Nicotto Town



左足、手術してきました。


こんばんは。
ちょっと…眠いです(´Д⊂

本日、ダーの左足の手術、無事に終えてきました(*^▽^*)

最初に弾圧ストッキングの指導を受けて、
そのまま手術に入ったようです。
(私、待合室で待機)

術後、少し休憩してもらうと言っていたので、
その時になったら、休憩室に呼んでもらえるかなぁ~と思っていたのですが、
しばし待っていたらダーが帰ってきちゃった(^^;)

どうだった?と聞くと、
麻酔、痛かった…のと、手術後半で気持ち悪くなったそうで。。

休憩して点滴受けてきたらしい。
それを考えると、両足一緒じゃなくてよかったかも。

次は13日に右足の手術。
流れは分かったけど、
次は気持ち悪くならなきゃいいなぁ…(--;)

アバター
2016/09/14 18:58
キャサリンさん

はい!無事に両足終了しました(*´ω`*)
この病院は当たりだと思います。
どの看護師さんも受付の方も皆さん本当に対応がいいです!
もちろん、先生もね(笑)
本当に、何事もなく回復してくれればと思っています。
アバター
2016/09/14 18:53
Kazukiさん

こんばんは!
やっとこ連日の病院通いが終わりました~。
あとは、一か月後です(*^▽^*)
このまま何事もなく回復してくれたらいいんだけどね。
巡回は、リア優先に…させてもらっているこの頃です。(笑)
アバター
2016/09/13 23:35
こんばんは!
手術、無事終えられたとのこと、一安心ですね。
いいお医者さんに出会えて、良かったですね。
経過よく、早く通常の生活に戻れますように。
アバター
2016/09/13 23:10
こんばんは^^

旦那様の気分が悪くなることもなく、無事終えられて何よりです^^
後は何事もなく一か月間ゆっくり静養して、またいつもの暮らしに戻れますね^^

ここ数日お疲れ様でした<(_ _)>
今日のみぃにゃんこさんも巡回について気にされてましたが、そんなの気にしない~気にしない~^^
皆さん、リア重視なのは分かっている事なんですから^^
アバター
2016/09/13 22:38
かなみん。さん

先日の手術の時に気持ち悪くなったので、
今日は先生が気を使って下さったようで、
気分が悪くなることもなく、無事に終わりました(^^)

麻酔って、最初痛いですよねぇ~(汗)
ダーも覚悟して力んでいたようですが…
今日は痛くなかったそうです!

注射の時、私は絶対に見ません…ていうか見れません!
見たら絶対に気持ち悪くなってしまいます(^^;)
うんうん、うまい方だとモレもなく痛みも少ないですよね♪
アバター
2016/09/13 22:35
つんつんちゃん

今日も手術でした。
これで手術は終了、明日、経過を診せに行きます。
それで問題がなければ、10日後にどうです?とお伺いの連絡がきて、
一か月後に再診となるようです。
明日も、ブーーンと運転するよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/09/13 21:17
こんばんは。

旦那様の手術、無事に終わって良かったです。

本日は右足だったのですね。
ご気分の方は、大丈夫だったのでしょうか。

麻酔は、仕事柄よく指を切っては縫っておりました。
最初のちくぅ!が痛いですが、数秒で感覚を失ってしまう方ですね。
とりあえずは、痛くないフリをして平静を装っています。

採血の時などは、血の色が濃い・・・と、ずっと見てますね(;^_^A

さほど、嫌いじゃないのかもしれません><
注射は、上手な人に打ってもらいたいと思いますね。

病院とゆうところは、待っているだけでも疲れてしまいます。
旦那様にはお大事にしてください。
ランドさんにも、ご自愛くださいね。
アバター
2016/09/13 21:14
ダー様 よく頑張られましたね。
ん?今日も手術だったのね?

これで不安材料がなくなりましたね。
ランドちゃんもご安心ですね(*‾◡◝人 )

巡回なんて 気にしないで ゆっくりしてくださいヽ(´▽`)ノ
アバター
2016/09/13 08:00
琴鳥さん

おはようです!
そうなの、麻酔の方が恐怖っぽいです(^^:)
私は応援することしかできないので…
今日も頑張れ~って応援してきます♪(笑)
アバター
2016/09/12 23:40
こんばんは。
左足の手術、無事終わったようでよかったです^^明日もなのですね;△;
麻酔で分からなくなっている手術中の痛みより痛いと分かっている麻酔の方が恐怖ですよね><
どうかお大事にしてください><
アバター
2016/09/12 22:13
きよみんさん

手術は日帰りなので、思うより楽ですよ♪
(私じゃないけど 笑)
そうそう、保険の関係で明日も手術になりました。
ダーに頑張ってもらいます(*^-^*)
アバター
2016/09/12 12:52
ランドさん

手術をするって聞いて…
旦那様…大変だったんですね。
ランドさんもお疲れさまでした。

お大事にしてください。。
明日も手術なんですね~。
頑張ってくださいね。
ランドさんも疲れた時とか休んでね~。
アバター
2016/09/12 11:16
桜香さん

そっか、注射が苦手だと麻酔はなおの事辛いですよね。
ダーは、注射が苦手ってことはないんだけど、
去年、右手小指の手術をした時の麻酔がめっちゃ痛かったらしく、
トラウマになってるようなの(^^;)
まぁ…実際、今回の足も痛かったみたいなんだけどね(笑)
ダーの場合、嫌だけどやるとなったら仕方ないからねぇ~って感じなので、
あまり駄々をこねたりしないので楽ではあります♪
うん、明日も頑張ってもらいますね~(≧▽≦)
アバター
2016/09/12 11:07
手術そのものより、麻酔を恐れていた感もあります 激しく同意でございます。注射が大嫌いな私、麻酔するから大丈夫だよーって、いやいや、その麻酔が怖いだってばーーと( ̄▽ ̄;)。
部分麻酔なんですね、旦那様頑張っていらっしゃる。怖がりの私は絶対全身麻酔じゃないと無理です((((;゚Д゚))))。
旦那様、明日もファイトでございます。
ランドさん、明日も付き添い、大変だと思いますが、無事に終わりますよう遠くから祈っております。
アバター
2016/09/12 10:07
マリンバさん

手術、無事に終わりました!
麻酔とか前準備の時間が長くて、
手術自体はダーの感覚では、あっという間だったみたいです。
私は待合室の健康雑誌を読みながら、
のんびりと待っています~明日もね♪
アバター
2016/09/12 10:06
アデルさん

私はそんなに大変ではないんですけどね(笑)
明日も手術なので、本人は麻酔恐怖になってるみたいですが。。
ま、大人だしね!(笑)
休める時には、ちゃんと休むようにします♪
アバター
2016/09/12 10:04
みぃにゃんこさん

麻酔は部分麻酔ですねぇ。
今回の場合、麻酔する時の痛みはあったけど、
術中の感覚は全くなかったそうです。
(何かしてるなぁ…とか、そういった感覚も)
少し痛みを感じる所があって、麻酔を追加してもらったみたい。

旦那様、イヤの一点張りなのですね(汗)
手術と言わずに、一度診てもらったら?くらいの感じでもダメかしら?
病院で、静脈瘤は現状維持や良くなる事はなく徐々に悪化していく。
という話を聞いたら、逆に手術しないと怖い!って思っちゃって。。
早期にやった方がボコボコも軽減率高いし、
ぜひ受診だけでもして欲しいところです(><)

アバター
2016/09/12 09:51
にゃにゃっち♪さん

昨日の手術は無事に終わりました!
気持ち悪くなったのはいくつか原因があるみたいですが…
先生曰く、自律神経がどーの…脈はいつも遅い方ですか?…とかとか、
本人、お腹空いていたからかなぁ?などとも言っておりましたし(汗)
そうそう、あの麻酔の恐怖がぁ~ってなっちゃってるけど、
「日給7万円なんだから、頑張って!」と言ってあります。(←鬼?)
明日も頑張ってもらいますぅ~(≧▽≦)
アバター
2016/09/12 09:45
桜香さん

麻酔って、する時は痛いですよねぇ~。
私は歯の麻酔しか経験ないんだけど、それも痛かったです(^^;)
ダーも手術そのものより、麻酔を恐れていた感もあります(笑)
そして、明日も頑張ってもらいます!!
アバター
2016/09/12 09:39
キャサリンさん

はい、部分麻酔です!
チクチクしますねぇ~って言われたので、麻酔かな…
と思っていたら、チクチクの後に麻酔しますねぇ~と言われたそうです。(笑)
気持ち悪くなってしまったのは、いくつか原因がありそうですが…
先生曰く、自律神経がどーの…脈はいつも遅い方ですか?…とかとか、
本人、お腹空いていたからかなぁ?などとも言ってましたし。
とにかく、明日も頑張ってもらいます!
アバター
2016/09/12 09:36
Kazukiさん

いえいえ、待機と言ってもそんな長時間ではなかったので!
10時半の予約で、12時頃には終わりました(^^)
ダーの気持ち悪さは何からきたのかしらねぇ?
ダーが先生から何か言われたみたいなんだけど…
自律神経がどーの…脈はいつも遅い方ですか?…とかとか、
本人、お腹空いていたからかなぁ?などとも言っておりました(汗)
明日も頑張ります!(ダーが! 笑)
アバター
2016/09/12 08:16
手術何とか終わって…良かったですね。
明日もあるので、頑張ってくださいね。

待っているのは長く感じるし、大変だと思います。
巡回は無理せず、身体を休めてくださいね(⋈◍>◡<◍)
アバター
2016/09/12 06:51
おはようございます
大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご主人様、お大事にされてください。
ランドさんも、心身お疲れと思います。
ゆっくりなさってください。
アバター
2016/09/11 23:27
こんばんは。

手術お疲れ様でした。

麻酔が身体に合わなかったのですね><
たまにいらっしゃるらしいですよね。
もう麻酔は完璧に抜けたでしょうか。

ネットで手術について調べてみて 怖くなりましたプル((,,´Θ`,,))プル
これ部分麻酔では私無理・・・コワすぎ・・・

主人に手術進めたけれど イヤ の一点張りでした(;´Д`)アウ...

お大事にね!
アバター
2016/09/11 22:59
こんばんは、
手術まず片足、無事終わって良かったですね、
気分が悪くなったのはどうしてでしょうね?麻酔でなのか、手術での血流か何かで??
13日もちょっと心配になっちゃいますね;
近いと記憶が鮮明だから、「麻酔痛いし嫌だな」ってすごく思ってしまいそうだけど・・・
大人だし、終われば良くなるの分かってるから大丈夫かな?
ランドさんの大切なダーさま、お大事に!!
ランドさんもサポート無理して体調崩さないようにしてくださいね~!
アバター
2016/09/11 22:01
こんばんは。旦那様、足の手術だったんですね。麻酔痛いですよねー(>_<)。旦那様、お疲れ様です。ランドさんも付き添い、お疲れ様でした。
13日にもまた手術ということなので、お祈りしております。
アバター
2016/09/11 20:26
旦那様の手術、お疲れさまでした。
ランドさんも付き添い、お疲れになったことと思います。

部分麻酔なのでしょうか?
気分が悪くなってしまって、辛かったですね。
またあまり日を置かずに右足の手術ですね。
今週は大変ですが、体調を整えて、乗り切ってくださいね。
無事終えられることをお祈りしています。
アバター
2016/09/11 19:37
こんばんは^^
病院での長時間待機、大変だったと思われます。。お疲れ様でした<(_ _)>
旦那様、術後に体調がおもわしくなかったご様子等々から見ても・・・
曜日を分けてた正解だったかもしれませんねd(^^;
13日も無事に終えられますようお祈り申し上げます<(_ _)>
ランドさんも~疲れてるはずなので!ゆっくり休んで下さいね~ヾ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.