Nicotto Town



『ஞ おもちゃ箱用 お気に入りコーデ』



私は、どう見えますか?
普通の女の子に見えますか?

だったら嬉しい♪

だって…その方が効率がいいから。

ん?何の効率がいいのかって?
ふふふ、知りたい?

本当の私…そう、私の正体はヴァンパイア。

可愛い女の子を装っていると、
たくさんの男性が寄ってきてくれるの。
彼らを一人ずつ…闇の世界へ引きずり込むのよ( *´艸`)

わざわざ危険をおかして、こちらから襲う必要なんてないの。

今年から、このスタイルにチェンジしたのよ(*´▽`*)
来年も、これで行くことにするわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記文は、相変わらずの妄想ってことで(笑)


お気に入りのコーデはたくさんあるけど…
今回のコーデはヴァンパイアレディで!(今日ハロウィンだし☆)
初めて、この白×桃の服を見た時に、
ヴァンパイアなの!?という衝撃を受けました。

だって、とっても可愛いんだもん(*^▽^*)

パラソルや背中のリボン、舞い散るバラで、
可憐な女の子を演出してみました。
うさぎさんを持っているのもポイントです!
まさか、こんな子がヴァンパイアだとは思いませんよね!?

アバター
2016/11/05 22:13
萌葱さん

こんばんは!
ヴァンパイアなのに…と思わせるところが作戦のポイントです!(笑)
白×桃コーデは、女の子の代表ですよね♪
甘々コーデで、来年もたくさんの男性をゲットしようと思います( *´艸`)
アバター
2016/11/05 20:46
こんばんは。
おもちゃ箱からお邪魔します。

バンパイアなのにホンワカな感じです。
白&桃色のパステルカラーがとっても素敵な
可愛いコーデですね^^
アバター
2016/11/04 17:33
うちゃさん

いらっしゃいませ♪
やはり、白×桃コーデは女の子にも人気のようですね(*^▽^*)
男性は餌食に…女性はメイドさんに…
うちゃさんも遠慮なくついてきて下さいませ(/・ω・)/
メイド服は用意しておきますよ~♪
アバター
2016/11/04 17:32
にゃにゃっち♪さん

こんばんは☆
おやおや、危険を顧みず、闇の世界へ行ってしまうのね(´艸`*)
いいですよ、にゃにゃっち♪さんも私のメイドになりなさい!(笑)

妖精さん育成法って言われた~とダーに言ったら、
そうかもねぇ~と、めっちゃ笑っていました(^^;)
でもね…私のB場合、可愛さではなく面白さで虜にしたような…|д゚)
アバター
2016/11/04 13:40
こんにちは☆サークルから来ました^^

優しいピンク色でとっても可愛いですね❤
男性だけじゃなく女性も寄ってきそう♪
後ろのふわふわ揺れるリボンも可憐なイメージがして
正体がわかってても騙されて着いていきそうです(*´艸`*)フフ
アバター
2016/11/03 20:51
こんばんは~^^
行く行く!こんな可愛い子が誘ってくれたら、
闇の世界にでもスキップしてランラン気分で行っちゃう♪♪
かわえぇのう~( *´艸`)女子から見てもかなり憧れちゃう可愛さです!
可愛さでメロメロにして、思い通りに操る・・・・
・・・あ、これって、ランドさんの妖精さん育成法だったりして!?∑(☉д☉;)
アバター
2016/11/02 16:06
こよいさん

ヴァンパイアなのに白×桃って珍しいですよね!
人の目を欺くために作られたお洋服なのでは…と思ってしまいます( *´艸`)
ならば、使わない手はないよね?
ってことで、可憐な女の子を演じてみてますの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2016/11/02 16:03
ランピーさん

そう…最後は闇の世界へ……(*`▽´*)ウヒョヒョ
騙されていると分かっていてついてくる殿方…いるのね!
私からしたら、どちらでも構わないのだけれど♪(笑)
ランピーさんもメイドさんに加わらない?|д゚)
アバター
2016/11/02 15:56
こんにちわ^^
サークルよりコーデ拝見させていただきました。
ヴァンパイアレディコーデだけど
何だから可愛らしいコーデでつい見入ってしまってますw
ピンク系でしかもきゅんとくるコーデですね^^
アバター
2016/11/02 15:42
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・ヴァンパイアレディの洋装で闇の世界に誘っているのですね。
コスモス畑に綺麗なドレス等、一度見かけた男性は全員騙されてもいいと思っているはずです(o^^o)♪

妄想ブログも(◎-◎;)!!しながら読むことができました。

アバター
2016/11/02 09:22
ピンクうさぎ♥さん

ふふ、このスタイルにしてから、
空腹というのを知りませんのよ~|д゚)
でも、スタイル維持のために過食を控えております♪
この服を末永く着ていくためにもね(*^▽^*)
アバター
2016/11/02 09:21
(凛⋈゛)さん

おはようございます!
うんうん、女の子は怖いですね(*´▽`*)

(凛⋈゛)さんは可愛いので、メイドさんとして仕えていただきます♪
殿方は血を吸うために…
女の子は、可愛いメイドさんに囲まれるという野望のために…
それぞれの目的に向かってお付き合いいただきますわ(笑)
アバター
2016/11/02 09:18
びんちゃん☆さん

おはようございます!
えっ?ヴァンパイアと分かっていてもお付き合いいただけるかしら?
それはそれで、大変光栄ですわ(^^♪
ガブチョするまで、いい夢をみせてあげないとねぇ~(笑)
アバター
2016/11/02 08:30
うわー、可愛い^^
これならお食事にも困りませんね^^
アバター
2016/11/01 23:38
こんばんは。
サークルからです(*´ω`*)

こんなに可愛い子がヴァンパイアとは。∑(゚Д゚)
女の子は怖いです(笑)
私が男性だったら、確実に交際しちゃいますね(*´-`)
色が何色かでまとまっていて素敵です。
アバター
2016/11/01 23:15
こんばんは^^。おもちゃ箱サークルからです。
すごくカワイイので、男性諸君は
真の姿が吸血鬼とわかっていても・交際したくなっちゃうかも。。。
アバター
2016/11/01 22:45
あんじいさん

綺麗なバラには棘!!
今どきの女子は、みんなヴァンパイアなのね( ゚Д゚)

キャー!あんじいさんは、年上好きなのですね♪
私は同じ~年下が好きなのです(*ノωノ)
精神年齢が低いからかしら…(^^;)
アバター
2016/11/01 22:35
つんつんちゃん

ヴァンパイアと気づかないうちに…ガブリ!
逆ナン…未経験なので、お手本見せてほしいわ(*ノωノ)
そっちの方が効率よかったら乗り換えちゃうかも~(笑)

白×桃は、女の子の王道コーデですよね♪
白×赤、桃×赤、この辺、私も大好きです(*´▽`*)
アバター
2016/11/01 22:25
.ֆ 成哉.さん

ふふふ、やっときたエ・モ・ノ( *´艸`)
逃がさないわよ~!(笑)
やっぱり、フワフワ・ほわほわピンクに弱いですか??
女の子っぽい感じですもんね(*^▽^*)


アバター
2016/11/01 22:21
お洋服の名前からの発想が面白いですね♪綺麗な薔薇には棘がある?
昨今の若い女子は皆、こういう感じでは?(^_-)-☆

私はもう若くないので、、、ヴァンパイヤ姿のままで男子から逃げられてますwww
でも男子ではなく男性が好きなので(^_-)-☆ この齢でまだ年上が好きという。。。(・_・。)
アバター
2016/11/01 19:21
うんうん こんな可愛い子がヴァンパイアとは思わないわ。
ぜひ 一緒に逆ナンしにいきましょ❤

白×桃の組み合わせって ふわふわ感が好きです。
今なさってる桃×赤コーデも好きです(*‾◡◝人 )
アバター
2016/11/01 19:05
僕は男です。
ギャー!!!!!惑わす女性は怖いです; ;
でもやっぱりピンク、ほわわんとした雰囲気には完全に弱いですからね^^;可愛いです。
物語も引き込まれました^^
アバター
2016/11/01 11:47
るんさん

キャー!るんさんも騙されたのですね(*^^)v
うんうん、これは、るんさんもメイドさんになってもらうしか…。
(可愛い女の子が騙された場合、メイドさんになって傍にいてもらいます!)
白×ピンク、可愛いですよね(#^.^#)
アバター
2016/11/01 11:32
わぁ~可愛いです。
すっかり騙されちゃいましたw
きっと世の男性はメロメロですね
白とピンクの色合いは私も好きです♪
アバター
2016/11/01 11:24
ねこさん

可愛いって言ってもらえて、嬉しいですぅ♪
赤目がなかったので、フェイスアクセ使ってみたら、
意外と相性が良かったです(*^▽^*)
アバター
2016/11/01 11:23
愛梨さん

あらら、すぐに騙されちゃいますか?
ふふ、可愛い女の子も大歓迎ですよ~( *´艸`)
女の子は、血を吸うだけではもったいないので、
専属のメイドさんとして近くにおいておきたいかも♪(←私も危ない! 笑)

愛梨さんは、いつもキャワユイので、
気をつけて下さいねぇ~|д゚)
アバター
2016/11/01 11:20
Nijiさん

こんにちは(^^)
妄想が好きなので…どうしてもしてしまうのです(*ノωノ)
普段の生活も妄想入っているのかも~(笑)
そして、暴走しているのかもーーー(´・ω・`)
アバター
2016/11/01 04:53
うんうん、とっても可愛いですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2016/10/31 23:10
わぁ~私すぐ騙されますw
女ですがw
こんなふわふわしてるヴァンパイアがいたら、ほんとに恋に落ちて、いくらでも血を吸って❤って
なっちゃいますw(ちょっと私危ないかもw)

前回のコーデも、物語含め、素敵で、今回もすばらしい。+゚+。
ランドさんの世界観にうっとりです❤
アバター
2016/10/31 22:09
こんばんは。
ランドさんは先回、コーデ企画で優勝されましたよね?
今回もやっぱりストーリーの作りが素晴らしいですね。感心してしまいました!
その想像力羨ましいです。
アバター
2016/10/31 20:14
華さん

そうなの…ふわふわと夢の中を漂うように、
儚く可愛く…牙をむき出しにする、その瞬間まで気づかない。。
それが私の狙いなのよ(*^^)v

少なくとも、その瞬間までは、
殿方もいい夢をみることができるのよ~( *´艸`)
アバター
2016/10/31 20:12
かなみん。さん

お嬢様だなんて、照れますわ♪

って、紫コーデのこと…バレてしまっていたのですね!
殿方には、バレることなかったのに。
さすが、女の勘は鋭いですね!(笑)

ヴァンパイアなのに清純そうなこのお洋服、とってお気に行っております。

わざわざコメントの訂正&再投稿ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2016/10/31 17:32
フワフワ揺れるコスモス畑を、フワフワ揺れるリボンで歩く少女♪
ピンクの薔薇も白いパラソルもやさしげで、
血を吸う瞬間まで、誰も気が付かないと思います(´艸`*)

素敵なヴァンパイアコーデですね❤
アバター
2016/10/31 14:14
まあぁぁ~~~どちらのお嬢様!?

ピンクがポイントのステキなドレスを身にまとって・・・かわいいですわ♥

え!?
まさか・・・紫コーデが本体なの!?
わ~~~・・・女で良かったわ。自分・・・・・・
小母さんだけど。


※ 誤字がありましたので、再投稿しました。

とてもかわいいコーデですね!
アバター
2016/10/31 11:46
桜香さん

そうそう…ガブッとしちゃうの( ゚Д゚)
やっぱり第一印象が大事だからね!(笑)
イケメンは特に逃がさないわよ。
っていうか、イケメンだけ逃がさないわよ!(えっ?)
桜香さんも…ガブチョされないようにねぇ~(*^▽^*)
アバター
2016/10/31 11:37
((((;゚Д゚))))、可愛さに惹きつけられたら、ガブッと:(;゙゚'ω゚'): ww。
ピンクと白のコーデがとってもかわいいです。
パッと見は、完全な可憐な乙女ですね。裏は:(;゙゚'ω゚'):ww。
イケメンのみんなー、逃げてーーーって叫んだりして(*≧∀≦*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.