Nicotto Town



右足の手術終わりました!


おはようございます!

ダーの病院通いが昨日で一旦落ち着きましたのでご報告を(*^-^*)

13日、右足の手術が無事に終わりました。
左足の方で気持ち悪くなったのと麻酔への恐怖で、
ダーも緊張していた様子ですが…
先生が「前に気分悪くなっちゃったよね」と言って、
色々と気遣って下さったらしく、

「麻酔の時、すっごく構えていたのにアレ?って感じだった!」と。
そして、最後まで気持ち悪くなることもなく終了。

14日、包帯外して両足とも再びエコー検査。
術後、問題ないとのことで、
何かしら起きなければ一か月後の検査となりました。

「皆にちゃんとご声援ありがとう!って言っておいてね!」by-ダー

ニコタの皆が心配して応援してくれてたよ~とダーに伝えてたの。
そしたら、きちんとお礼を言っておいて!って(*^▽^*)


ちなみに…弾圧ストッキングは太ももまでのタイプなんだけど、
黒で上部滑り止め部分がレース仕様になっているので、
とってもセクシー(*ノωノ)

182センチの身長で細身なダーが履くと……
セクシー美脚モデルのよう!!!
体勢によって、絶対領域からぷにっとはみ出るお肉が…

私「ちょっと待って!写真撮るから!!」

変態カメラマン誕生 (≧▽≦)

アバター
2016/09/16 17:06
sayaka♪さん

無事に退院はできたようで良かったです。
が…問題は尽きないですね。
これ以上問題があるようだったら、
転院も考慮した方がいいかもしれませんね。
でも…変えるつもりはない様子とのことなので…
ご本人が変えたいと思わないと難しいですよね(^^;)
アバター
2016/09/16 15:03
こんにちは。こちらに失礼いたします
このコメントは読んだら消してくださって構いません
とりあえず午前中に退院させて家に戻ってきました。
何かあったら見ますから、そんな言葉をもらったようだけど、誰が信用するか!って思いました。
もしも今後、透析のシャントの事以外で、何かあったらどうするかについて、本人には、きちんと考えておくようには言いました。
これ以上私は嫌な思いもしたくないし。
考えておくとは言いましたが、あの様子だと変えるつもりはないみたいです
あんな病院どこがいいんだか。
とりあえずご報告に伺いました
コメントありがとうございましたm(__)m

アバター
2016/09/15 23:07
たまごさん

無事に終わりました!
本当は1回の予定だった手術ですが…
保険の関係で2回に分けてもらいました♪
セクシー写真は…想像してね(*ノωノ)

なんと!静脈瘤って胃とかにもできるのですか!?
それは知りませんでした(--;)
胃カメラ…めっちゃ苦手なのでお気持ちお察ししますよ~。
私の場合、鼻からの経鼻カメラの方が楽でした。
辛いかもしれませんが、頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/09/15 23:04
sayaka♪さん

無事に終了しました~ありがとうございます!
私は何にもしていないので…疲れたとか言えないですけど~(笑)

sayaka♪さん、短気なのですか!?
人は怒りが大きくなると周りが見えなくなります。
そんな中で、しっかり気遣いできるのは凄いですよ(^^)
今後の病院の対応が気になるところではありますが、
しっかり釘を刺したのが効いてくれるといいですね!
アバター
2016/09/15 23:00
かなみん。さん

注射、どうなんでしょうね!?
ダーの場合、前よりもゆっくり丁寧な感じがしたと言っていました。
本当に無事に終わってくれて、一安心です(^^)

セクシー写真ね…UPできないのでご想像で!(笑)
アバター
2016/09/15 22:58
きよみんさん

無事に終わりました~ありがとです!
ダーがかっちょいいか否かは…ご想像にお任せ。
私的には、もちろんかっちょいいです。(笑)
早く症状の改善を感じられるといいなぁ~。
アバター
2016/09/15 22:53
つんつんちゃん

ニコタは写真UP機能がないからねぇ~(笑)
無事に終わって、ほっとしております。
お仕事では無理をしないように!と釘を刺しているけど…
今は抗生剤でお腹下っているから無理できないか!

弾圧ストッキングは履き方の指導もありました。
普通のストッキングとは全く違った履き方をするのですねぇ。
裏返し?て、つま先入れてそのままひっくり返していく?みたいな(^^;)
できればお世話になりたくないよね、うんうん。
アバター
2016/09/15 18:09
こんばんは^^
一連のダー様の手術無事終えて良かったです^^
麻酔で気持ち悪くなるんですね:( ;´꒳`;):大変でしたね;
それも近日中に2回とは・・・本当にお疲れ様でした><

私、胃に静脈瘤があるので今月胃カメラ飲んできます(。´Д⊂)
胃に出来る分にはあまり問題ないようです^^

ダーさま長身で細身なんですねー羨ましいです(〃艸〃)
セクスィー写真見たかったですw

術後ですのでお体お大事になさって下さい。
アバター
2016/09/15 14:44
こんにちは。
まず、無事一旦病院通いが落ち着いたとのこと、ほっといたしました。
ランドさんおつかれと思います。
ゆっくり休んでください。

それとうちのブログにコメントありがとうございました。
私も自分でよく我慢したなと思います(笑)
本当は短気なのであんなことあったらまーず怒鳴る、そのへんの物を投げる、蹴飛ばす
凄いんですけど。。。
多分安定剤が効いてたのもあるだろうし、もしもぶちぎれたらへんな影響が、本人に及んだらという思いが強かったのだと思います。
だから我慢したのかもしれません。
皆様コメントくださって気持ちに共感やアドバイスくださって嬉しかったです
だいぶ落ち着いてきました
ランドさん、お優しいコメントありがとうございました
アバター
2016/09/15 13:47
こんにちは^^

注射って、気を使って貰えると、痛さを感じないんだ・・・いいな~(笑)

無事に終わり良かったです。
負担もなかったそうでさらに良かった。

完治するまで、お大事にしてください^^

身長がが高い旦那様なんですね。
セクシー写真が気になります・・・・・・
アバター
2016/09/15 13:07
手術無事に終わってよかったですね!
ランドさん&旦那さま…お疲れさま!

旦那様…長身なんですね~。
かっこいいんでしょうね~。
と勝手に想像しちゃってます。

お大事にして早く良くなりますように☆彡
アバター
2016/09/15 12:17
>182センチの身長で細身なダーが履くと……
>セクシー美脚モデルのよう!!!
>体勢によって、絶対領域からぷにっとはみ出るお肉が…

写真UPしてください❤

冗談はさておき(半分本気w)無事に両足終わってよかったです。
ランドちゃんもこれで一安心ですね。

そうそう 弾圧ストッキングって穿き方がありましたね。
普通には穿けないので くるくる巻いておいて
つま先からゆっくり上に向かって貼り付けるように穿いた覚えがありまする。
もう二度と穿かないで済むといいなあ(*¨) ....

アバター
2016/09/15 11:40
桜香さん

ありがとうございます!
私は何もしておらんので、大丈夫です!(笑)
桜香さんは真っ白のストッキングだったんですね。
うちは、黒かベージュから選んで!と言われました。
うんうん、桜香さんも黒のレースなら旦那様悩殺しちゃってたよ~(*ノωノ)
私も悩殺されちゃうぅ~( *´艸`)
アバター
2016/09/15 10:41
おはようございます。旦那様、途中で気持ち悪くなることもなく、無事に手術終了して良かったです。
お疲れ様でした。お大事になさってくださいです。ランドさんも付き添いお疲れ様でした。
弾圧ストッキング な、なんと、レース仕様(@_@。
私、入院中買わされて履かされてましたが、真っ白に普通のでした。黒でレース、そんなセクシーなのがあるとは。
私もそっちのが良かったなーー。
そしたらうちの旦那さん悩殺出来たかしらとか言ったりしてwww。
アバター
2016/09/15 10:31
マリンバさん

ありがとうございます!
ふふ、ダーのセクシーストッキング見たいですか?(笑)
足だけ見たら、おっ!って感じだけど、
上にパーンしていくと…男ですからぁ~(≧▽≦)
アバター
2016/09/15 10:27
手術成功おめでとうございます☆
ダーさんは182センチの長身なのですね@@
見てみたいセクスィーなストッキング姿
アバター
2016/09/15 10:15
にゃにゃっち♪さん

麻酔薬を変更したのか、やり方を少し変えたのか!?
いずれにしても、対応の良さに感謝です♪

ダーのセクシー写真、どんどん増えてます。
ダーも見て楽しんでいる様子。(夫婦で変態!?)
ポーズを要求すると、快く引き受けてくれますよ~(≧▽≦)
ほら、そこはけら…ゴホゴホ!……ね?(笑)
アバター
2016/09/15 10:11
優華さん

笑って貰えたなら本望です!!(笑)
弾圧ストッキングは、メーカーさんによって仕様が違うと思うの。
ダーが貰ったタイプはレースだった(∩´∀`)∩
下着モデルさんがガーターベルトしてそうなやつ|д゚)

昨日は病院行って、けんぽに行って……
けんぽに行くときに北海道物産展やってるデパートの前を通る。
帰りも通る…スルーできない!!
いっぱい試食して、結構買ってしまったよorz
アバター
2016/09/15 09:56
おはようございます^^
ダーさま無事手術お疲れ様でした(^^)/
気持ち悪くならなかったとのこと。麻酔薬を変更したりしたのかな?
お医者様が気を使ってくれて良かったですねぇ♪
そして・・・プププ(。→ˇ艸←)想像しちゃいました^^
長身で細身のスラッと男性が黒いストッキング・・・それも上部レース(*ノωノ)
写真撮っちゃったのですね!
ダー様もまんざらではなかったりしてwポーズ決めちゃわなかったかしら?
術後経過も無事済んで、すっかり良くなることをお祈りします^^
アバター
2016/09/15 09:48
あはw
最後笑わせてもらいました( '艸`*)
でもそれは、無事に手術が終わったからこそですよね(๑′ᴗ‵๑)
手術お疲れ様でした&送迎お疲れ様でした┏〇ペコッ
弾性ストッキング、売ることはあっても中身を見たことがなかったので、
滑り止め部分はレース仕様なのね!とドキドキしました( '艸`*)

北海道物産展は散財すると分かっているので近寄らないようにしていますが
たまーに出かけたデパートで偶然やっているのを見かけると
引き寄せられてやっぱり散財して帰ってきます^^;
北海道物産展は・・・・仕方ないですよね((´∀`*))
アバター
2016/09/15 09:06
キャサリンさん

おはようございます♪
応援ありがとうございました(*´ω`*)

ふふ、変態お・な・か・ま(∩´∀`)∩
サイズとパンティーストッキングタイプか太ももまでタイプかと色だけ聞かれ
あとは病院側から出されたものなので男女兼用かは…謎?
普段見える部分じゃないしね!
ズレ落ち防止部分、かゆくなっちゃうみたいだけどねぇ(^^;)
アバター
2016/09/15 08:58
おはようございます。
手術無事終了、よかったですね。

うわ~セクシー写真、見たい見たい~と、ここにも変態が・・
レース仕様なんですね。男女兼用なのかしらん?

太ももまでって、かなり圧迫感ありそうですね。
弾圧だから、当たり前か!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.