Nicotto Town



ニコ吉への道は遠い…

ニコットおみくじ(2017-01-31の運勢)

おみくじ


幸運が2回…

ドキドキ(*´ω`*)

アバター
2017/05/09 06:58
\  釣られたクマー
  \ 助けてクマー
   \∩_∩    今助けるクマー
    (;(エ); )∩_∩    ∩_∩
    ⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
    ⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂  |(・(エ)・; ).∩_∩
                   |    ⊂⊂   |(・(エ)・ )
                  ∪ ̄∪|   ⊂⊂   |  ~~
                       ∪ ̄∪|    |○  ~~~
                            ∪ ̄∪  ~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな物語もあったかもしれない。


ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
こちらこそ、ありがとうございますo(_ _)o

ドルフィンイベ、釣る時間が無いので、最初の方に釣って少し持ち帰りで諦めました(^^;)
ひと月ぐらいやって欲しいです(笑)←それでもやっぱり全種釣れないかも★

ニコタアイテムで、貝殻ピアスありますね(^^*)

高校のは、ぱっと見、競技用水着ぽくw
ふむふむ…そういえば、スポーツクラブがあるマンションもあるとか?
それなら、楽ちんですよね(笑)

USJ、もっと近くにあって、暇があったら年パス欲しいです(^m^*)
水族館の年パスも良いですね!更新迷ってはるのですね☆

ウォーキング継続、偉い!(笑)
うんうん、虫がねぇ…
私も自転車で出掛けて、羽虫が服につく事があって…
部屋に持ち込まないようにしないと…(>_<;)

赤きのこちゃん、残念ながらミラクりませんでした(T-T)
もうちょっと頑張ってみるつもり??たぶん(笑)
そー、お部屋アイテムは結構ミラクル確率高いですよね( ̄ε ̄)
お互い、きせかえでもミラクル起きますように(>m<*)
アバター
2017/05/08 09:59
ねこさん

おはようございます!
GW中も訪問ありがとうございました<(_ _)>
たくさんのAAも……( *´艸`)

ドルフィンイベ!!つがいが釣れるようになっていたのねぇ~
焦ってチャレンジして、何とか1つがいお持ち帰りできました♪
貝のイヤリングって、なんだかロマンチックですね☆

高校の水着はお洒落だったのね!羨ましいわぁ~。
大人になってから見てみると、薄いわーーと思うけど、
当時は何も考えずに着ていた感じがします(^^;)
スポーツクラブ、かなり魅惑な店舗があるんだけど、
通うにはちょっと面倒かなぁ…と思ってしまう距離なのです。
最新マシンが揃っていて、ダンスやヨガなど教室も充実、
プールも温泉もある…って、1日楽しめそうなジム・・(笑)
もし近くなら高い月謝払ってでも通ってみていたかも!!

遊園地の年パス、近場に楽しい遊園地があれば…ねぇ?
私は水族館の年パスを持っていましたが、5日に切れました~。
更新するか否か迷っております。

ウォーキングはGW中も続けておりましたが、
暖かくなってきたせいか、クマバチとか浮遊する虫が多くなって…
それを避けながら歩くのが結構大変です(´・ω・`)

赤きのこちゃんもミラクル起きてくれるといいですね!
私はまだ合成していないのです。
タイミングを…って、いつもお部屋アイテムばかりミラクります(汗)
アバター
2017/05/08 07:24
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i /⌒ヽ
   / :::::   (;^ω^) あれ?
   ,i ::::::     と、  )
   | ::::       (_ノ、
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
       たのしいにちようび
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
アバター
2017/05/07 07:00
            r<⌒ヽ  、                  _
        , ‐=≦´ ̄ヽ.] し' )              , -‐': :- 、: :`ヽ
          / { 、  \ノハ イ                 〃: : :X: : : :ヽこニスヘ
        从人 {\ヽヽ\ |||              l: :/:/ ):)ハ: :|: (⌒)く
┏━━━━.ヘト⌒   }八: 乂ノ ト、┏━━┓┏━┳|: {/_, ー'/ |:.:|V^フ: : :\_,ノ}::━━━━┓    ┏┳┓
┃┏━━━‐/  ̄,,,  イ_):.、:. ゞミノ .}┃┏┓┃┣━::_ |: |フ    ̄,,!: l/ /:::::::::::::::::く ━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃.       ゝtフ   _从: :\: : :_ノ.┃┃┃┃┣ー(とZ',::、'' (⌒ヽ |: j /:::::::::::::::::::: :}      ┃┃    ┃┃┃
┃┃       (⌒)≦/ 八ト-く入_ .┃┃┃┃┗┳ー`ーヾ:.ニ寸くj /〈:::::::::::_`ヽ:ノ      ┃┃    ┃┃┃
┃┗━━━‐ ‘寸  /   人Y__) ┗┛┃┏┛┣┓ \ ∨/ ヽヽ ̄. ┗`)'━━━━┛┃    ┃┃┃
┃┏━━━━‐└‐'´  )≧彡'´ノ゚7┃┏┓┣┛  ┻┗┓   .〉l・・ lノ\_ ┏━━━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚/_ __// xへ、┃┣┓━  ━┫ ./´l ̄´l  /xヘ、        ┃┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚7ニ7冖く´ Y^ ァ、_)┃┃┃━  ━┫  \j|__,|レ'v'^ァ、_)        ┃┃    ┗┻┛
┃┗━━━━━┛┃/__/    \_./. ┗┛┃┃━  ━┫   ./_/   \_,/ ━━━━━┛┃    ┏┳┓
┗━━━━━━━く⌒V      .┗━━┛┗━━━┛く⌒V      ┗━━━━━━━┛    ┗┻┛
              ̄                        ̄
アバター
2017/05/06 09:25
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
アバター
2017/05/05 05:52
    __  コドモノヒダヨ
. .■|/」」」」ヽ     ◎  ______
  ||く(,,゚Д゚)ゞ .   ├─|◎》 爻爻 <∈
  ⊂ <金>∩--∩ .|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /@ι / ・  ・ヽ. |
  ○     (   (エ) )|
  ヽ  _     ノつ
   し'´し'~~⌒し

             ●
            ∧))∧    / ヽ
             (,,゚Д゚)/lっ<) ● )
      .      c| ̄| 桃 |  |  \ノ
    ∧∧ ∧∧@|=\=|-┘ぼ∧
    (*゚д゚)(,,゚Д゚)./_|__ゝ(゚Д゚,,)∧∧
    uu──∪∪────∪∪(゚Д゚,,)         ___
     `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, ⊂__ |\        \●/
      ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、 !⌒  __(・∀・)ノ
    /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;||_・。)|_@(⌒`⌒)
   ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ  (Д゚*)|__|
   l                   |;;;;┃・∀・) (・∀・ )
   |                   ノ;;;;   ∧∧
 ∧,,∧、               _,/;;;'゛⊂((゚Д゚⊂⌒つ
ミ,,゚Д゚彡ヽ、_          _,,.,;‐';;;;゛゛
 ミつ     "'''=ー;‐---‐‐'';';"-
アバター
2017/05/04 03:55
   -、,,;;;、;;,、
 旦 (・∀・ };;) カシワモーチ!
    ~~´
アバター
2017/05/03 07:01
   \|/
  ─(○)─
   /||\
     ||  ∧_∧_________
     ||─(・∀・ )彡》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》彡彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧_______
     ||─(´∀` )彡))'))'))'))'))'))'))彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧ ∧ ______
     ||─(゚Д ゚;) 彡333333333彡
     ||       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧ ___
     ||─(・ω・` )彡》》》》》彡
     ||        ̄ ̄ ̄
     ||
     ||
アバター
2017/05/02 05:45
     o ゚                 。
      .; 。  _     。゚ _, o____
      。    \ヽ/|\.///く|◎|)》》》く
             〉 /|\ < / __二二二 ̄
            <二二二二/く|◎|)ミミミく
              (・(ェ)・,,)/   ̄ ̄ ̄ ̄
 ゚;        o    c'(`´c')つ ))  o
        。.; ゚       `ヽ_) ))    :.
。  ;         . ;              :  ゚
             _,.。r'            _    ,゚
(ヽ           ゙てb        |\ _ノ―'‐ヽ
 )) ))          cソ      ( ( |三ミ~メメメメ(( ・)
(( ((      。               |/ `>r==u'
 ))'ノ      ゚
~((/^べ` ; ゚ ^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´
,,_ j ヽ / i    ,vvwvvvwvv、 ⌒^^    ^^
 〈__K_j〉~(∴∵∴,,-Д-)   ^`^^´^
,、-――――--、^^´^`^^´^^^    ^^      (V)。 。(V)  ⌒^
i、`二''―--―''"i       ⌒⌒      ~~  .ミ〈 ∀ 〉彡 ))

ランドさん、おはようございます(^▽^)
気にしなーい、気にしない♪
お時間ある時で大丈夫ですd(^o^*)
私も急行巡りの時がありますのでm(_ _)m
訪問も嬉しいですが、無理されませんようにo(_ _*)o
丁寧にありがとうございます(*´▽`人)
アバター
2017/05/01 17:49
ねこさん

こんばんは。
GW中はレス滞ります・・・ごめんね!
アバター
2017/05/01 03:53

::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::父ちゃん、釣られちゃったクマ…
::::::::::::\::::::::::::::: ∩" ̄ ゙゙̄`∩:::::::
:::::::::::::::::\::::::::::/   ,ノ  , ヽヽ:::::::::::::::::::::::::_,,,,___
 :::::::::::::::::::\::::i  。●  ●。i:::::::::::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::\彡  (_●_) ミ:::::::::: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::/ヽ  ヽノ__ノ__:::::::::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。 お父ちゃんいかないで~
  ::::::::::::::::::::::::::/   ̄ ̄_)___):::::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::○/    ̄ ̄ ノ::::::::::::::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::|  __  /:::::::::::::::::::::::: ̄{     (::::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::| /::::::::::: )  )::::::::::::::::::::::::::: {     )◯:::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::∪:::::::::::::(_ )::::::::::::::::::::::::::/ /\_つ)))))::::::::::::::::::::::::::

4月28日のAAの裏ではこんな物語があったかもしれないw
アバター
2017/04/30 03:50
             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

寝て過ごすGW…?(笑)
私は平常通り…onz
アバター
2017/04/29 05:53
GW楽しめますように♪

          ∩___∩   ♪
          | ノ      ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\ ./
         \      |/
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

ランドさん、おはようございます(^▽^)
はい、イベではドルフィンたちが釣れて欲しいですねw
貝殻…の形ではありませんが、親に貝のイヤリングを子供の頃に買って貰った事があります(^^*)

うちの高校はスポーツタイプ(?)の水着で、小中学生の水着とは少し違ってお洒落でした(笑)
確かに薄かったですが(^^;)
会費、高いですよね★
遊園地と比べたら月でそのお値段は安いかもですが、毎月やしw
あ、遊園地は年間パスポートがある所もありますね(笑)

ラムネ…脳の栄養に良いらしいので、たまに買ってみます?(^^*)

ふむふむ、デスクワークも多いですものね!
おじいちゃん、時間も余っているのかもしれませんw

ガーデンイベもお疲れ様でしたm(_ _)m
赤きのこのお家合成、おめでとうございます\(^▽^)/
はい、私もお家は合成出来たので、手持ち…出来れば赤もミラクル起きて欲しいけど、
Pコインほどほどで頑張ります(^▽^)
お水、いつもありがとうございます(*´ω`人)
GW巡回お休み了解です(^▽^)
楽しい事満喫出来ますように(^人^)
アバター
2017/04/28 10:08
ねこさん

おはようございます!
クマが釣れたら、びっくりですね!!!
貝殻イヤリング!!懐かしい響きですね♪

高校の時はスクール水着でしたか?
今思うと、学生の頃の水着って薄いですよね・・・
昨日、スポーツクラブのチラシが入りましたが、
デイ会員でも月額9000円近くでしたorz
色んなマシーン使えるし、プール、温泉、教室(ダンス、ヨガなど)と
色々できるのはいいけど、お財布に厳しすぎますぅ~(^^;)

固形のラムネ、実は好きです!
滅多に食べる事なくなったけど、たまに何かのおまけとかで貰うと、
喜んで食べております( *´艸`)

ロコモは現代病ですよね。
畑仕事などしている古き良き日本の年配者は、足腰丈夫ですもんね。
ウォーキングしていて思うのは、圧倒的におじいちゃんが多いことです。
健康を気にしている方が多いのでしょうね(^^)

キノコ、私も最終的には魔法を使いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
青キノコがメガらず・・・
魔法で追加してやっと1メガ。
その後、レアを植えて魔法使うも1つもメガらず終了しました。
ねこさんは、引き続きなのですね!
お水で支援しますねぇ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/28 04:52
ランドさん、おはようございます(^▽^)

森のくまさん(^m^*)
貝殻イヤリング…憧れました♪

実は、高校の時の水着を使っておりましたw
毎日スポーツクラブに行った時期もありましたから…
もうダメになって来たのもあって、行かなくなったかも(^^;ゞ

今年の夏もニコタで水着三昧w

はい、固形のお菓子のラムネはぶどう糖で出来てて、
眠くなった時に補給すると良いとか♪
友人が、森永ラムネ…碧い瓶の形をした…のが良いと言ってました(^▽^)

ロコモ、すみません、知らなかったのでググりましたw
うわ~、色々ありますね(^^;)
頑張って運動しよう…

はい、魔法、あまり使う機会も無かったので(笑)
そして、目覚まし掛けてましたけれど、やっぱり起きられませんでしたonz
うんうん、どうせならイベント連動の時が良いですよね!
でも赤いきのこのお家も早く欲しいし、引き続き頑張ります♪
アバター
2017/04/28 04:41
   ∩___∩
   | ノ   u   ヽ      , '"^`ヽ クマが釣れた―――――――!!
  / u >   < |    ./, '"^`ヽ \
  |    ( _●_) ミ   //     ヽ\
 彡、   |∪|   ヽ/r_ノ          \      ∩    ザパァ
 ( 丶   ヽノ_.r'"`ヽ           .\    / ̄  ̄ ヽ
  ヽ\  ̄ __)=゚,ノ             \ / ●     \つ
   \ ̄ ̄//ヽ                .i\( _●_)●  |゚。o+。゚
      )  ヽ"\ \               |  )つ /    /
    /  /    )  )               彡 .ヽ, (    /  O゚。
 ̄ ̄/  / ̄ ̄ (  \ ̄ ̄/l           .\  ヽノ   ミ\  .| ̄`/\
  (⌒ ノ     \_)  /::|            ゚。o`ー-ー'''' "\ .\ | |/ ./__)
_ . ̄_________/::::|                 .\ \ .\__つ ノ  *゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                     ゚   (_ノ ` -ー''' " o   ゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                ゚ 。 ゚。o   。゚。+o゚ ゚   oO゚
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |:: 彡^ ヾ,、    人     从    ,、.、 ゚。+o。 从ノヽノ ^~ヾ 彡
~^~~~ ~~ ~~~ ~ ~~~ ~~   ~~   ~~^~~~   ~~~~~^~~  ^~~~~   ~~~~~~~        `~~~~~
アバター
2017/04/27 10:33
ねこさん

おはようございます!
クマタクシー、森の中へ連れて行かれるのかも…|д゚)

水着を伸びきる程着用ってある意味凄いですよね!
それだけ頑張ったってことですね♪
水着、そうそう、ニコタでなら着れるのにぃ~(笑)

ぶどう糖はラムネ!?
ラムネって、固形のお菓子の方ですよね?
へぇ~初耳でした(*''▽'')
筋肉をキープしとかないとロコモとか…怖いですもんね。

魔法の肥料、使ったんですね!!!
私はギリギリ…迷い中です。
15時までに収穫はできると思うけど、メガがあるか否か・・
どうせならイベアイテム貰える時に収穫したいし(^^;)
さて、どうなることやら?
アバター
2017/04/27 05:02
            ∩___∩
            | ノ      ヽ ニコタ島めぐり、よろしクマー♪
        __/  ●   ● |        
      /    |    ( _●_)  ミ
      |/\ ̄彡、   |∪| ,/.._
  ♪   ||\ \/ __ / ̄ ̄_ ̄ ̄)
      ||  \ \    | ___(熊)__/_ 
      ||        _/   ● ̄ ● |   どちらまでいかれますクマー?
           /    |    ( _●_)  ミ 
           |/\ ̄彡、   |∪| ,/ _
           ||\ \  _/ ̄ ̄ ̄(_)゙
      ♪    ||  \ \(_)/ ̄Ⅱ ̄\\
           ||   \| | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ランドさん、おはようございます♪
イルカAA、探してみました(^^*)

水着、その時に着過ぎて…伸びきって捨ててしまいました(笑)
新しいのは買ってません★
私もどれだけ着ていない事か…ニコタではバンバン着てますがw

あ、ラムネが良いらしいですよ? ぶどう糖(笑)
お~!筋力アップ、おめでとうございます(^▽^)/
うんうん、歳行くと足とか上がりにくくなって少しの段差でコケるとか聞きますからね★
筋肉ファイトo(^o^)o

魔法の肥料、使いまくりましたw
赤きのこ、販売終了までに頑張って育てます(笑)
今日の15時までに回収出来れば良いのですが…起きられるのか⁉私!!(^^;)
アバター
2017/04/26 11:14
ねこさん

こんにちは!
イルカちゃん、可愛いぃ(*^▽^*)

水着がぶかぶかに…いいなぁ~♪
水着…最後にいつ着た?ってくらい着用しておりません。。
夏が近づくと水着売り場が眩しいです!(笑)

脳への栄養は大事よね。
チョコとか手っ取り早いのかな?
筋肉は色々と影響あるので、キープしときたいですよね。
ウォーキングとちょびっと筋トレ始めたら、
筋肉レベルが1上がったので喜んでおります( *´艸`)
(↑自宅の体組織計で量った結果です)

キノコ、なんとかイベ中に…と思っていますが、どうだろう?
今日の収穫によって運命が別れます!
魔法の肥料は温存しときたいし…|д゚)
アバター
2017/04/26 04:11
ランドさん、おこんばんは(^ω^)/

釣りイベファイト☆

──────────┐ ┌─────────────
           , '´l,  | ./
       , -─-'- 、i_ ..|/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

落ち着いてはいませんが、朝から出掛ける用は、一先ず終わりました(笑)
また用が出来たりバタバタやと、急行ですm(_ _*)mすみません☆
お気遣いありがとうございます(^▽^)

にゃははw うんうん、わかります! 私もそうでした(^^;ゞ
痩せて水着ぶかぶかになりつつあったのは嬉しいような、困るようなでしたw

そう、お腹空き…脳への栄養(ぶどう糖?)も足りてるのか心配ではあります(^^;)
まぁ間食する時もw
はい、運動もして筋肉も付け(維持し)ないと(^^;)
お互いファイト☆

Pコイン…最低限でメガって合成出来ると嬉しいんですけどね(>_<)
私はイベ終わっても、キノコ育ててると思います(^^;)
魔法の肥料も少しだけありますけど、足りない(^▽^;)
アバター
2017/04/25 10:14
ねこさん

おはようございます!リアは落ち着いたのかな?
無理しなくていいですからね(*^▽^*)

プールは全身運動になるから本当にいいですよね!
ただ…水着を着る前に痩せないと…という変なジレンマが!!(笑)
1日1食事!?お腹空きませんか??
食事だけ減らすと筋肉量が減ってしまいそうなので、
適度に運動も取り入れて標準キープしたいですね♪
私はまだまだ始まったばかりです(;´д`)トホホ

私も同じくキノコでP消費です・・・
赤も青も欲しくなって、結局両方植えることに(--;)
家と手持ち、お庭に残す1個が完成したら終了予定なんだけど、
キノコ、メガ率が微妙なのであっという間にPがぁ~!!
イベ、14:59までという時間もミソですよね。
最終的には奥の手(P肥料)を使うしかないと思っております(;・∀・)
(↑いざという時のために温存してあるので 笑)
アバター
2017/04/25 05:24
    -ーー ,,_    
   r'"      `ヽ,__       
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi     おひさしぶりのAA
 |  \_)\ .\    >  < |\   またよろしくですクマ!!
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ


ランドさん、おはですにゃฅ(^ω^ฅ)
ご無沙汰(?)すみませんm(_ _)m

ふふ、カツカレー、実際にお顔見えてたら食べにくいですよね(^^;)
あー、ランドさん優しいなぁ(>▽<*)

はい、通った事はありますが、
プールだけの会員だったかな…夜限定だったかな…
とりあえず、プールだけで全身運動頑張りました(笑)
最近、一日一食の事が多くて…太ってたけれど、今標準ぐらいになってますwww

Pコイン、今月激減り…onz
そう、お家にするなら赤きのこにすれば良かったんですが、つい青合成(笑)
手持ち分とお部屋も、もう少し追加予定…
赤きのこのお家可愛いですよね…どうしようかなぁ(=ω=;)
イベが27日14:59までなので、植えるならそれまでに植えないと★
お互い、無理の無い範囲でファイト☆
アバター
2017/04/17 11:29
ねこさん

おはようございます!
お気になさらずリア優先で♪
アバター
2017/04/16 04:24
ランドさん、お知らせしてなかった!
すみませんが、しばらく超急行訪問すみませんm(_ _)m

☟落ち着いたら、反応させていただきます(>人<)
アバター
2017/04/15 13:54
ねこさん

こんにちは♪
カツカレー可愛いけど・・ちょっと残酷!?
カツの部分はお持ち帰りして衣をとって、綺麗にして…可愛がろうかしら?( *´艸`)

ねこさん、スポーツクラブ経験者なのですね!!
器具があるのがいいな~って思うんだけど、
絶対に会費が勿体ないことになりそうで・・
地道にやっております(^^;)

私もPコなかったのですが、キノコ&イベで・・
禁断のカッキーンとホームランです(--;)
赤キノコから植えているけど、青も可愛いですよね♪
どっちもってなると予算が凄いことになるんだけど、
我慢できたら赤だけにしときます!(笑)
アバター
2017/04/15 05:36

   ∫∫∫∫∫
   _,,、、,,,.      +
+ ε';;'::゛'::::;'ヘ⌒ヽフ
,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、
( ム〃ミミ'';●●つ、つ _,)
`ー、______,,-'
   (⌒⌒⌒)  
    |_i_i_|    
   (;`・ω・)        
   /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃ おいしいカツカレーが出来たよ 
   しー-J  |___|

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ

気持ちいい運動良かった(^▽^)
日焼け対策しないとですね(^^*)

うんうん、クラブは高いですね(>_<)
ダイエットの時、一年ぐらい通いましたがw
最後の方は私も面倒になって…会費勿体ない事しました(^^;)
お家で地道に運動(笑)

メガも率バラバラですよね(>_<)
お互い、メガメガなるように、お水ばしゃばしゃ=3
あ、私は今、Pコインが無くて、C種植えまくってますがw
ランドさんは赤キノコかな? 私は青から♪
お家ゲット出来ますように(^人^)
アバター
2017/04/14 14:03
ねこさん

こんにちは。
今日は久々に晴れているのでウォーキングも気持ちよかった…
けど、紫外線が・・・(;・∀・)

スポーツクラブとか月額料金高いし、
何より行くのが面倒になって通わなくなっちゃいそうな予感なのです( ゚Д゚)
器具とは言わないので、場所が無料で使えたらいいのになぁ♪

おぉ、30植えてメガ3つなのですね!
私は30で2メガでしたよ・・先が思いやられます。
キノコのお家だけは絶対に欲しいのでぇ~。
手持ち合成も欲しいけど、予算と相談になるかも(^^;)
アバター
2017/04/14 05:49

          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
          (  ( ・ω・)
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ      豚丼
      ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)'''-,,
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)
      l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

ランドさん、おはようございます(^o^)/
豚さんAA、マイブー(´(∞)`)ム(笑)

高額当選したら良いですが、
近くにスポーツクラブがあれば、引っ越すよりは得?
行くの面倒ですが(^▽^;)

最初に一つもメガらないのって、嫌ですよね(>_<;)
私は30個種買って、メガ3個…まぁまぁ?
でもメガらない時もありますからね…手毬の時に30個以上植えたのに、メガ0だった事が二度…
数減らして植えて、メガってない事もありました(@ε@;)
お互い無理の無い範囲でお家ゲット出来ますように(>人<)
アバター
2017/04/13 10:41
ねこさん

こんにちは!
本日はブタさんですね!ブーブー

1部屋、運動部屋が欲しいです(*ノωノ)
テレビとか映像見ながらエクササイズしたいのです!
これは…高額当選して引っ越すしかないですよねぇ~(笑)

キノコ、1回目は15植えて0メガでした(´Д⊂
せめて1個くらいメガって欲しかった・・・
家ができるまでは頑張らなきゃかもです。
アバター
2017/04/13 03:25

      /⌒ヽ        / ̄~\
       /    \____/  ヘ.  ヽ
       し/             ` \ソ
      /   /        \    \
    /´       ,.--‐--、         |
     |  /////   ( ○○ )  /////  |  ブウー
    |        ヽ----''′         |
      ヽ                ... /
       \          ........::::::::<


ランドさん、おはようございます(^▽^)
おだてられて嫌な人はあまり居ませんよね(^m^*)

確かに…室内だとお天気関係無しで良いんですけどね☆
お天気いまいちな場合、お家でストレッチ?(笑)

キノコ可愛いですよね(>m<*)
私も少しだけ植えました(^▽^)
お互いメガりますように☆
アバター
2017/04/12 09:17
ねこさん

おはようございます。
ねこさんは、おだてられると…なんですね♪

無理のない運動を継続したいけど、
ウォーキングの場合、天候に左右されるのが難点です。
今日も朝から雨なので・・午後からだと億劫になっちゃうんですよねぇ。

黒ガチャと言っていたら、ガーデンのキノコ!
キノコの家が欲しいです( *´艸`)
帽子も頭乗せも可愛いし、お部屋アイテムも♪
メガ率が気になるところですが…とりあえず植えました(;・∀・)
アバター
2017/04/12 04:28
         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |;;;;;( ・ω・)    |                      |
             |;;;;⊂   }   <  ブタもおだてりゃ木にのぼる   |
             |;;;;⊂,____,ノe    |                      |
             |;;;;;;|         \_____________/
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
☝私(笑)

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ

おー、暖かくなってからの運動が良いですよね♪
寒いと体動かして温まるまでが大変かも(^^;)
無理の無い範囲で、毎日じゃなくても継続が大事ですね(^▽^)
私なら、一日で満足してやらなくなっちゃうかも(>m<;)

そー、ガチャ番号ついてると欲しく(自爆)
私も自重しないとなぁ(x_x)
黒ガチャもあるのに、ガーデンイベまであるし…(^^;)
きのこ帽と頭のせ、ちょっと欲しくなってますw
P限定も色々ほんと欲しく…onz
運営さんの思惑にまんまとハマってます(>_<;)
アバター
2017/04/11 11:19
ねこさん

こんにちは!
ウォーキングは始めたばかりですよ~今月から!(笑)
運動習慣つけないとダメだな…って。
いつまで続くか分かりませんけどね(^^;)

ねこさんはコンプ魂が疼くのですね♪
私もコレクター気質ではあるのだけれど、
Pが絡んでくると…と、自粛しております。
それでなくても限定にPを持って行かれがちな昨今なので!
そっか~ニコ店連動ありますもんね。
私はそこ、諦めました(;・∀・)
アバター
2017/04/11 03:20
ランドさん、おこんばんは☆


.   _ ∩
  レヘヽ| |
    (・x・)
   c( uu}


 (\_(\
 (=・ω・)
.c(,_uuノ


イベファイト(^▽^)/

ウォーキング(@o@*)
ちゃんと運動されてて、偉い!
私はたまに自転車漕ぐぐらい~(^^;)
ミッフィーちゃんAA、作られた方、凄いですよね(^m^*)
言葉だけ変更させていただきました♪

ガチャ目玉…同じの被る事がありますonz
どうせならバラけて出てくれれば良いのに…
まぁほんとに滅多に被ません(>_<;)
私はコンプ魂が疼いて、コンプまで頑張っちゃいます(^o^;ゞ
まぁ目玉か連動アイテムのさえ出てくれれば、後はゆっくりフリマでも良いんですけどね☆
アバター
2017/04/10 10:02
ねこさん

おはようございます!
朝のウォーキング行ってきて、ちょっと暑いです(#^.^#)
ミッフィーちゃんがお水撒きにきてくれたのね~(*''▽'')

ガチャ、フリマで人気のアイテムありますよね♪
(((uдu*)ゥンゥン、目玉出る可能性ですら低い私なのに…
黒ガチャの目玉かぶりって!!素敵すぎます( *´艸`)
毎回、どんな内容なのかしら~とワクワクはしますが、
好みだった場合、逆にお財布事情が…ね?(笑)
アバター
2017/04/10 05:50
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 素敵ポチと、お水撒かせて貰いました=3
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'
アバター
2017/04/09 05:25
ランドしゃん、人参あんがと♥

             ,.-‐'''''-、
              ,,i´     ゙i       .,-''"゙゙^'':.
             ,"      :|     ,/       ':.
           l゙  .,.-、  . |     .,!  .,-、    )
              l゙  .|  |   l゙    .l゙ .," .|   /
            :|  .l゙  |  |    .l゙  l゙  /  /
            |  |  |  i     / 、′ /  /
           l゙  .!、,,,,l゙  i、_____,,| │  /  /
          ,:′           ゙l._.._r  ,i゙
        /                    ゛ .(、
       /                   ヽ
        l                         l
       .|    ●                |
        l  , , ,           ●     l
       ` 、      (_人__丿    、、、 /
         `ー 、__             /
            /`'''ー‐‐──‐‐‐┬''

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ

ガチャ…少し高くでも良いので、指定で単品購入出来るようにして欲しいです(^^;)
黒ガチャ、フリマで人気になりそうなアイテム希望(笑) 被っても使えるのを!w
素敵アイテムだと、ランドさんも欲しくなっちゃうかしら(^m^*)
私も不人気なのが被る確率高いかもonz
目玉被り、滅多に無いし( ̄ε ̄)

限定、ほんとバラしすぎ…それか、もう少し安くしてくれても…(>_<;)
アバター
2017/04/08 11:11
ねこさん

こんにちは!
ニンジン…冷蔵庫にあったと思う!!

白ガチャはチケットがあるので回したり・・
黒ガチャは余程じゃない限り我慢するように心がけております(>_<)
1回200Pは…厳しいぃ~。
でも、最近はフリマで普通品ゲットも難しいんですよね。。
今月の黒ガチャはどんな作品なのかしらね?

限定はバラしすぎかと思いますよ(^^;)
色んな組み合わせで着用できるというメリットはあるんだけどね。
黒ガチャは、全部欲しい!って思う時は回す勇気もあるけど、
これは必要ないかも…ってのがあると、それを引いてしまう可能性大!
なので怯えて回さないっていうのもあるかもです(*ノωノ)
アバター
2017/04/08 05:22

    ..ハ ハ
    /ノ/ノ
   (,,´ω`)  人参くださーい
   / つ つ
 o( ___ )
   ̄  ̄

ランドさん、おはようございます(^o^)
仲良しさんは良いですよね(^m^*)

まだ販売終了していない新作も結構高値ですよね(^^;)
ガチャ…まんまと踊らされていますonz
今月、黒ガチャ新作あるとか?? また連動だし(>_<;)
お互い、散財、ほんま注意しましょうねぇ(@_@;)

限定とか、ほんとバラ売りでトータル高いのが多いですよね★
そう考えると黒ガチャは安い方なのか…物によりますがw
割引、良いですね(笑)
アバター
2017/04/07 10:54
ねこさん

こんにちは。
ワンちゃんとにゃんちゃんは仲良しさんですね♪

2月限定、フリマでゲットできれば…と思っていましたが、
全くもってダメだったので、結局自腹で(^^;)
毎月課金する訳ではないし…と自分への甘さが…
という訳で、ある程度我慢しつつも散財しましたorz
2月はしょうがない!←自分に言い聞かせている言い訳です(--;)
なので、最近ガチャは我慢してフリマ等でゲットできるよう頑張っております。

アリス、チェシャ猫のバラ売りが高額になる事件ですね。
にゃんぼーと同じく、セット割引みたいなのあればいいのに。
とりあえず、当分はおとなしくしてないと…です(;・∀・)
アバター
2017/04/07 08:03

       わんわんお           ./\___/ヽ
          , , - ー -、          /    ||||    \ 
     , -'l´         ' 、        /             ヽ 
    /  l  /ヽ   /ヽ ヽ       l    /ヽ    /ヽ   l 
    l   l⊂⊃     ⊂⊃     |  三        三 | にゃんにゃんお 
    l   l    (__人__)  ,'       '、   (__人__)   /  
    ヽ__/,,,,,     ,,,,,,,,ノ       `;,,,,,,,,     ,,,,,,,,'
     / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ      / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランドさん、おはようございます(^▽^)
はい、スタミナMAXで1500になりました(^▽^)

そうですね、フリマも縁…
始めた頃は、不成立ばかりで、凹みましたけれど、
今では、あ、残念★程度で済んでます(笑)
成立したら、やったー♪ですがw

高額当選、夢ですね(^^*)
私も課金上限は、無縁ですけれど、高額当選したら…と考えてたのでw
2月限定、結局どうされたのでしょう(?_?)
ほんと似たのもあるのですが、細かいトコが可愛かったり気になったりで、つい購入★
黒ガチャと好みのコラボが重なった月は…onz

はい3点! とりあえずパンダだけ(笑)
桃マンも普通のもPコインに余裕があれば欲しかったです☆
アリス、ほんと可愛いですよねฅ(´ω`ฅ)
キャラも色々居るし…好きな人は散財(苦笑)
アバター
2017/04/06 10:11
ねこさん

おはようです!
おぉーーMAX1500なのですね!!
ありがとうございます(*^▽^*)

フリマはたまの縁を期待するしかないです。。
だからこそ、成立した時の嬉しさは…ね?(笑)

高額当選…夢の響きです(*´ω`*)
課金上限は私とは無縁のものなので気にしたことなかった!!
2月限定が今日までで、欲しいの沢山残っていて、
めっちゃ悩んでおります(--;)
我慢すべきか、後々手に入れたくても困難なことを思えばカッキーンなのか。。
2月・10月・12月あたりは、誘惑が多いんですよねぇ。

パンダ饅、3点セットになっていたのね( ̄m ̄〃)
今回のチェシャ猫、可愛いですよねぇ~♪
アリスというテーマ自体が反則な気がします(汗)
アバター
2017/04/06 04:01


          /´⌒ヽ,
          | ヽ、ノ   ./´⌒ヽ、
          ヽ  (    ./ ヽ、_ノ
           \ \.__,/ /
            ,`ノ    へ  ..,,.. 
           i  O    0i i::!/i~;,...
           ヽ,,  (_人_).ノ⌒ヽ;/
            γ    ,`つ  .::::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

ランドさん、おこんばんは☆
私も初めは特化にしようとしたのですが、うっかり他のを選んでしまいましたw
MAX1500のようですね♪

応募無いと寂しいですよね(>_<)
仕方ないっちゃあ仕方ないですが。
P物でC募集すると、バンバン来ます(笑)
応募してて忘れた頃に成立も、何か嬉しいです(^▽^)

微妙な色差、ありますよね(^m^*)
うんうん、出来るなら全アイテム欲しいですw
高額当選すれば、買えますが…(ΦωΦ*)
あ、ニコタ課金上限…内で全部買えるのでしょうか(笑)
足りなければ、副アバ作って課金して購入しといて、フリマなりプレなりでゲット?w

買う時の気分によっても買う色、変わる事もあります。
ほんと揃えたくなります(笑)
パンダ饅、奥手手前くわえる買ってしまったかもw
あ、にゃんこパン、手前のはプレ企画でいただいたので、ライオンにしてみました(^m^*)
新入荷もチェシャ猫…コラボでにゃんぼー…また散財の予感…onz
アバター
2017/04/04 08:46
ねこさん

おはようございます。
かけっこ、以前は特化型の方が良さそうだったので、
今回はそうしてみたのですが…微妙な気がします(^^;)

私も最近は出品が主かなぁ…応募来ないけど(汗)
応募しても蹴られることばかりだし、うまくいきませんね。
だからこそ、たまにの成立が嬉しいんでしょうねぇ(;・∀・)

微妙な色の差、あっても見ないフリして着用することあります( *´艸`)
そこを全てこだわっていたら…Pがいくらあっても足りませんもんね。

自分が普段選ばない色、デザイン、それをあえて選ぶ!
たまにやると新鮮味がありますね♪
奥手と手前!同じの持ちたくなるの分かりますよ~。
くわえるもあると、3つ揃えたくなっちゃいます(;・∀・)
食べもの系アイテムはおいしそうだし、可愛いしで、
たくさん欲しくなっちゃいます(*''▽'')
にゃんこパン、可愛いですよねぇ~(*^▽^*)
アバター
2017/04/04 03:12
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

ランドさん、おこんばんはฅ(´ω`ฅ)
かけっこ大会、1位ばかり取れますように(>人<)

一週間過ぎるの早いですね~3
にゃははw ありがとうございます(^m^*)

私も一人でこっちょりw
カキーンもフリマもする予定じゃなかったのに(笑)
ほんとに、目当てのアイテムゲット嬉しいですよね(^▽^)
応募しても、ほぼ成立しないので、出品が主になってます★

自由に色変え、良いでしょう(^^*)
うん、儲からなくなるので、運営さん、やらないと思いますけどね(>o<;)
ほんと、赤でも微妙に違うくて、合わせると妙な時も…
気にせず着せちゃう時もありますけどねw

そうなんですよね…似たのが多く…
なので、たまにプレ企画などでいただくと、自分では買わない色だったりw
私は青系好きなのですが、ほんと、その色ばっかりも…と別色買ったりします(^m^*)
小物も服も可愛いのほんと多いですよね!
奥手持ちと手前持ちで同じアイテム欲しくなる時も…onz
にゃんこパン、両方買ってしまいました(^^ゞ
アバター
2017/04/03 09:04
ねこさん

おはようございます!
また月曜の朝がやってきました~。
朝茶、頂戴しますね( ^^) _旦~~

やり始めの頃はお友達もいないし、手探り状態でしたよ~(笑)
フリマに手を出したのなんて、相当後だったと思います。
お目当てが交換できると嬉しくて…
フリマに夢中になっていた頃もありました。
今は、結構マイペースにやっておりますが(^^;)

着替えで色指定できるアイテム、いいかも!!
過去の赤いアイテムと今の赤アイテムをあわせて…と、
節約しようと思うと、同じ赤でも色味が違うこと多いですよね。
少しの違いがあると、トータルで欲しくなっちゃうので、、
色指定は大賛成ですが、運営さん的には微妙でしょうねぇ(;・∀・)

服も小物も結局好みの物を買うってことは、似たようなものになりがちよね!
その方がカラーコーデも色々組み合わせできていいんだけど、
あえて普段とは違う色を選んでみたい気持ちもあります(*´ω`*)
それにしても…最近は可愛いアイテムが多くて困るわ・・
アバター
2017/04/03 05:55


         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .    お茶が入りましたよ・・・・。
       .´,.::::;;:... . . _  `.       ______
       i ヾ<:;_   _,.ン |      `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
       l      ̄...:;:彡|       ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
        | . . . ...::::;:;;;;;彡{     /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
       i   . . ...:::;;;;;彡|    ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
       { .  . .....::;::;:;;;;彡{     l  ●              |;;;;}
         !,    .:.::;:;;;彡!    |    ヽ、_  ●       ノ;;;;}
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳     ヽ、          (⌒) _,/;;;'゛
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ        `ヽ、_        `´,.,;‐';;;;゛゛
                         "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
                             ~~~~ ̄´
アバター
2017/04/02 04:41

ドゾー

 *``・*。
   ζ  。*
   c[]   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚  
 `*。 ヽ つ*゚*
   `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚

おこんばんは☆
ほっこり思っていただければ嬉しいです(^^*)

私もほんと最初は非課金…Cコインも足りなくて、
始めた時の青ガチャ目玉一つゲット出来ませんでした(x_x)
課金し始めて、フリマの価値とかもまだわからず、白ガチャでゲットしましたw

アイテムの色…ほんと色んな色のが欲しくなります!
少し高くなっても良いから、一つ買っておけば、着替える時に色指定出来るシステム希望☆
買い逃し悔しいですよね。。。
私も買おうと思ってたアイテム、手に入れてないのがちょいちょい…
買う時に、「手に入れなくてもいいや」って思って買わなかったのかもしれませんが★ ☜忘れてるw
着せ替えて一括購入する時に、別のを着けて外れてる時もあるかも。

服…似たのがあるのに、買ってしまいましたonz
小物も欲しいの沢山(笑)
私も我慢しないといけません(>_<;)
アバター
2017/04/01 08:38
ねこさん

おはようございます。
お茶のAAはよく活用されますよね!
ほっこりしていいと思います(*^▽^*)

最初は非課金でしたよ~(笑)
課金するつもりは全くなかったんですけどねぇ。。
欲しいアイテムあると、買い逃したくないですよね!
後々フリマでと思ったら逆に高くついちゃうし。
色が選べず他色欲しくなることもあります(^^;)
終了期限に気づかず、買い逃ししたアイテムは未だ手に入っておりません~。

アリスは…イベ用に小物を買いましたが、
服等は黒ガチャアイテムで我慢の子です(*ノωノ)
アバター
2017/04/01 04:48

  ∧_∧
 ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( -ω-)茶…
∪( o旦o)
 と_)_)

ランドさん、おはようございます(^▽^)/
反応ありがとうございます♪
今は、お茶AAがマイブーム(^m^*)

大人数とチャットだと、ほんと大変です(^^;)
ランドさんも最初は非課金でしたか(笑)
あー、ちゃんとセーブされてるのは偉いなぁ…
私、アイテム…欲しいのたくさんです onz
最初に買うと、販売終了間際にやっぱりこっちも…ってなる事が多くて…終わってしまえば買えないので、ほんとギリギリが良いのですが、買い逃しに気付くと悔しかったりw

ビスクドール?って言うのかな??
アンティークドールっぽくて素敵でした(^^*)
今日はアリスですね♪
これまた可愛いです(^▽^)
アバター
2017/03/31 08:19
ねこさん

おはようございます!
お茶いただきます( ^^) _旦、おにぎりも…( ̄m ̄〃)

チャットだとテンパるんですね♪
私はスピードについて行けない時があります(汗)
カッキーン、、私も最初はしないつもりでした。
が…どうしても欲しいイベアイテムがあって。
その後、セーブはしているものの、どうしても!の時には…ね?

新イベは、4点って…ちょっと重荷な感じですよね。
とりあえず、使いまわしのできそうな小物をゲットして、
アリスはガチャので我慢します。(笑)
そうそう、私も期限ぎりぎりまで悩んで選抜して買う!がセオリーなのに、
今回はしょっぱな購入となりましたよ~(;・∀・)

青コーデ、青のアイテムを持っていたので、
アイリーンとあわせてみたいと思っていました。
お友達にいただいたアイリーンとコーデしてみたら…
大満足なコーデが完成しました(*^-^*)
お褒めいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2017/03/31 03:48

      ∫
       ∫
     ___
     |     |
     | .´∀`.|
     |.....茶....|'⌒ヽ- ─ -'⌒ヽ
( (  (`──´          ヽ
     ';,   !             ;;    お茶ドゾー♪♪
     ';、  ;;    _      __   ミ   
      ';, 彡.  ´  (_●_). `  ,;
       ゙:、`:、    ヽノ   ,.;'
        ヽ、   /■\,, .ヽ
           ';,. .(r'⌒''"   ';,
          ,..;、., ヽ,,.     ';⌒ヽ
          ノ。o。 ヽ  ゙"''‐''"  '_,,,.ノ
      ( (  ;' ○ ;;,!、        ;
           `ー‐' -"''-;,,、     ;i
                  ;;,    ;;
                  ';,    ;'
           <ヘヘヘ>   (,,_,,_,,ノ
             ̄ ̄

ランドさん、おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

落ち着いてますか(笑)
チャットは初期と変わらずテンパります(^^;ゞ
最初…カキーンしないつもりだったんですけどねw どっぷり(>ω<;)

そそ…
理想高いかもですが、見付かって欲しいです(笑)

ランドさん一家、素敵ですね(^m^*)
そういう家庭を私も持ちたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

新イベの為に、新作4点以上買ってしまいましたw
いつもは販売終了間際購入が多いのに☆
お互い順調にアイテムゲット出来ますように(^人^)

ランドさんの青コーデ、今日も素敵♥
アバター
2017/03/30 08:18
ねこさん

おはようございます!

お祝いありがとうございます(*^▽^*)
ねこさんは2年過ぎたところなのですね♪
もっとベテランさんかと思っていました!!
落ち着いてらっしゃいます( *´艸`)
私は最初の頃、放置ぎみだったので…(汗)

>優柔不断な男性
これは…時としていい時とよくない時がありますよねぇ(^^;)
頭ごなしに決めつけられるのは嫌ですね!
ねこさんの意見を尊重しつつ、不快感なく、うまくリードしてくれる方・・
そんな方、大募集ですね(*''▽'')

我が家は…よい雰囲気とうか、気を遣わなくていいというか…|д゚)
私にとってダーは気を遣わなくていい人NO1なので、
無理せず日常生活を送っております(;・∀・)
アバター
2017/03/30 04:59
おこんばんは☆

     お茶!
-= 、、∧,,∧ どぞどぞ!
-=≡(`・ω・)
-= /、_〇=O旦旦旦
-=(_⌒)ニ∥_旦旦旦旦_
-(/し′∂ニ∂三∂ニ∂
- = ≡ グヮラ! ガラ ガラ!!
アバター
2017/03/29 04:34
        ∧,,∧
       (;`・ω・)    よいしょっと
      / U_U_
      し/__ o、 |、
         | ・ \ノ
       旦| ・  |
          ̄ ̄

   ∧_∧   お茶入ったお !
  ( `・ω・´) ∬
   (   つ 旦


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  
 /   o旦   ドゾー!!
 しー-J

ランドさん、おはようございます♪

ニコタ、6周年おめでとうございます\(*^▽^*)/
凄いですね…私はまだ二年ちょい…
勿論、これからも無理の無い範囲でよろしくですo(_ _*)o

ネット重い…ニコタのメンテの所為でしょうか(^^;)
たまにタウンに行ってもなかなか表示されない事も…
プロバの問題なら、改善されると良いですね(>o<*)

なるほど…しかーし、それは優柔不断の男性になりそうな(笑)
私の意見も取り入れてくれつつ、自分の意見を上手く言ってくれる方を見付けられると良いなぁ(^^*)
頭ごなしに自分の意見を決めつけて言う人は、パスw
(私は☝こういう時もあるかもなので、上手く誘導してくれる方、希望☆)
にゃはは(笑) 身近に運命の人が居れば良いのですが…今の所、出会いはネットだけかも(^^;)

うんうん、仕事するだけじゃなくて、人間関係が、ね。
楽しい職場なら、働くのも楽しいですよね(^▽^)
ふむふむ…ランドさんのご家庭、良い雰囲気なのですね♪
アバター
2017/03/28 08:34
ねこさん

おはようございます。
昨日はロングメンテの後、重くて活動が…。
私のネット環境の問題だったのかしら!?謎です。
うちはプロバイダが問題なのかと思います。
改善工事は順次やっているようですが、
それで改善されるかは…分からない状態なのです(^^;)

ふふ、譲れない事が多いなら、たくさん譲ってくれる人を探して下さい♪
それで万事解決です!!(笑)
出会いは突然に…ということもあれば、
意外と身近にいる誰かが急に運命の人に!ということもあるかも( *´艸`)

職場は人間関係に気を遣いますからねぇ。
働いていた頃、楽しい職場もあれば行くのも嫌にある職場もありました。
今は家事が面倒と思う事もあるけど、、
自分ペースでやれるので、気楽なもんですね(*´ω`*)

アバター
2017/03/28 07:39
         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

ランドさん、おはようございます(⌒ω⌒)ノシ
二日間、超急行ですみませんでした=3

夜…皆さんネットしてるから回線微妙に??
スマホ、良いですね(^m^*)
私はまだガラケーですw
スマホから出来る事、少し増えて良かったですね?

お~(笑)
譲れる事なら良いのですが…何となく、小さな事でも譲れない気がしています(@_@;)
まぁ、私も結構優柔不断だったりいい加減だったりするので、コロッと変わったりもするかもw
ふむふむ…最初が当てはまってたら、多少のズレも…って見当違いなのですね(^^;)
んー、私は曇りまくってるかも(>_<;)

怠け者が上司だと嫌ですね(^^;)
働き者も困りますが…(笑)
せめて常識がある普通の上司と部下が良いカモ。。。
今の私は一人でコツコツなので気楽と言えば気楽w
アバター
2017/03/25 09:29
ねこさん

おはようございます。
(((uдu*)ゥンゥン、リアが優先♪
夜はネット環境が微妙でスマホから覗き見することしばしば|д゚)
できることが限られているのが残念ですが…

価値観って大事ですよね。
違っていても、どちらかが譲れればよいと思います(^^)
私は条件をずらずらと並べたら、ダーがほぼ当てはまっていたという奇跡(笑)
でもね、結婚する前は大丈夫と思っていたことでも、
年月が過ぎると、ここまでとは思わなかった…と見当違いにいなることも(^^;)
ねこさんは、曇りなき眼で見極めて下さいね(ΦωΦ)

やる気のない人…いますよねぇ。
ほぼ部下が仕事していて、、デスクにいても寝てる!?って感じ。
行動し始めたと思ったらタバコへ…。
まじめにこなしている方にしたら、イラッとしますよねぇ(>_<)
アバター
2017/03/25 05:40
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
 |  |。 |゚  y   /
 ゚|  |  |io i|   (  春の 宵、
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i  ) 隣りは な に を
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /   するひ と ぞ
 `ヽoー|i;|y-ノ   (
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ      モナモナ
.∧_∧   ∧_∧        __o__
( ・∀・)  ( ´∀`)()     ./=ニ=ヽ
(つ  .⊂  (つ[]  つ┃     ~|:□|~
.( 、 ^ヽ ^ヽ ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("
.ニ(__)_)ニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_
,,, || ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,, ,, ,,|;;;〈;.ヽ,〉,.,,,
;;;;;;;;  ;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;ヘ へヘ、~ ,., ;;;;;;
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿~,.

ランドさん、おはようございます(^▽^)
お水撒きの再訪問はサッと行かせていただいてますので=3
再訪問、忘れてしまう日もあったりですが、昨日は忘れなかったかと♪
無理してニコタインしてもダメですからねd(^o^*)
お互い楽しみましょう♡

ふふ、お昼寝も気持ちいいですよね(^m^*)

うんうん、相性良いお相手見付けるのは大変ですよ~(笑)
なるべく価値観同じで…多少違っても妥協出来る範囲なら良いのかな(?_?)
私も見付けねばw

ほんと、やる気ない人とか居ますよね(^^;)
前に居た職場、サボるの上手(上司は気付いてましたが)な人が居て、
私は真面目(?w)な性格だからか(融通が利かない??(笑))、煽りを受けてたような気がします。。。
アバター
2017/03/24 09:06
ねこさん

おはようございます!
おぉ!本日はAAとおソロで桜コーデです♪

夜はネット環境でインできない事が多くて…
せっかく、お水撒きにきていただいたのにごめんなさいね(>_<)

睡魔…結局、昨日は昼またぎ寝をしちゃいました(笑)

ダーはよい旦那…というより、相性がいいのかも(^^;)
求めるところは人それぞれですからね♪

働いているからには責任を持つ!その通りです!!
皆がこの意識を持ってくれたらいいのにね。
アバター
2017/03/24 06:17
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ 
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)  < 春よ 遠き春よ♪ まぶた閉じればそこに~      
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U

ランドさん、おはようございます(^▽^)/
お水が撒けなかったので、また覗かせていただくと思いますm(_ _)m

少し暖かくなったから?(笑)
眠い時は無理されませんように~♪

ふむふむ…
ふふふ、良い旦那様を見付けられたランドさんの眼力、凄いですね(^m^*)

対応悪い人…腰掛で働いてるとかかもしれませんね?
まぁその人の性格もほんとあるかもですが…
働いているからには責任もって働いて欲しいですね★
アバター
2017/03/23 09:01
ねこさん

おはようございます!
今朝も眠くて起きるの辛かったですぅ~。
昨夜も眠すぎて速攻意識がなくなりました(^^;)

私の父も自分のことばかりで、母の用事には……
その反動でしょうか?父のような人は嫌だなぁ~とか思ったり(笑)
我が家では私がルールなので、付き合うのが必然になっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かに!!最近はネットで拡散とかありますよね。
すごく対応が悪かったお店の店員のことは忘れませんね…
某電気屋とか携帯ショップとか…
せめて普通レベルにして欲しいです(;´∀`)
アバター
2017/03/23 02:54
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)

おこんばんは☆
睡眠大事ですからね(^^*)
こちらは少しずつ暖かくなっている気がします☆

付き合ってくれる旦那様、素敵ですね♥
ふふ、運転手さんは飲酒不可ですからね! お家に帰ってからですね(笑)
うちの父は…母の用にはよっぽどじゃなければ、付き合わなかった(付き合わない)かも★
昔は遊びに連れて行ってくれた思い出も少しありますがw

店員さんの対応…責任者の方が取らないと…ですよね…
しっかりしたところは店員教育とかあるし…
まぁその店員さんの性格にもよるかもですが、そういう人を雇ってる責任もあるかと…
問題ある人を雇っちゃうと大変でしょうね(^^;)
近頃はネットでアッと言う間に拡散とかあるからでしょうか(笑)
しっかり対応して貰えると、また行こうと思えますよね♪
対応悪いと、もう行かない★
アバター
2017/03/22 10:46
ねこさん

おはようございます。
寒さが戻ってきて、朝の睡魔も戻ってきました。(笑)

我が家の2連休は…ほぼ私の用事にダーを付き合わせ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達の誕生日に送るものを選んだり、エステに行ったり、
19日は9のつく日だったので、クレープも食べました♪
試飲や試食もたくさんできて楽しかったです(*^▽^*)
まぁ…ダーは運転手なので、私だけお酒の類も…

お店の対応は、責任者の問題なのかな?
今は近くになくなってしまったけど、
地元のスーパーで会計ミスで数十円高く取られたことがあって、
連絡したら、お届けします!って。
いやいや、行きますよ?って言ったんだけど、
わざわざ数十円を届けに責任者とレジの方が来てくれました。
お詫びの品としてBOXティッシュも持って…
そこまでされると逆に恐縮しちゃうけど、
すごく対応に注意しているんだなぁ~って思いました。
アバター
2017/03/22 04:44
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

ランドさん、おはようございますm(_ _)m
春眠暁を覚えずだと良いのですが、まだ冬眠の方でしょうか(^^*)
お出掛けお疲れ様でしたo(_ _)o リフレッシュ出来たかな(^m^*)

そうですね、見るだけでも目の保養(笑)
近くの店…残念ながら、なかなか好みのイケメンは居ないですね★

ほんと、薄いぐらいなら、自分で作るから~って言いたいですw

ランドさんもそんな事が…
塩は掛けちゃうと取れないですものね(^^;)
マクドは専用の容器があって塩の量も決まってるとか…二回掛けたのかなぁ…
お店の対応悪いの、困りますね(´ω`;)
アバター
2017/03/21 08:19
ねこさん

おはようございます!
今の気分は、お布団飛び込みAAです( *´艸`)
寒さが戻ったせいか、眠い~

我が家は2連休でしたが、
両日とも朝から出かけて、なかなか疲れました(;´∀`)

イケメンはテレビで見るだけでも…ね♪
近場のお店にイケメン店員さんがいればいいんだけど、
トキメキをくれるような方はおりませんねぇ~(笑)

ロッテリアでスープ薄い事件があったのですね。
初めてだと比較のしようがないもんねぇ~。

私は…マックでポテトしょっぱい事件がありましたorz
塩をかけすぎたと思うのですが、
これが普通ですので、次に注文する時は塩かけないで別添でと言って下さい!って。
でもね、別日に注文したら、しょっぱくなかったの。
その責任者の対応にどうなの?って不信感が…。
これもマック離れの原因のひとつかも(^^;)
アバター
2017/03/21 06:07
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/20 07:50
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
アバター
2017/03/19 03:59
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   きたクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ

ランドさん、おこんばんは☆
見る前と見た後はしっかり瞬きを!(笑)

イケメン…最近、とんと縁がありません…onz
ランドさんは素敵な旦那様がいらっしゃって良いなぁ( ̄ε ̄*)

ふむふむ…美味しいお店で長続きしてくれると良いですね(^▽^*)♪
報告、お待ちしております∩(´∀`)∩ワァイ♪

私はロッテリア…食べたくなってます(^m^*)
あーでも前に、スープ頼んで、めっちゃ薄かった事があったんですよね★
アレは、スープの素を全部入れてなかったんやと思います(@ε@)
初めて頼んだので、こんなもの??と思って、店員さんには言いませんでしたonz
アバター
2017/03/18 08:11
ねこさん

おはようございます!
もさもさ…しっかり見ておりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イケメン・・なんて素敵な響きでしょう♪
目の保養になるし、スキンシップがあれば心も…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焼肉ランチは、ベテランの年齢の方達が慎重にやっているらしいです。
2月に限定メニューでちょっとやって、
3月にオープン、4月にはメニューの見直しをする予定とか。
行けたら、また報告しますね(*^▽^*)
アバター
2017/03/18 03:45
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u


ランドさん、いつもありがとうございます(^▽^)/

人にも寄りますが…¥93.5…イケメンならお得(^m^*)

あ、うんうん、ワンコでもニャンコでも、性格それぞれに違うコ居ますよね!
人も色んな個性ありますものね(⌒ω⌒*)
私も育った環境でも違うと思います☆

焼肉ランチ♪
美味しいお店だと良いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2017/03/17 08:21
ねこさん

おはようございます。
¥93.5で寄り添ってもらえるならお安いですねぇ♪

動物好きなので、動物番組をよく見ますが、
犬と猫どっちが〇〇?という対決で、、
犬だから、猫だからというより、性格の問題という事が…(^^;)
あとは育った環境(躾)の問題なのかも。

ロッテリアののびるチーズも気になりますが、
近所にオープンした焼き肉店も気になっております!!
ランチもやっているようなので、
まずはリーズナブルにお味の確認をしてみたいなぁ~(≧▽≦)
アバター
2017/03/17 04:41
              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\ 93.5]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ
                      



.   ___
   |[\_93.5]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

ランドさん、おこんばんは☆
にゃんこもわんこも寝てる時にもビクッとなってるような…夢見ているんでしょうね(^^*)
☟は流石に、ビクッとなりますね(笑)

ストーリー的には、強敵と戦わないと(笑)
ベジータの方が家庭人向けそうではあります(^ω^*)

一日に二ヶ所、大変ですね(>ω<)
29日はまたの機会に?
サイトでクーポンゲットもお得かもo(^o^)o
アバター
2017/03/16 08:21
ねこさん

おはようございます!
ネコちゃんって、急にビクッ!ってすることありますよね(*^▽^*)
動物番組でもよく目にします♪
でも…↓は私もビクってしちゃいそう( *´艸`)

今やっているドラゴンボール見ていないのですね。
今回のはどうも悟空の身勝手な部分が目立っている気がします。
(とにかく強いやつと戦いたい!ってところ…)
それに比べてベジータは、トランクス・ブルマのため!
夫として父としての部分が際立っております(*''▽'')

29日は…皮膚科と整形外科の予定なので~
歯医者の予定はないんですよ…残念!?

アバター
2017/03/16 05:27
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"


   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))  
    ヾ、  !       ミ  i           
     ´"'`、     ミ ヽ.      、ゞヾ'""''ソ;μ,  
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))    ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                     ミ        ミ
                      彡        ミ
                      /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 

ランドさん、おはようございますm(_ _)m
ふふ、反応ありがとうございます(^^*)
ニャジラ、暴れてストレス発散でしょうか(>m<*)ぷぷ

あー、悟空…何かのサイトでも女性の敵扱いを…(^^;)
主人公贔屓の私は残念ですonz
新しいDBアニメ、時間が無くて見てないです(T-T)

ふむふむ…クーポンあれば少し安いかなぁ♪
29日に丁度歯医者さんに行けると良いですね?(笑)
アバター
2017/03/15 08:10
ねこさん

おはようございます。
ニャジラ、暴れているようですね( ̄m ̄〃)

今やっているドラゴンボールンのアニメでは、
ベジータの家族への愛とか、ちょこちょこ垣間見れます!
ブルマが妊娠して間もなく出産だから傍にいてあげたい…とかね。
その時悟空は「お前が産む訳じゃねーだろ?一緒に行こうぜ!」的なセリフを…。
悟空は女性の敵です(;´∀`)

ロッテリアは、基本お高めかな…。
たまにならいいかなぁ~なんて思います(*^▽^*)
29日の肉の日に出るスペシャル企画も楽しみです♪
が…うまいこと29日に買いに行けた事がないんですけどね(笑)
アバター
2017/03/15 04:49

                 ,ヘ.
              _/ 」 ヽ
             /     `゙ -、, - ァ
             {  ●      く/
    ( . .:.::;;;._,,'   ヽ.   (人) ● i'   にゃおーん!
     ).:.:;;.;;;.:.)  (´"ヽ       ノ
    ノ. ..:;;.;.ノ    ´ン    ー-ィ'"
   ( ,.‐''~  ワー   (       ヽ
(..::;ノ )ノ__.  _    ト、     _ト、ノ'   __ キャー  _
 )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

ランドさん、おはようございますo(_ _)o

ランドさんはベジータ贔屓になっちゃいましたか(^^*)
映画、新しいの一つだけ観に行った事がありますが、
確かにベジータ、人間らしくなってた気がしますw

のびるモッツァレラバーガー、検索してみたら、結構なお値段ですね(^^;)
ランチ食べるよりは少し安いのかな★
アバター
2017/03/14 08:34
ねこさん

おはようございます!

アハハハ(*^▽^*)
分かります!大人になると色々思っちゃいますよね♪
以前はドラゴンボールの悟空、強くていいな~なんて思ったけど、
今となっては自己中な異星人でしかありません!(笑)
ベジータの方が人間味があっていいです。。

ロッテリアののびるモッツァレラバーガー、
今朝のテレビでもやっていました!
歯医者の予定はないけど、食べられるタイミングがあるといいなぁ~。
アバター
2017/03/14 06:30
  |\_/|
  |― ― |
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・ )     /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」 )))))

ランドさん、おはようございます♪

自由奔放のアラレちゃん…子供の頃は大好きでしたけれど、
大人になった私は、本当に居たら苦労しそうだ…と思ってしまっています(苦笑)

お医者さんも人間ですものね…相性大事☆
とりあえずは…話しやすいお医者さんが良いです(笑)

うんうん、遠い所に出掛けてまでのファーストフードは…
まぁその近くの友人に会うとかなら行っても良いですが=3
のびるモッツァレラ!? それは私も食べてみたいです(^▽^*)
最近、チーズが健康に良いとかテレビでやってました☆

楽しんでいただければ嬉しいです(^^*)
アバター
2017/03/13 08:39
ねこさん

おはようございます!

アラレちゃん、CM出ていますよねぇ♪
何年経っても人気があるのはいいことですね。

医者って、相性もありますよね。
有名な医者でも、実際診察を受けてみると微妙…とか。
逆にあまり流行っていないの?と思う病院の医者でも、
意外としっくりきたり…とりあえず診察を受けてみないと分からないかもですね。

ファストフードは近くにあってこそ…って感じがしますよね!
ロッテリアの新商品、のびるモッツァレラが気になっています(*^▽^*)

AAありがとうございます( *´艸`)
アバター
2017/03/13 08:22
         ,、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨
         ヽ  l   .  二 --`ゝ
          /ゝ' _.. '-'´ ・   ・ ヽヽ
         j-'´ |  =   _人  ~ l 〉
        / ̄ ̄l         ノ´
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
         /
      ⌒ヽ/
アバター
2017/03/12 03:54
ランドさん、おはようございます(^▽^)/

アラレちゃん…最近車のCMでも見掛けます∩(´∀`)∩

良いお医者さんに巡り会えると良いですけど…
実際に診察して貰って完治しないと…ね?
ハズレに会うと困りますね(>_<;)

マクド、私も数年食べてないかも…ポテト以外は食べても味を感じなくなってるかも…(^^;)
かと言って、不味いわけでもなく…
モスが一番好きです♪ ケンタ…マクド以上に行ってないかも…どちらも近くに無いです★
バーガーキングは行った事がないです(@o@*)

健康(^人^)


  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/

  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ   川 `ヽ'
  /  ・  . ・ i、_     <⌒/ヽ-、___
/|  ミ(_,人_)彡ミ/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    i ノ   川 `ヽ'
   / ` ・  . ・ i、
  彡,   ミ(_,人_)彡ミ      ∧∧
   / ヽ、,     ノ` \    ( ・ω・)
  / __     /_. >  )  _| ⊃/(___
/(___)   //(_/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ         ∧∧
  i ノ   川 `ヽ'       ( ・ω・)
  /  ・  . ・ i、 _      | ⊃/(___
/|  ミ(_,人_)彡ミ/    /└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/


良い日曜日を♪
アバター
2017/03/11 10:06
ねこさん

おはようございます!
今日のAAは、ブーンをキーンにして帽子と眼鏡を…
とか想像しちゃいました(*^▽^*)

偏頭痛は多いと思います。
よい専門医と出会えたら通院もありかな?
普通の脳神経外科とかでも診察してもらえるけど…
HPに偏頭痛も相談して!と書いてある病院で相談したら、
きちんとした診察じゃなかったし薬高かったしで…ね?

マック…何年前からか食べておりません。
ケンタ・モス・ロッテリア…って感じかな?
こちらにはあまりチェーン店がないので…
バーガーキングとか食べてみたいです♪

(((uдu*)ゥンゥン、両親にはいつまでも元気でいて欲しいです!
アバター
2017/03/11 04:32
                       _..,,
                _..-'"゙ / .!    〈_〉〕
                  /    /   ',   ./ `ヽ
 i'',ニ''''''―- ,,,, irッ''フ ̄゛  ,ノヽ、  .l  〈 /| |
 l、 .`''ー ,, イ/ / .゙‐' i   .'´   \ .!   `´ .L/
  !   .,r^!".{ /   /         ゙',       へ.
  .',  ,iヽ,  .`      .●        .l       \.\
  .ヽi ,           -一     }   .,..‐/'t、  \.ゝ
   .i ●        .、           .l  / ./゙', .,!}     〈´ヽ
  - 'ト  ィ  .,r、__./     ̄´   : ,lゞ´   .l,.i!´.!    /ヽ | . |
   .,, < .ゝ-\  }    ーー ,, i≦,,     l /    〈 / ノ /
    ., へ、    . ゛     .,,, ‐'´  /    ,,,-'"      ` <´ ノ

ランドさん、おはようございますm(_ _)m
うんうん、AA凄いですよね(^m^*)
可愛いの見付けると巡りに採用♪

ふむふむ…ジェネリックで出てると良いんでしょうけれどね?
あっても、微妙に成分違うのかなぁ。
偏頭痛、結構居てはるみたいですけど、病院行かない人も多いのかな(?_?)

はい、関西ではマクド(笑)
地域によって店舗数違いますね☆
私はマクドは、ポテト以外はイマイチ好きじゃないです(^^;)

それは、親御さんに迷惑って言うか、
お母様、ランドさんの声を聴きたいんじゃあ?(笑)
親にも、いつまでも元気で居て欲しいですよね☆
アバター
2017/03/10 10:21
ねこさん

おはようございます!
AA考えて作る人、凄いと思います!!

病院で処方される偏頭痛専門のお薬、
そろそろ価格が安くなってもいいのでは?と思うんだけど…
思うより需要がないのかしら?(高いから??)

マクド・マック、こちらではマックです♪
関西だとマクドかな?
マックは行ける範囲に何店舗かあるのですが、
ロッテリアはね…店舗数が劇的に少ないのです(--;)

親に迷惑…かけたくないけど、かけちゃってます。
ちょくちょく電話してきて第一声が「起きてた?調子はどうなの?」です(汗)
母の方が、だいぶ元気で健康です(;´∀`)
アバター
2017/03/10 09:48
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
他サイトで見付けたAA、楽しんでいただけて嬉しいです♪

市販薬が効かなくて、お高いお薬は…お財布に厳しいですね(>_<)
でも痛みは我慢出来ないし…
原因特定されて、落ち着かれると良いのですが…

はい、日本に来た早々なのに…
すごく勉強してから来たんだろうなっと☆
日本人よりしっかりした日本語話される方、いらっしゃいますね(笑)

はい、ロッテリアは近いですが、
マクド(マック?)は、自転車で片道30分ぐらいか、電車に乗らないと…
歯医者さんのついでですか(笑)

ランドさん家もスーパーのお水を!(笑)
一応無料だし、買い物ついでに良いですが…
お水の為に無駄遣いしちゃうのですね(^m^*)

私は親に迷惑かけたくないですが、つい…onz
アバター
2017/03/07 08:38
ねこさん

おはようございます!
打ち上げられておりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の偏頭痛はね…市販のお薬が効かないのです。。
たま~に、ごく稀にイヴクイックが抑えこんでくれることもありますが。
病院で貰う偏頭痛専用の薬は高くてorz
飲み続ける不安もあるので、改善策を模索してはいるのですが、、
原因が特定できないので難しいですね。

交換留学生の方、日本語で挨拶、すごいですね!
日本語は特に難しいと言われているので、
流暢に話す外国の方を見ると、感心してしまいます!

ロッテリア近くにあるのいいですね♪
こちらは車で20分くらいかかるので面倒…
行きつけの歯医者さんの近くなので、歯医者に通うことがある時に利用しています。(笑)

スーパーで汲めるお水!
我が家も昨年新しいスーパーが近くにできて、
オープンプレゼントで専用ボトルをプレゼントしていたので、
それをゲットして利用しております。
飲料というよりは、お料理やお米をといだりするのに使っています!
確かに、水だけでいーや!と思っても、つい無駄使いしちゃうし、
本当に水目的だと面倒になってしまいますよねぇ(^^;)

いくつになっても、子供は子供、孫は孫なんですね。
あまり心配かけないようにしたいです(;'∀')
アバター
2017/03/07 04:07
     _____   _,,..,,,,_   スーーーーーーー
    /|:::::::::    / ./ ,' 3  `ヽーっ =-_
  /  |___/   l   ⊃ ⌒_つ  = -
/  /    /     `'ー---‐'''''"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
     _____
    /|:::::::::    /
  /_,,..,,,, __/ スポンッ
/./ ,' 3 `ヽー/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
        _,,..,,,,_
       / ,' 3  `ヽーっ
.      l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"
        .|∥
        ∥|
        ∥
     __∥__
    /|::::::::: ∥  / ホドュン
  /  |_(_,、_)/
/  /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランドさん、おこんばんは☆
巡回&コメ反応、お時間ある時で~♪
頭痛、良くなられて良かった(^▽^)
水族館、良いですねd(^o^*)

ふむふむ…冷やして紛れる…
私もたまーに頭痛来るので、頭痛薬在庫置いてます(笑)

はい、ニコタ始めたのが、2014年12月末の方の日w
クマカートお高いですものね★
はい、電柱…当時は、びっくりでした(笑)

ウップス、覚えていたら、たまに使っちゃいますか?(笑)
そう言えば、高校の時に交換留学生が来た事がありました!
違う学年だったので接点なかったですが、来た時に全校朝礼の時に日本語で挨拶してたの、
驚きました(@o@*) 一人だけ、日本語じゃない子が居ましたがw(日本語の発音とは思えない)
皆、一生懸命勉強したんだろうなぁ…

ロッテリア、近くにはあるのですが、滅多に行かなくなりました★
たまには行ってみようかな(笑)
オヤツ食べる時は、辛い系と甘い系…欲しくなります(笑)
はい、寝る前三時間、開いてたらオッケーと自己判断(^m^*)

水道水、不味くはないです(笑)
一時、近所のスーパーで組める水に、うちの母もハマってましたけれど、面倒になったのか、
今は汲みに行ってませんw

祖父母…最近は出て来ないです…前に出て来た事あるかも??
いつまでも心配されるのかも☆
アバター
2017/03/06 14:27
ねこさん

こんにちは。
昨日と今日はダーがお休みなので巡回はお休みでございます<(_ _)>
頭痛はだいぶ良くなりました♪
おかげで、本日は水族館へ行ってきました(*^▽^*)

私の場合は冷やすと紛れる方の頭痛なのです。。
なので、保冷剤と手ぬぐいが手放せません!!

うさカートが出た当時、ねこさんはまだニコタの住人になっていなかったのですね。
クマカートは最後まで悩んでおきます~。
電柱!ありましたね( *´艸`)
陰から覗き込んでみたいですね。

ウップスは、そうそう、おわ!とかアッチャ~とかのニュアンスかな。
もう、遥か昔のことですが(笑)

ロッテリアの絶品チーズバーガーやふるポテとコラボしたお菓子があるのです。
ねこさんは甘じょっぱがお好きなのかしら?
エンドレスタイムですよね(・∀・)
寝る直前じゃなく、食べた後にしばし起きているのなら…OKかしらね(*´▽`*)

水道水が飲めるのは羨ましいです!!
実家では普通に飲んでいたのに、結婚して引っ越した地域では…無理でしたorz
なので、飲料用はペットボトルを買っております。

予知夢(正夢)たまに見ますよ(*'ω'*)
祖父や祖母が私を心配して出てくることもしばしばあります。
もういい大人なのに…いつまでも心配ばかりかけちゃダメですよねぇ(^^;)
アバター
2017/03/06 06:41
おはようございますo(_ _)o

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 今週も無理の無い範囲で、よろしくです♪
 ( ⊃ .旦|  \_____
  し_)___)
アバター
2017/03/05 05:46
ランドさん、おはようございますm(_ _)m

大変やのに、コメ反応ありがとうございます(>人<;)
放置でも大丈夫ですので、無理されないで下さいね(T△T)
でも、ありがとうございますo(_ _)o

頭痛によって冷やすのと温めるの…違うのですよね?
水分補給すると少しはマシなのでしょうか…高山病とかの頭痛、それで少し改善するとか??
旦那様、優しいですね(^^*)

ひな人形、気になります(笑)
結婚した方と、幾つか以上の年代の未婚の方…統計取って欲しいですw

うさカート出た時は、まだニコタ始めて居なくて、今回くまカート…
またがりは、Pショップでカメとクマ…イベでパンダが…結構期間短いですね(笑)
どこでもシリーズも結構出てるような気がします☆
始めた頃…電柱があって…今なら買ってるかもw
新作、似たのもありますが、新入荷いつも楽しみですo(^o^)o

「ウップス!」…すみません、調べました(^▽^;)
日本語で言う「あちゃ~」みたいな意味で合ってます?(笑)

ロッテリアコラボのサッポロポテト!?
最近、企業コラボの商品も結構出ますね(^^*)
私は、ポテチのり塩味とピーナツ一口チョコを夜中に食べました(笑)
寝るの朝やし、良いかなっとw

グリーンダカラ、私も飲む事があります…年に数本(笑)
基本は家の水道水…うちのは結構飲めます☆

お風呂あがりたてでも寝られるなら良いのかな(?_?)

夢診断、本を持ってたんですが…荷物にまみれて、行方不明w
ネットで簡単に検索出来るから、捜す気、無しかも(>m<*)ぷぷっ
ランドさん、予知夢(正夢)も見るんでしたよね(^▽^)
アバター
2017/02/01 17:52
ランピーさん

同じ大大吉だったのですね!
今日は引けるといいですよねぇ~ニコ吉☆
アバター
2017/02/01 17:52
ねこさん

メンテ後はタウンが混み混みですね…
今からチャレンジします。
どうかな…
アバター
2017/02/01 12:16
昨日もしっかりひきにいきましたが・・・・
なんと同じ大大吉です。
今日こそニコ吉に出合いたいです(o^^o)♪
アバター
2017/02/01 03:10
今日こそ!(笑)
アバター
2017/01/31 21:59
みぃにゃんこさん

本当に…エンドレスな幸せ欲しいですよね(*^▽^*)
アバター
2017/01/31 21:59
ものすごいゴージャスな感じするけど、ニコ吉のがいいのかぁ~
アバター
2017/01/31 15:07
エンドレス幸運щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

アバター
2017/01/31 10:32
優華さん

ありがとうございます!
ニコ吉を目指しているんだけど…出ないものですねぇ(;'∀')
それでも、幸運が訪れてくれるのは喜ばしいことです♪
何が起きるかドキドキです。(笑)
アバター
2017/01/31 10:19
おはようございます!
そしておめでとうございます(*´▽`*)
幸運が2回と言わず訪れてくれますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.