Nicotto Town



『ஞ おもちゃ箱用 冬コーデ』



はぁ…今年も忙しくなるのかしら。
とにかく体力づくりしておかないと…。

今日もだいぶ冷え込んでいるし、上着が欲しかったわね。
家に戻るのも面倒だし…歩いたら体が温まるから大丈夫かな?
予行演習は大事だからね!
本番では、もっと大きな袋を持たなくちゃだし。


私はトナカイになりたい女の子( *´艸`)
今は角も尻尾もお鼻も作り物をくっつけているけど、
サンタさんに一人前と認められた時、
きっと、角がニョキニョキ!っと生えて、
尻尾がフリフリって出てきて、
お鼻が膨らんで赤く光るんだわ(*´▽`*)

今年こそ、立派なトナカイになれますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は「冬コーデ」がテーマだったので、
クリスマスイメージからのトナカイちゃんコーデにしてみました。
家でゴロゴロコーデも捨てがたかったんだけど、
まるで自分を見ているかのようになるので~(笑)

アバター
2016/11/27 22:22
あんじいさん

トナカイになりたい女の子、夢に向かってまっしぐらです!
私も一生懸命に何かに打ち込みたいわ…。
そして、キラキラのお目々になるの(*´Д`)
アバター
2016/11/27 19:37
サークルからです(^-^*)/
トナカイになりたい女の子のピュアな感じが出ていて、素敵ですねv(*'-^*)ゞ・'

キラキラした瞳ががトオイ未来を見ているよう。。。
アバター
2016/11/24 15:11
まなるさん

冬だと白のイメージが強いですよね。
ちょっと寒そうな冬の夜をイメージしてみました。
寒くても頑張らねば、立派なトナカイになれまいのです(^o^)/
アバター
2016/11/24 15:09
(凛⋈゛)さん

こんにちは!
見習いというか、勝手にやっているというか…
その辺は謎ですが、トナカイになりたいことだけは真実です!
立派なトナカイになれますように(-人-)
アバター
2016/11/24 15:08
ピンクうさぎさん

クリスマスまでに昇格できたら、
ピンクうさぎさんのお家に行くね!!
プレゼントは何がいいかなぁ…って、
これはサンタさんが決めるんだった(*´ω`*)
アバター
2016/11/24 01:20
真っ白なコーデが雪を連想させますね
トナカイのお話しがかわいらしくて頬が緩んでしまいます^^

バランスもよくて…素晴らしいコーデだと思います
アバター
2016/11/24 00:57
こんばんは。
サークルからです(*^^*)

白のトナカイさん可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ見習いなんですね。きっと、努力が実って立派なトナカイさんになれますよ♪
統一感があって素敵ですね(*´ω`*)
アバター
2016/11/23 20:11
見習いトナカイさんなんですね^^
Xmasにはぜひ!
サンタさんを乗せてうちまで来てくださいね^^
アバター
2016/11/22 10:07
ランピーさん

トナカイに憧れているので、
今年は絶対に本物のトナカイさんになりたいそうです♪
冬は白のイメージが強いので…(^o^)
アバター
2016/11/21 22:20
修業中のトナカイさんなのですね^^
今年こそ可愛いトナカイさんになれまうように!

白を基調に上品コーデで可愛いです(*´д`*)
アバター
2016/11/20 15:44
桜香さん

白トナちゃん…赤いお鼻が大き目よね( *´艸`)
恐らく、自分で思っているより傍から見た方が大きいと思うわ。(笑)
本物はもう少し小さ目でもいいけど…
本人はでっかいのがいいんだろうね♪
アバター
2016/11/20 15:40
うちゃさん

こんにちは(^^)
白トナカイちゃん、頑張っているようです!
今年こそ、本物のトナカイになれるといいのだけれど…ね?
冬は雪のせいか白のイメージがありますね(*^▽^*)
アバター
2016/11/20 12:00
こんにちはー。白トナちゃん、とっても可愛いです。
トナ鼻をこれだけ可愛く付けられるんだもん、もう立派なトナちゃんです(^-^)。
アバター
2016/11/20 08:46
おはようございます☆サークルから来ました。

白トナカイちゃん、可愛いです!
コーデだけじゃなく、考えてる事まで可愛くてキュンキュン❤しました^^
白でまとまっててとても素敵ですね♪
アバター
2016/11/19 19:28
こよいさん

こんばんは!
素敵なトナカイになれるように頑張っているのよ~♪
ウォーキングは健康にもいいしね。(笑)
ちゃんとしたトナカイになったらソリを引かなきゃなので…
体力作りも欠かせません!
アバター
2016/11/19 15:42
こんにちわ^^
コーデ拝見させていただきました。
トナカイになりたい女の子ということで
可愛らしいコーデですね^^
きっと素敵なトナカイさんになれますよw
アバター
2016/11/19 09:08
びんちゃん☆さん

おはようございます!
サンタさんへの懇願ありがとうございます♪
これで、トナカイへの道に一歩近づけたと思います(*´▽`*)
アバター
2016/11/19 09:05
るんさん

おはようございます!
十分にトナカイさんぽいと言われたら…
きっと喜んでいますよ~( *´艸`)
冬って、綺麗で透き通ったイメージありますよね♪
アバター
2016/11/19 09:03
ほのかさん

ほっこりしてもらえて良かったです(*^▽^*)
無事にトナカイになれるかどうか…
それは…また別なお話ですね♪
アバター
2016/11/19 00:27
こんばんは^^。サークルからです。
とても可愛いトナカイさんですね❤
サンタさん、きちんと認めてあげてください(熱望)
アバター
2016/11/18 22:45
こんばんは♪
サークルからお邪魔しま~す☆

とっても可愛いトナカイちゃん
もぅ充分トナカイっぽぃです゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
冬のコーデって清楚で綺麗でふわふわ~でいいなって思いました♪
アバター
2016/11/18 20:44
こんばんは、サークルよりお邪魔します^^
トナカイになりたい女の子!
コーデもストーリーもとっても可愛くてほっこりしましたw
アバター
2016/11/18 09:33
ねこさん

おはようございます♪
今回はトナカイちゃんの方を選んじゃったのよ~。
お正月とか、家でゴロゴロコーデしているかも…?
いつもゴロゴロしているんだけどね(^^;)
アバター
2016/11/18 09:31
愛梨さん

白コーデだと、真っ赤なお鼻が目立つでしょ?
それが狙いでもあるのです(*´▽`*)
サンタさん、メロメロでトナカイにしてくれるかしら?
いやいや、しっかりお仕事で認めて貰わないとね!
アバター
2016/11/18 09:30
にゃにゃっち♪さん

あっ…サンタさん、それはセクハ……。
なぬ!?サンタさん、若いイケメンホソマッチョ男子!?
(↑そこまでは言ってないか 笑)
サンタさん調教って、怪しすぎるわーーー!!(爆)
でも、そうね…しちゃうかもね(*ノωノ)

妖精さん養成って!(≧▽≦)
私の妖精さんは、生涯かけて養成していくわよ~♪
アバター
2016/11/18 05:48
おはようございますm(_ _)m

なんてキュートなトナカイちゃん見習い(笑)

家でゴロゴロコーデも機会があれば、拝見したいです(^m^*)
アバター
2016/11/17 23:37
わ~可愛いトナカイさん❤
白で統一されてて美しい:*・゚☆.。.:*・゚
サンタさんも見惚れそうですね^^
アバター
2016/11/17 22:30
こんばんは^^
雪の結晶素敵ね♪
ちょっと寒そう。サンタさん見かねて、むぎゅっと温めちゃうよ。
そう、サンタさんはぽってりなオジサマだとは限らないよ・・・
立派なトナカイになりたいだなんて、今すぐ認めてあげるー!
ずっとサンタである僕のそばにいておくれ❤
―そしてトナカイちゃんのサンタ調教が始まるのだった・・・(笑)

・・・だめだ、ランドさんの可愛すぎるコーデを見ちゃうと、
全部妖精さん養成講座に思えてしま~う(ノ≧ڡ≦)

アバター
2016/11/17 21:10
キャサリンさん

雪の結晶いっぱいで、メルヘンと寒さを表現してみたよ!
サンタさん、メロメロにできるかしら?
早くピッカピカに光るお鼻が欲しいわぁ~(*^▽^*)
♪く・ら・い夜道は~ピカピカの~わ・た・しの鼻が役に立つのさ!♪ってね。
アバター
2016/11/17 21:08
華さん

白コーデだと、真っ赤なお鼻が目立ちますよね!(笑)
雪の結晶をいっぱいにして、メルヘンぽく。
寒さも表現してみました(^^)
トナカイさんに…なれるかな!?
なれるといいなぁ~(*´▽`*)
アバター
2016/11/17 21:05
雪の結晶がいっぱいの夢のようなコーデですね!
かわいいから、サンタさんもメロメロで、
すぐにトナカイさんにしてもらえそうですね。(^^♪
アバター
2016/11/17 15:46
可愛い白トナさん。赤いお鼻がキュートです❤
たくさんの雪の結晶も氷のように白いチューリップも、
冬らしさを演出していますね~♪

きっと努力が実って、トナカイさんに昇格して、
サンタさんと一緒に、楽しいクリスマスを過ごせると思います(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.