Nicotto Town



闇夜の城から、こんばんは。


私は、このお城を彷徨う魂。

憧れだったドレスを身にまとい、
甘い香りのパフューム片手に、
小さな灯りでふわふわと彷徨う…。

おや?今宵はどなたかお目見えになるのかしら?
ふふ、いらっしゃい…
二度と城から出ることはできなくなるけれど……




ずっと憧れていたブリスの黒!!
赤×黒の色使いも綺麗だけど、
レースの細かい部分がとっても繊細で好きです♪
今回は上記のようなイメージでコーデしてみました(*^▽^*)





アバター
2016/11/17 09:12
ねこさん

ありがとうございます(*^▽^*)
コーデしている時、本当に楽しくて、
つい妄想しちゃうんですよね(*ノωノ)
レース部分の繊細な描写が好みです♪
アバター
2016/11/17 06:32
とっても素敵なコーデ♡
雰囲気あって、色んな想像が出来そうです(笑)
うんうん、レース部分も綺麗ですね♪
アバター
2016/11/16 13:09
(み˙灬˙ぃ)さん

パフュームはチではないので安心してね♪
チだったら…鉄分の香りプンプンになってしまうから、
蚊ばっか寄ってきちゃうわよ!(笑)
ちなみに、この香水2012年のイベ用P品で、
パンプキン王国の大きな聖水となってるわ…えっ?香水じゃなく聖水だったの!?
意外とお気に入りで使っております。
ブリス、レース部分が本当に細かくて綺麗なんですよね。
床についている裾のレースも好きなのです(*^▽^*)
アバター
2016/11/16 12:59
妖艶な雰囲気プンプンね!
パフュームはひょっとして・・チかしらY(>_<、)Y ヒェェ!
デコルテ部分のレース遣いがステキスグル!!!
ブリスって繊細ね。。(ღˇ▿ˇ)♥
私も持ってたかな?探してみるか(´ー`*)ウンウン 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.