってます^^*
アバター
2016/08/01 10:34
皆様へ

おはようございます。
温かいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)

本来ならば、個々にお返事しなければならないところなのですが、
まだ本調子ではないので、失礼ながらまとめてのお返事にさせていただきますね。

その後、熱は落ち着きましたが咳と頭痛が続いており、
風邪薬の副作用とみられる症状も多々あったので、
お薬をストップして、あとは自然治癒に任せることにしました。
ずっと寝ていたせいで、起きているのも疲れる…という状況なので、
少しずつ慣らして行こうと思います!

皆様も夏風邪にはお気を付け下さいませ<(_ _)>
アバター
2016/07/30 08:16
大変ですね;;。
ご無理をなさらず、ゆっくり休んでください。
アバター
2016/07/29 19:43
こんばんは~

私も低体温(35,6℃)なので37度でシンドクなります(´;ω;`)
病院連れて行ってもらって良かったね(*'▽')
完全に良くなるまで休養してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/29 18:37
こんにちは。
とても辛そうですね><
ゆっくり休んでお大事にしてください~;△;
アバター
2016/07/29 17:58
こんばんは^^

体調かなりお悪いようですね><
こじらせたのでしょうか。
肺炎になったら大変、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/07/29 00:26
病院に行けたのは良かったょ~。
月曜日からずっとつらかったね( ;∀;)
ゆっくり休んでくださいませ!

こっちの事は心配せずに、早く元気になって戻って来てね♪
お大事に~(*^_^*)
アバター
2016/07/28 23:45
こんばんは、
月曜から熱が続いているとなると、長いですね><
体力もどんどん奪われちゃうから、肺炎とか・・・注意ですね;
栄養あるもの食べて安静にして、ゆ~っくりお休みください!

少しでも早く回復して元気が戻りますように☆彡
アバター
2016/07/28 23:18
こんばんは^^
辛そうですね(^_^;)
お大事にしてくださいね。
しっかり治してゆっくりニコタしてください^^
アバター
2016/07/28 18:01
こんばんは。
風邪のいろいろな症状が出て、辛そうですね。
どうぞ、お大事にしてください。
アバター
2016/07/28 17:43
こんばんは。
近況アップするのもしんどかったと思います。そんな中、近況を教えて下さりありがとうございますm(__)m
夏風邪は長引くとも聞きます。まずは1日も早く熱が下がりますように。
そして咳やら鼻水等も治まりますように。
引き続きお大事になさってくださいm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.