Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


紅茶力有利コースなのに…2位。

スピード有利コースでもっと下位なことあるのに??

つよさ設定がよく分からん(>_<)

アバター
2017/04/06 10:03
にゃにゃっち♪さん

おはようです!
今回は本当に訳が分からん設定ですねぇ~。
バランス型の方がいいってことなのかな?
天使ちゃんもあまり出てくれない。。
アバター
2017/04/05 23:23
こんばんは!
相手が弱かったのかなぁ?でもそんなの分からないものね。
下位だろうな~と諦めていたところでの上位は嬉しいけど、
逆だと嫌よね><
アバター
2017/04/05 16:38
桜香さん

ね…分からないですよね?
根本が不安定なのに強化しろと言われても…やりようが…
Pアイテム使ってもこれって、ちょっと酷いと思います(;・∀・)
アバター
2017/04/05 12:19
こんにちはー。
これ、ほんと設定全くわからないです(-_-;)。本当に有利なのかって言いたくなったりも。
とはいえ、不利なコースで2位の好成績、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.