Nicotto Town



イチゴ大好き、うさサンタ☆


もうすぐクリスマス☆

クリスマスといえば…やっぱりイチゴよね!!!
(えっ?とか言わないで~)

私、もちろんクリスマスケーキも大好きよ。
でもね、その上に乗っているイチゴが超絶好きなの(≧◇≦)

生クリームを身にまとったイチゴ…
それは、永遠に食べ続けることができる甘い誘惑♪

ふふ、トナカイちゃんも「ちょーだい!」って言ってる( *´艸`)
足元にもたくさんのイチゴがあるのに…
やっぱり、生クリームつきが食べたいってことね!

そこのあなたも、おひとついかが?(*´▽`*)


・・・サンタなのに、仕事を忘れて、
イチゴばかり食べているうさサンタなのでした(+_+)

アバター
2016/12/24 09:50
ミクさん

おはようございます!
イチゴの収穫、はじまったのですね(*^▽^*)
イチゴジャム、大好きですよ~♪
どこでもドアがあったら、私から出向いちゃうわ((((oノ´3`)ノ
毎日出没して、出禁になりそうだけど…(笑)
アバター
2016/12/23 22:05
こんばんは☆
私の実家では、イチゴの収穫が始まりました^^。
さっそくイチゴジャムをもらってきました。
ランドさんに、ぜひプレゼントしたいです♪

「どこでもドア、プリーズ!!」
アバター
2016/12/21 17:42
桜香さん

トナカイちゃん…すっごく食べたそうだよねぇ~♪
大丈夫よ~ちゃんとあげるからね(*^▽^*)

リアでイチゴのケーキ狙っているのですね☆
私は…今年、久々にクリケ(クリスマスケーキ)懸賞に応募したら、
イチゴの乗ったケーキが当選したので…食べまくります!(笑)
アバター
2016/12/21 12:40
僕にも僕にも頂戴よーーって言ってるトナカイちゃんが、とっても可愛いです。
私も、リアルでいちごが乗っかったクリスマスケーキ狙いで、買いに行く予定です(^-^)。
アバター
2016/12/21 08:31
ねこさん

生クリームとイチゴって…見た目にも魅惑ですよね(^o^)/
おいしそう&可愛い♪

ねこさんも、おひとつどーぞ(*^▽^*)

うさサンタは、イチゴを食べるのがお仕事と勘違いしているのかも(汗)
アバター
2016/12/21 08:30
つんつんちゃん

おサルさん、イチゴ大好きなのねぇ~♪
私は、そのままのイチゴよりも加工されたイチゴが好きだったり…
(苺ジャム・苺チョコ・苺アイス…)
(((uдu*)ゥンゥン、イチゴは高いよね(^^;)
でも、バナナもおいしーよ( *´艸`)

うさサンタ…食べられちゃうの!?
もし食べられちゃったら、お腹の内側からフォークでチックチクしちゃうよ!
だから、食べない方がいいよ…って言ってる(・∀・)
アバター
2016/12/21 05:42
生クリームの甘い誘惑…(笑)
苺の甘酸っぱさと合体で最強☆

あー、お腹空いたなぁ(^▽^;)

可愛いうさサンタさんなら、お仕事…大目に見て貰えそう(笑)
アバター
2016/12/20 13:20
うちのおサル(ダーw)がヨダレを出しそうな図だわ❤
苺が大好き過ぎて 冷蔵庫に1パックは入ってないとメソメソ気味になるという。。。
私の心の叫び(苺はお高いのよ。サルなんだからバナナで我慢しとけ!)

しかし うさサンタ可愛過ぎよ!
うんうん 好きなだけ生クリーム&苺 召し上がれ(*‾◡◝人 )

でもね 気をつけて。
可愛いうさサンタをうーーーんと太らせて 食べちゃおうと企む魔女が
要るかも知れないし いないのかも知れない(どっちだー
とにかく 可愛い子はいつも用心するべしよ❤





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.