Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2017-04-21の運勢)

おみくじ


いつになったら・・

ニコ吉は出てくれるのか(*´ェ`*)

アバター
2017/07/03 10:27
ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
ご無沙汰すみません★

睡眠は、トータル結局あまり変わらない時間でした(^^;)
優しいお言葉、感謝です(*´ω`人)

スイカ丸まま買おうと思うと、結構なお値段に…
うちの母も、最近は、切ったのを買って来る事が多いかも(^o^)

ほんと…意志疎通難しい時も…
人によって価値観が違うし?
はい、丸く収まるは嬉しいですね(^^*)
相手に拒否されて終わると、かなり悲しいonz

友人に、ネタバレ知ってから見たいって子も居て(笑)
変わってますよねぇ(?_?)
最初に知らずに見て、それから再度楽しみたいです☆
アバター
2017/06/29 09:09
ねこさん

おはようございます。
週末に用事があるのですね!
睡眠は大事!なので、ゆっくりお休みになって下さいませ♪

スイカは大好きなのです(*^▽^*)
でも、なかなかなお値段なので買う勇気がいります。(笑)

人間誰しも肯定されたい…(((uдu*)ゥンゥン、そうですね。
自分を受け入れてもらえるのは嬉しいことです!
意見のぶつけ合いも大事だけど、最後は丸く収まるのがいいですね!

あぁ…観ようと思っていた映画のネタバレは痛いですねぇ~(ノ∀`*)ペチ
それは忘れないわ~(;・∀・)
アバター
2017/06/28 04:53
ランドさん、おこんばんは☆

縁側のお家、良いですね(^▽^) 磯野家とか(笑)
週末に用があるのですが、それまでに少し早めに寝て早めに起きなければ!なのです☆
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

子供の頃は、西瓜必須でした(^▽^)
スイカジュース飲んだ事無いかも(?_?)
美味しかったのですね(^^*)

うんうん、個人の横暴が許される会社…新しい人が居つかなくなりますよね★
社外からはわからない…何か色々とあるんでしょうね。

人間、誰しも肯定されたいかも(笑)
否定されると、逆を…の天邪鬼な性格の人も居る?w

観ようと思ってた映画のネタバレ、
友達から言われたのは一生忘れません(爆)
アバター
2017/06/27 09:24
ねこさん

おはようございます!
縁側で見る花火・・いいですね♪
明日から忙しくなるのかな?
巡回は無理しないで下さいね(*^▽^*)

果物、夏はさっぱり柑橘系とかいいですね!
でも…やっぱりスイカが食べたくなるかも。
一時期ハマったスイカジュース、いつの間にか姿を消しました(汗)

記事、拝読しました!
社長がこれじゃダメだ・・(--;)
だって、皆分かっているのに、なぜその女性に誰も言わないんだろう?
ここが不思議でたまらない!!
ダーの会社にもいるのよ、パワハラっぽい人。
その人のせいで何人辞めたのか…
それを知っていても多少仕事ができるからって放置。
これじゃ~ダメよねぇ~。

女性はね、ただ自分の考えに同意して欲しいか、
もしくは自分が決めた答えを後押しして欲しいみたいですよ。
自分で決めたけど、あと一歩の勇気が出ない…って時とかね!
ネタバレは絶対に嫌ですぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2017/06/27 05:22
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m


ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
果物冷凍して削ったら美味しそうですよね(笑)
ふむふむ…冷みかん…今年もあるなら、食べたいです(^m^*)

うんうん、その通り☆
あ、ちょっとスカッとする記事がありました!
https://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_254384/
最後がちと残念。

友人や家族のとの話の結果は(笑)
映画とか、ストーリーのネタバレはダメです( ̄ε ̄)
女性は答え決まってる…なるほどw
決まってても話してて意志を更に固める…のかな?(笑)
適当な相槌は嫌ですよね(^^;)
アバター
2017/06/26 09:36
ねこさん

おはようございます。
冷凍ミカンはおいしいですよね!
かき氷では食べたことがないのですが・・
去年の夏はオハヨーの「冷みかん」というアイスを食べていました(*^▽^*)

悪い事は悪い、ダメな事はダメ!と言える会社なんて、
そうそうないような気がしちゃいますね。。
会社の利益が大事なのは分かるけど、
もっと従業員の立場でも考えて欲しいですね。

ふふ(´艸`*)、ねこさんも結果を最初に知りたい派なのね♪
よくテレビとかでも言っているのが、
男性は適当に相槌をうつ!ってやつでした。
アドバイスしても女性の中で答えは決まっているから、
アドバイスを聞き入れる訳ではない…という事が多いけど、
聞いていないと怒られるので、相槌を打って流す~的な?(笑)
我が家でそんなことしたら…げんこつですけどね!(爆)
アバター
2017/06/26 09:00
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oc▽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' c▽ <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    c▽
アバター
2017/06/25 07:20
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v


ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
冷凍みかん、一度食べた事があります♪ 美味しかったです(^^*)
果物凍らせた かき氷…良さそうですよね♥
冷たいと甘さを感じるのが鈍くなるらしいですが。

はい、しばらく雨…今はそんなに酷い降りではなさそう…

うんうん、働く方も会社の言う事聞かないと…ですものね(x_x)
内部告発しても、その後が大変そうやし…
ブラック企業、幾つもありそうですよね(>_<)

ふむふむ…
確かにダラダラ説明聞くより、結局どうなの?って最初に知りたいです(^▽^)
相槌うってくれるのはマシかもw
都合の悪い事を聞き逃してるだけ(?ω?)(笑)

お天気良くないかもですが、
良い日曜日を~(^ω^)ノシ
アバター
2017/06/24 11:05
ねこさん

こんにちは!
冷凍みかんのかき氷!!
絶対においしいやつですね♪

そちらは明日、雨予報なのですね。
大雨も困りますが、ほどほどには降ってくれないと…ですよね。

残業はね…法律で100時間とか定めても、
会社側がそれ以上つけないで!と言ったらつけられないので、
全くもって意味がないんですけどね。。
(100時間以上働いても98時間とかで提出させられる)

私は男性脳と女性脳のバランスが男性寄りの部分もあるようで、
とにかく結論を早く求めたい時と、
過程を聞いたり聞いてほしい時とがあります(^^;)
男性は聞き流して相槌うつのが定番ですよねぇ~(笑)
アバター
2017/06/24 05:00
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ

ランドさん、おはようございます♪
遊びも大事ですよね(笑)

水不足心配ですよね!
こちらは明日降水確率90%です☂

残業代出ないのも違反らしいんですけどねw
前会社、うちも20時以降カット…システム入替で0時近くなった事もありましたonz

そうですね、近かったり環境同じなら…
性格の合う合わないもあるでしょうけれどね(笑)

ふむふむ…女性は聞いて貰うの、良いそうですね(^^*)
男性は聞かないらしいですがw 情報などは読んで取り入れるらしいです★
確かに悩み事あると、眠られない時もありますね~!
心配事片付いて、お互い安眠出来ますように(^人^)
アバター
2017/06/23 11:11
ねこさん

こんにちは!
私も遊びに行きたいです~(笑)

梅雨入り当日だけ雨。
次の雨予報が7月1日なんですけどーーー
水不足大丈夫かな?

人手不足って困りますよねぇ~。
会社側が何とかしてくれないと!!
残業代もきちんと出ないっていうのに、
イライラしちゃいます( `ー´)ノ

生活リズムも変わってくるし、
リア友とのお付き合いは難しくなりますよねぇ~。
同じ職場、子供が同じ学校とかだと意外といいのかな?

ストレス発散方法…なんだろう~
でも、人に聞いてもらうっていうのがいいのかな。
ガーーって喋りまくりたいです!(笑)
ストレスたまると目がランランとして眠れなくなるので、
寝てスッキリ☆が出来ずに困ります・・(;・∀・)
アバター
2017/06/23 06:47
ランドさん、おはようございます(^ω^)/
梅雨入りされちゃいましたか!
宣言出た後、晴れ…あるある(笑)
こちらも宣言後、雨やった時ありましたけれど、
ほとんど晴れてました☀

ふむふむ…
新人さんが育たないのは困りますよね★
人手不足で負担増えるのも困るし…前に勤めていた所、辞めたのに補充してくれなくて困りました。

私も…一番近くのリア友は、自転車で20分ぐらいになっちゃったかな。
結婚した子も居るし、会うのはまだ独身の子ばかりかな。
私もバタバタやし、行動パターンがすれ違い(^^;)
うんうん、ちょっと遠くなっちゃうと会うのも大変に★

ストレス発散されて下さいね(^▽^)
前にも訊いたかもしれませんが、
ランドさんのストレス発散方法は何でしょ(?_?)
私は、寝るのが一番ですが、漫画読んだりも結構発散されてるかな(笑)
アバター
2017/06/23 06:38
             .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
       ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
       ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
       ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
<ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
  ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
         ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
    `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
        (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
         (  )         ((  ))      .          ||
          ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                 ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                @三三三三)    .しー-J
                [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                 [___.凵___]
アバター
2017/06/22 12:19
ねこさん

こんにちは!
こちらも昨日、やっと梅雨入りしました~。
そして、今日は晴れております(^^;)

ダーリンの繁忙期は3・4月、9~12月頃なんだけど、
人手不足の慢性化というか…ずっと帰りが遅いのです。
ありがちな、新人が辞めてしまう事件などもありまして、
色々と課題も多そうです。

一緒に行ける友人、近くにリア友が…ほぼいないのです。
遠方に嫁いだ子もいるけど、
皆、結婚しちゃうと独身の頃のようには…ね?
それでも、たまに時間があえば会ったりしています(*´▽`*)
(↑比較的、近場の子とね)

本当に元気が一番ですね☆
ストレスを感じやすいので、気をつけないと~
アバター
2017/06/22 05:09
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  *
   i       "'ii'''"   i
       /⌒ヽ ii
   * . ( ^ω^ ) ii
   i  と    つ    *   *
      O_ .ノ     i     i
        (ノ
アバター
2017/06/21 03:40
,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
      ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
   |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                 .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
     | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
     | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
     | |          └──────────┘
     | |   彡.ミ,彡                    | |
     | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
     | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
     | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
  .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
     | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
(三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
    | :: |                      | :: |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランドさん、お今晩は☆
うんうん、私も使います(笑)

繁忙なのも良し悪しでしょうか…
お仕事無いのは困りますものね。

一緒に行ける人が居るのは良いかと(^^*)
私は友人と時間帯が合わなくなってます…onz

ほんと栄養バランス考えるの大変かと。
お互い、元気で過ごしましょう\(^o^)/
アバター
2017/06/20 11:07
ねこさん

こんにちは!
orz ←こらはちょくちょく使ってしまいます(^^;)
ガックシ具合がより伝わるかな~なんてね。

ダー、繁忙期になると平日休がないので、
この時期に行っておかないと~って感じなのですが、
今年は今時期も忙しいという…謎。
繁忙期前に良くなるといいんですけどねぇ。

今は、一人でってどこでも無理そうな気がします。。
まぁ、一人で食べる機会もないですしね。
食べ終わったら出ればいいんだけど、
ご飯が来るまでの時間を持て余してしまうww
というおこちゃまなのでした(*ノωノ)

栄養バランスって本当に難しいですよねぇ。
頼れるものは頼って、健康でいたいですね♪

昨日のロングメンテ、また忘れ…
活動できませんでした~(;・∀・)
アバター
2017/06/20 06:22
  , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
  l匚|ll ||l| 二
  ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
┌┸┐      ゚し-J゚
 ̄ ̄
アバター
2017/06/18 06:13
          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( ^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|


ランドさん、おはようございますo(_ _*)o
もしかしたら、その方もたまたま打ちそこなっての「n」だったのかも?(>m<*)ふふふ♪
うんうん、私もわからない時も…今も?(笑)
「onz」☜初めて見た時わからなくて、使ってる人に意味訊きました(@▽@;ゞ

旦那様もお仕事で、病院行くタイミングがなかなか?
早く治ると良いですよね(>人<)
お仕事に関わると、なかなか集中して治せないでしょうか…
無事に改善して平和に過ごせますように☆

免許、同じですね(^^*)
ほうほう…あ、私、高級店は一人は無理かも(^^;)
ファミレスや喫茶店ぐらいなら(笑)
確かに場が…小説持ってたら、ちょっと読んだり…携帯いじる事が多いかもw
まぁ大抵は食べ(飲み)終わったら、スグに出ちゃいます=3

そうそう、量をたくさん取らないとダメですものね。
その点、ランドさんも仰っている通り、サプリメントは、ピンポイントで欲しい栄養素が♪
でも高いのが多い(笑)

良い日曜日を~(^o^)/

あ、明日はロングメンテなので、無言訪問予定ですm(_ _)m
アバター
2017/06/17 11:42
ねこさん

こんにちは!
nを使っている方がいらしたのですね( ̄m ̄〃)
ネット用語、分からない物がたくさんありますw

病院ブログ、書くことができました♪
もっと早く行かせていれば…とちょっと後悔しておりますが、
それでも原因が明白になって良かったです!
なんとか改善されればいいんだけど・・・

私も20歳の時に免許をとりました!
私はかっこつけて一人でイタリアンに入ったものの、
場が持たなくて何か書類を見るふりをしていました(;・∀・)
それから一人ご飯はしていません~。

食品から栄養摂るのって難しいですよね。
バランスを考えて食べていても、
思うより栄養吸収されていない事が多いみたいだし。
サプリはまず基礎をとるのが大事…と言われるので、
本当はマルチビタミンミネラル等を摂取した上で
足りない栄養分のサプリを摂るのがいいみたいです。
(((uдu*)ゥンゥン、サプリは手軽に補給できていいですよね♪
アバター
2017/06/17 07:36
         ,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   ブーン
     l               |
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄

おはようございますm(_ _)m
最近の巡り先で、使ってる方がいたのです(笑)
たまたまかな??

病院ブログ拝見!
原因わかって一安心…って悪化の可能性もありですか(>_<)
大変でしょうけれど、酷くならない予防をm(_ _)m

はい、今度、外に出た時に、まだ紫陽花が咲いていたら良いのですが(爆)

20歳に車の免許を取ったのですが、当時はまだ一人お店ご飯は無理でしたw
今は一人でもお店入られます(^▽^)

サプリ、色々あって迷いますよね!
ルテインも気になってます☆
ひと月前から亜鉛取り始めました(笑)
爪が私弱いような気がして…丈夫になるって聞いて♪
うちの母は色々めちゃサプリ飲んでます(^▽^;)
酵素も気になってるんですよね。
まぁなるべく食べ物から栄養素取るのが良いとか…
サプリ手っ取り早くて良いんですけどねw
アバター
2017/06/16 09:43
ねこさん

おはようございます!
ん→n って流行っているのですか!?
それすら知らない私・・(;´∀`)
病院ネタは後でブログに書こうと思って、まだ書けておりませんorz

紫陽花とカタツムリ、何となくセットですよね♪
今度は探してみて下さい(*^-^*)

試験はネコさんのみ合格だったのね。
確かに、見知らぬ相手と二人より良かったと思います!

サプリ、私も色々飲んでいて少し減らしつつあります。
ブルーベリーは疲れ目にいいので私も飲んでいますが、
予防ということを考えるとルテインに切り替えようか迷い中です。
血液サラサラEPAやコレステロールの紅麹、
ダイエットをサポートしてくれるもの、酵素…などなど、
これでも減らしてはいるのですが…(--;)
自分で違いが体験できたら、それは効いてるってことなんでしょうけど、
なかなか難しいですよねぇ。
アバター
2017/06/16 09:10
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿


ランドさん、おはようございます(^▽^)
流行り(?)の「ん」を「n」と表現かと思いました(笑)
お気にされないで下さいね♪
旦那様とのんびりお休み、素敵ですね(^^*)
あ、病院も…大丈夫でしょうか…

あー、急いでたので、サッと遠目で見ただけ…カタツムリ探しませんでしたonz
確かにセットですよね(笑)

ふむふむ…
年パス購入時にでも、付けて欲しい特典とかアンケートあったら良いですね(^^*)

そう、試験時にw
しかーし、その時は私だけ受かって、他の二人は後日合格でした(^^;)
一人残った時の寂しさったら★
まぁ知らなかった相手と…じゃなくて良かったかも(笑)

小さいサプリもありますね☆
無理せず飲めるのを~(^▽^)
私は長い間、ブルーベリーのサプリを使用中!
効き目あるのかないのか…飲んで無かったらもっと酷いのか??
こればっかりはわかりませんね(^^;)
アバター
2017/06/15 11:00
ねこさん

こんにちは!
先日は「ん」が「n」になっており失礼しました(汗)
昨日は朝からダーの病院とお買い物でお休みでした。

紫陽花、出先で見かけたのですね!
カタツムリはいましたか??
昔はよく見たけど、カタツムリも見かけなくなったなぁ~って。
紫陽花にはカタツムリ…そんなイメージです(*^▽^*)

年パスは、確かにそれ自体お得なんですけどねぇ。
入館料の倍という設定が基本になっているので、
更新の時はそれより安かったらいいのに…と、思ってしまいます(^^;)
それか、オプションを1回無料とかね♪

友人の友人は…初対面なら緊張するかもですね。
しかも免許の試験の時って!!
繋がり役のお友達、重要ですね(;´∀`)

年々、喉が狭くなっているのか・・・
以前は飲めた大き目のサプリとか飲めなくなっております。
小さいと飲みやすいんだけど、その分個数が多くなってしまうんですよね。
でも、大きいのは飲めないから仕方なく小さいのを…って感じです。
アバター
2017/06/15 08:59
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
アバター
2017/06/14 03:46
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]


ランドさん、おこんばんは☆
あら残念!
うちも探さないと無いかもですが、
この前は出先で見掛けました(^▽^)
懐かしの裏路地…行く機会があると良いですね♪

年パス自体、割引になっていそうですが(笑)
好みのグッズなら良いですが、何でこれを…って時もありますよね(^^;)

友人と友人の友人と三人で免許試験を受けに行った事があるのですが、
友人がトイレで席を外している時に、二人だけになった時があって、
友人が帰って来た時にホッとして、自分では平気なつもりだったのですが、
めっちゃ体が凍ばってたのがわかった事がありました(^^;)

鼻毛、気にされなかったのですね~(笑)
確かに…(^^;)
ふむふむ…保険適用内で良い検査を受けたいですよね!
私もカプセル大きいのは飲み込めないかも★
アバター
2017/06/13 11:05
ねこさn

こんにちは!
紫陽花、近くに咲いている所がないんですよねぇ。
昔、祖父宅の裏の細い道に紫陽花が咲いていたのを思い出します!
綺麗だったなぁ~(*^▽^*)

水族館は好きなんだけど、
年パス更新する時に、値引きがあるといいのに…と思います。
カードの絵柄が変わるとか、ピンバッジとかいらないんで(^^;)

知らない人から道とか聞かれるのは大丈夫なんですね!
制服でお店行くのは…確率上がりますねぇ~(笑)
私は自分が知っている情報が少しでも役立つなら…
っていう安直な考えでおしゃべりしてます( ̄▽ ̄)

鼻毛w
私、気にしませんでしたーー(爆)
どうせ中まで見られちゃうからぁ( *´艸`)
今は保険適用外だとカメラ内臓のカプセルを飲み込むタイプもありますよね。
高額なのと、カプセルがでかすぎて私には無理ですが…
アバター
2017/06/13 06:54
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|

ランドさん、おはようございますm(_ _)m
ふふ、良いの見付けたでしょ♪
おへそ隠さないと(^m^*)

ふむふむ…確かにタッチだけと写真で…
アシカの写真が+千円なら、少しお得な気もしましたw

水族館、楽しいですよね(^▽^)
時間と家計に余裕がありそうなら、更新、ぜひ♥
この前の、楽しそうなブログも拝見して良かったですし(^m^*)

あ、日本語話せない外人さんは遠慮したいですが、
道や何かを、知らない人から尋ねられるのは平気です☆
ふふ、ランドさん話し掛けられやすいのですね(^m^*)
ランドさんの対応力も凄い♪
会社の昼休みに制服のままでお店に行ったら、店員さんに間違えられた事はありますw

お医者さん、そこは保険に入れてくれれば良いのに…
ふむふむ…なるほど…
私も選べる事があれば、鼻からでお願いしようかな…
鼻毛気になるけどw
アバター
2017/06/12 11:10
ねこさん

こんにちは!
ネコツムリ!!!まさかAAでも存在するとは~(笑)
そして、雷様におへそを取られないように気をつけねばですね♪

イルカちゃんのオプションは…
500円の方のボールを渡してキャッチ・近くで見れる+
アシカと握手できる(写真は別途1000円)はやりましたが、
イルカとタッチと写真だけで1000円かぁ…と、
スルーしてしまっておりました(^^;)
既に年パスが切れたので、更新することがあれば考えてみようかな♪

ねこさん、話しかけられるのは大丈夫なのですね!
私はどちらも大丈夫です。
あと…買い物に行くとかなりの確率で近くにいるおばさまとかに
話しかけられるので・・
しかも、店員じゃないのに商品について聞かれたり(汗)
なにか話しかけやすい&知っている風味オーラがあるのでしょうね(笑)
昨日はピーマン、その前はサプリについて、
おばさまと話をしてきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

症状があって検査するのと、何もないけど心配だから検査するのでは、
だいぶ料金が違ってきちゃいますからねぇ~。
胃カメラ、初めての時は口からだったのですが、
医者が下手だったのか…ものすごく大変だったんです。
医者も「諦めますか?」って言ったくらい(^^;)
ここまでしんどい思いして諦めるなんて!!と、無理やりやってもらいました。

個人的には鼻からの方が楽でしたよ。
オエっとはなりましたけど、
麻酔の段階で1回、喉元通過で1回だけだったので。
次にやることがあれば、絶対に鼻からを選びます♪
アバター
2017/06/12 05:25
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2017/06/11 03:50
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))


ランドさん、おはよんございまするฅ(´ω`ฅ)

おナス料理をされたのですね(>▽<*)
オプション、いつでもあるのなら、私も躊躇しちゃうかも☆
次に機会がある時は、試されてみますか?(笑)
その時は、手触りと垢がどうだったか教えて下さい(⌒ω⌒)

私、知らない人に話し掛けられるのは、まぁぎこちないかもしれませんが、
大丈夫だと思うのですが、自分から話し掛けるのは苦手かも(^^;)
ランドさん、上手くお付き合い出来てるかと(^▽^)

ふむふむ…
心配になったら痛くない場合、痛いふりをしないと!ですねw
胃カメラ、大変そうですね(^^;)
私はまだですが、その内、検査する事になるのかな…
興味はあります(^^*) けれど、鼻からは…w
アバター
2017/06/10 08:35
ねこさん

おはようございます。
そういえば、昨日ちょうどナスの料理をしました!
何気なく触っていたので記憶が・・(笑)
イルカさんの垢で手が汚れるのは初耳です( ̄▽ ̄)
水族館のオプションに1000円でイルカタッチ&フォトがあるけど、
1000円かぁ…と、やったことがありませんでした(汗)

対応力…はどうか分かりませんが、
人見知りはしない方で、自分から話しかけたりするので(^^;)
でも、知り合いがいないと心細いですよね。
学校も職場も始めは仲のいい人ができるか不安はあるかも~

ピロリちゃんは、ただ検査だけだと保険適用外だったはずなので…
ただ、家族にいるので心配!と言ったらどうなのか??
症状がなければ、その時になっての対応でも大丈夫かと思います( *´艸`)
私は胃痛が酷く胃カメラ(経鼻カメラ)したら、
めっちゃ荒れてる!細胞採って検査だねぇ~と(^^;)
今となってはやってよかったけど、胃カメラは苦手です(>_<)
アバター
2017/06/10 04:33
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_ ゲコゲコ
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄

ランドさん、おこんばんよう(^▽^)ノシ
ほうほう、濡れたナス…ツルっとしてるのかなぁ(^m^*)
手が汚れるって言うのは聞いた事があります(^▽^)
イルカさんの垢らしい??w

なるほど☆
ランドさん、対応力が優れてはるんでしょうか(^^*)
私、高校から短大に行った時に、知ってる人が居なくて…
友達出来るまで寂しかったです(^^;)

おー、成功おめでとうございます\(^▽^)/
ふむふむ…えっと、胃痛は多分なった事が無くて、
お腹(腸?)痛は何度かありましたけどw
痛くなったら検査してみたいです(´Д`*)
アバター
2017/06/09 10:51
ねこさん

こんにちは!
イルカ、触ってみたいですよねぇ~。
あれ…何だっけ??
濡れたナスの感触に似ているって言ってたのは…
確か、イルカだったと思います。
ぜひ、濡れたナスで体験してみて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホームシックは…帰ってきた時にあぁ…久しぶりだな~って感じで、
あちらにいた時はそうでもありませんでした(^^;)

お母様、ピロリちゃん退治したのですね!
私は一度目失敗して…2回目で成功となりました。
2度目では失敗したくなかたのでLG21飲むヨーグルトを朝晩。
何とか撃退できました☆
家族にピロリちゃんがいると、いる可能性あるかもですね。
胃痛などの症状が出ていれば保険適用で検査できると思います。
気になる時は、検査してみて下さいね♪
アバター
2017/06/09 05:01

             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (            ⌒         ヽ     (     ヽ

                                  ∧,, ∧
____________________( ;><)______________________________  (,*‘ω‘)  __________________________
          (  つ(\               /  つ(\
       (\_ノ( つ⌒ ⌒ヽ_          (\_ノ つ ⌒ ⌒ヽ_
       ) ____  ・_つ        ) ____  ・_つ
      (/      (/          (/      (/
    。 ゚                  。 ゚
   。 ゚                  。 ゚    
 ~~~~        ~~~~  
~~  ~~  ~~  ~ 。..,,о~  ~~  ~~  ~~  ~ ~~ 
   .~~  ~~  ~ .( <●><●>)_ チャプ ~~  ~  ~~  ~~  ~ 
~~ ~~  ~~~  (_U    _)  チャプ  ~~~  ~~ ~~~  
             ~~~~~~~~~~~~~~~~

ランドさん、おはようございます♪
ほんと自分が沢山良いですよね(^▽^)
イルカ…触ってもみたいです(^^*)

ひと月でも凄いですね(@o@*)
ホームシックなられました?

旦那様、何か中華の雑誌とか置いて、誘導を~w

ピロリ菌、うちの母もこの前退治(笑)
私、居るのかな(?_?)
調べていないのでわかりません(^^;ゞ
父もどうなんだろ…病院嫌いな人なので(^^;)

ほー、にんにく風味良いですね♪
ニオイが気になりますが(笑)
アバター
2017/06/08 08:52
ねこさん

おはようございます。
私がいっぱいいたら…色々作業を分担したい!!(笑)
イルカにも乗ってみたいです♪

海外は…高校の時にアメリカにホームステイしました。。
夏休みの一か月くらい。
まぁ…雰囲気を味わったというか、語学力は変わらずでした(^^;)

おいしい中華屋さん開拓したいですねぇ~。
ダーが、なかなか中華食べたい!って言わない人なので、
外食はいつも和か洋になりがちです。

お父様、胃腸が弱いんですね。
私も5、6年くらい慢性胃炎に悩まされておりましたが、
ピロリ菌の仕業だと知り、除菌したら胃痛がなくなりました(*^▽^*)
七味はにんにく入りのを常備しているので、
辛さだけじゃなく、にんにく風味が加わっておいしいのです♪
アバター
2017/06/08 06:41
                 r ⌒ヽ
     , '⌒ヽ       (    ⌒ヽ            , '⌒ヽ
         )    (       )          (
        ⌒ヽ  '⌒   ⌒ヽ  ⌒ヽ       ' ⌒
    ⌒ヽ     Y            ⌒ヽ- 、 (     ⌒

     人              从              .人
~~~~  ~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~
      (;><)
      ( つ )つ ミ                  ~~~~~
~~    ヽ⊃⊃ ミ       ~~~~~~
         ミ   (\
       (\_  γ⌒ ⌒ヽ_            ~~~~~
   彡   )  ""___  ・_つ       ∧ ∧
    彡 (/ ̄    (/        (‘ω‘ * )
    。 ゚                   /)と  )         ~
   。.        ~~~~~     _γ⌒ ⌒ v `ヽ/)
 人从人 .              ⊂_・  ____ (   ミ
〝 .  〝~                \)      \) ミ
          ~~~~~                  ゚ 。
                 ~~~~~              。
                                 .〟人从人〟
   ~~~~~~                     ~       ~
アバター
2017/06/07 05:27
私が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!
            ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   キターーーーーー
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

※こんなにいたら不気味?w


ランドさん、おはようございます(^^*)
みかん、当たると痛いでしょうけどね(笑)
ランドさんのダジャレに乗っかってみました(^^*)
海外、行った事ないんですよね…行って帰って来られなかったら嫌だし★

普通は日本食っぽいですよねw
幼い頃からだったので、中華、疑問に思っていませんでした(笑)
何かの記念日に、美味しい中華屋さんがあったら行かれてみますか?(^▽^)

カールカレー味…ほんとにここしばらく見てなかったです。
私も発見したら買います\(^-^)/

うちの父が胃腸弱くて、勝手に辛いのアウトだと思ってたのかも(^^;ゞ
ふむふむ…そのお店では普通の辛さだったのでしょうか(>_<;)
七味は、いろんなのが7種入ってるから体に良さそう(^m^)
アバター
2017/06/06 10:11
ねこさん

おはようございます!
玉入れはみかんを使用なのですね!
ぜひ、お裾分けして欲しいぃ~( *´艸`)
ヨーロッパ、行ってみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へぇ~法事で中華ですか!珍しいですね。
うちは、子供の頃、祖父祖母がくると、
近くの中華料理店でコースを食べる…というのがありました。
今は移転してしまったので、食べに行くこともないでが、
懐かしくて、時々食べたくなります(*'ω'*)

カールは、普段買わない人もここぞとばかりに買っていますもんね。
カレーを見かけることはもうないのかな?
発見したら、絶対に買います!!

男性が辛いの弱いって初耳でした(´っ・ω・)っ
一度、ダーと食べた中華屋さんの麻婆豆腐が、
めっちゃピリピリ&激辛で、私もダーも大変な思いをした記憶が・・
メニューに結構辛めです!とか書いてくれたらよかったのに。
七味は今日のおかずにも入れちゃいました(笑)
アバター
2017/06/06 05:22
                                   γ⌒ヽ
            r´⌒ヽ                   (   ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒  ⌒ヽ                 ,'⌒
  (    '   (      ⌒ヽ⌒ヽ 、         γ'⌒
  ,ゝ    `ヽ(              )       (⌒
 (      γ⌒ヽ, '⌒         ヽ- 、   γ⌒
(⌒   (⌒'                  )  (



.                |爻爻|
.              丶_./
         (;;゚;;)      ll     (;;゚;;)   ぼいん!
.        //      ll
        ミ           ll       ミ   ∧ ∧
  ( ;><)づ        ll        ⊂(‘ω‘ * )
  ( つ  )         ll          (  と )
  (_/し´        / ̄\         ヽ_) _)
 ''" ""''"" "''" ^^^^ ""''"" "''"""""""" """" "" """""

※運動会で使用したミカンは運動会終了後に
  おいしく頂きました(スタッフ談)


ランドさん、おはようございます(^o^)
復活良かった(^o^)/
無理はされませんヨーロッパ(爆)(笑)

梅雨の室内干しにも扇風機活躍かも(^^*)
寒かったり暑かったり、今年は更に差が激しいような…

以前は、母方の法事と言えば中華料理でした(笑)
美味しかったなぁ♪
最近は、母だけで、私は不参加が多いです★
シュウマイ餃子、良いですね(^▽^)
なるほど、見切り、うちもよく購入(笑)
お高いのが少しでも安く買えるのは良いですよね(^m^*)

カール販売終了と聞いて、皆さん購入されてるのでしょうか(笑)
スパイシー良いですよね(^▽^)

確かにピリピリが直接舌に感じられると痺れたようになっちゃいますものね★
男性は元々女性よりは辛味に弱いと聞いたような…w
七味ぐらいなら、大丈夫かな…量にもよるでしょうけれど(笑)
アバター
2017/06/05 10:43
ねこさん

こんにちは!
何とか復活しました~(^^;)
偏頭痛、一旦なると数日はしんどいことが多くて…
家事も放置してネコロンビアです(汗)

扇風機、悩むところです!
が、先日から肌寒くなってきてトレーナー出したり(;´∀`)
そろそろ梅雨入りするっぽいので、
ジメジメと肌寒さの嫌なコラボが起きそうです。。

中華、たまに食べたくなりますよね!
我が家はお気に入りのチルド食品があって、
シュウマイと餃子なのですが、
それが見切りになっていたら絶対に買います!
通常時はスルーですが(笑)

カールは、少しずつ在庫が戻ってきているっぽいですよね。
カレー味は全く見かけません。
あのスパイシーな感じ、好きなんだけどなぁ。

山椒、ピリピリ系の刺激がダメっぽいですね。
辛い系全般、ダーは最近弱くなってきているようだけど"(-""-)"
控え目にしたよ~と言いつつ、七味とか入れちゃいます( *´艸`)
アバター
2017/06/05 09:05
         ∧   ∧
       /       \
.    (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ         (>< ;)  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゚;;)< )          ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゚;;)
    (;;゚;;)(;;゚;;)
   (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
  (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
 (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)

食べ過ぎ注意(笑)

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2017/06/04 07:52
          みんなで食べるとおいしいですね!
   ∧ ∧
 __.(*)‘ω‘ *) (;><)__(<●><●> )__
 |≡( (;;゚;;))≡( (;;゚;;))  (つ(;;゚;;) )≡|
 `┳(__)(__) ━ (__)(__)━━(__)(__)━┳
,..,..┴,...,...,...,...,.,...,...,...,┴...,...,...,.....,.....,..,.┴,,,,..

ランドさん、おはようございますm(_ _)m
偏頭痛、大丈夫でしょうか…お大事に☆
体調不良の時は、ほんと無理されませんように!
はい、ゆっくり休まれて、体調良くなられたら、
また構ってやって下さいね(^^*)
アバター
2017/06/03 10:46
ねこさん

こんにちは。
ちょっち偏頭痛で伏しておりました・・
明日も予定があるので、また休もうと思います。
お返事、後程になりますが待っていてね(*^-^*)
アバター
2017/06/03 08:08
|
|∧ ∧
|‘ω‘ *)
|o(;;゚;;)o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ∧ ∧
|(*‘ω‘ *)
|o   ヾ  そ~~…
|―u' (;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
|
|
| ミ
|    .(;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/06/02 06:19
            ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪ チャッチャッチャッ  ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

              ♪  うーっ  ♪
       ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ


              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /       \    /       \    /
      |⌒I、│         |⌒I、│        |⌒I、│
     (_) ノ           (_) ノ        (_) ノ
        ∪            ∪               ∪
アバター
2017/06/02 06:19
ランドさん、おはようございますo(_ _)o
早起き、お疲れ様です!
いつもより早く起きるのは、ほんと眠いですよね(^^;)

うちの扇風機は小型なのですが、それでもやっぱり場所とりますw
思い切って出しちゃいますか?(笑)

夏毛(笑)
ワンコやにゃんこを見ていると、それでも暑そうですね(>_<)
寒い時はほんと良いですが、夏は暑そうなのでやっぱり嫌かもw

中華、好きです(^^*)
国ですね(笑) 中国も広いから地域によって色々違いそう。

男性って、あんまり刺激強いのはアウトなんでしたっけ(?_?)
人によるのかな…
山椒、高かったですか(>_<)
おー、カールゲットおめでとうございますd(^^*)
私も買いに行きました=3
棚に沢山(^▽^;)
とりあえず、一袋チーズ味を購入して…さっき食べてしまいました(笑)
カレー味が無くなってしまうらしいんで、食べたいんですけど、無かったですonz
アバター
2017/06/01 08:32
ねこさん

おはようございます。
本日、ダーが1時間早く出社だったので、
またしても眠い(˘ω˘)です。(笑)

扇風機、梅雨すぎてから出すか、
そろそろ出すか迷っております。
狭いので置き場がねぇ~(^^;)

モフモフ、確かにこれからの時期は暑いですねぇ~( *´艸`)
夏は夏毛、冬場はモフモフってことでどうでしょう?

催事のチラシが入ったら…中華でした~もはや地域ではない!!
イートインメインな感じで、おいしそうでしたけどね♪

山椒は、私しか好まないので生七味がなくなったら考えようかな。
ダーは山椒のピリピリがあまり好きではないようです・・
昨日もスーパーで見たけど、他のスパイスより高かったです。
そして、売り切れだったスーパーでカールが2袋だけ!!
次、いつ買えるか分からないので、買ってきました(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/06/01 06:15
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

ランドさん、おはようございます(^o^)
お気遣いありがとうございます(^▽^)
私も眠いです(>m<*)

うちも扇風機…小型で普通のを使いました(^▽^)

料理上手も良いですよね♪
あ、人間になってしまうと、モフモフが…onz
寒い時は良いですねw これからの季節は暑い(^^;)

うんうん、うちは北海道が多いかも…
ランドさんの近くで、兵庫の催事ありますように☆

山椒、少し苦手でした★ 食べますけどね。
お高いなら、味わって食べないと!ですね(笑)
うちのは普通の山椒かと(^^*)
優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`人)
アバター
2017/05/31 14:01
ねこさん

こんにちは!
時間がない時は気にしないで下さいねぇ~。
私も、本日は午前バタバタで午後イン。
既に眠いです。(笑)
アバター
2017/05/31 02:57
おこんばんは☆
すみません、早起きしなきゃのため、急行です=3

が、コーデが美味しそうで(笑)
ぷはーって感じ、ナイスd(^o^*)

☟後日反応m(_ _)m
アバター
2017/05/30 11:15
ねこさん

こんにちは!
今日は全国的に暑くなるみたいですね・・
既にプラズマイオン送風使っています!(笑)

美女と野獣かぁ~そういうのもありかもですね!
料理うまいし、モフモフだし、強いし…
私もお腹の上で眠ってみたいです( *´艸`)

そっか!兵庫県の催事があれば売っているかもですね!
催事だと、北海道・京都・九州が多い気がします(^^;)

山椒、やっぱりお高いですね!!
スーパーでは普通の胡椒とかの瓶くらいで400円弱だったかと…
今は、山椒も入っている生七味でごまかしておりますが~
ねこさんのお母様が使ってらっしゃる山椒の方が質が良さそうだけど、
また、スーパー等で見てみようと思います。
聞いてくれてありがとう~(*^▽^*)
アバター
2017/05/30 07:05
        フレーフレー!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)

ランドさん、おはようございます♪
暑かったり涼しかったりで調整大変ですね(^^;)

ふふ、人間になったとしても、美女と野獣かなっとw
新しいのまだ未視聴…早く見たいです(>▽<*)

機会があれば、いかなごのくぎ煮、ぜひ(^^*)
地方発送もしていると思いますが、そこまでは?w
兵庫県の催事があれば良いのですが♪

マジですか(@o@;)
カール…普通に食べられるままやと良いですね☆

母、起きてたので訊いてみたら、
山椒、500円でちょびっとらしいです…ちょびっとってどれぐらいや~?(笑)
お役に立てずでスミマセン★m(_ _;)m
アバター
2017/05/29 10:53
ねこさん

こんにちは!
私もパジャマ、少し薄手の物に変えました!
お布団も少なくしたのに…また足してかけております(^^;)

傭兵は、イケメンではないでしょうか!?
そっか…ねこさんの予想はおっちゃんなのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうですね、傭兵の最終目的が人間の姿なので、
戻るとしても終盤でしょうねぇ~

「いかなごのくぎ煮」は、へぇ~こんな感じなんですね。
まさに、ご飯のお供!という見た目でおいしそ~♪
こっちでも売っているのかな?
見かけたら食べてみようと老いもいます(*^▽^*)

カール!昨日スーパーで見たら、棚に一切ありませんでした(^^;)
ニュースと共に売り切れたんでしょうね…
絶対にこうなることは予測できたけど、ちと寂しいです。
関西の流通業者さんが、こちらにも卸してくれたらいいんだけどな~。
アバター
2017/05/29 08:39
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ
アバター
2017/05/28 04:44
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    ∧_∧
   (*˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

ランドさん、おはようございます(^o^)
私も安眠したいです(^^*)

最近、少しまた涼しいですね!
私はパジャマを初夏用にしましたけれど、少し寒いかも…onz

傭兵、人間の姿がどんなのか楽しみですが、
(若そうですが)ムサイおっちゃん顔なんだろうなぁw(何となく★)
人の姿になれるとしたら、最終回でしょうね(笑)
原作まだ続いてるのかな…

http://www.ume1.com/img/syohin/umi/ikanago/main.jpg
はい、地元では有名です(^▽^)
機会があれば召し上がってみて下さいo(_ _)o
山椒は…高いのかな?? 今、母は寝ているので、覚えている時に訊いておきますね(笑)

カール、多分通販はあるような…そこまでして買わないでしょうか(?_?)
すみません、私は関西なので、しばらくは大丈夫のはず(^^;)
Amazonとかで取り扱ってそうですね(笑)
アバター
2017/05/27 09:15
ねこさん

おはようございます!
今日は気持ちよさそうに寝ていますね~
私も寝たいです!!(笑)

今朝も雨でトレーナー着用しております。
昨日よりは気温上がるようですが、午後からかなぁ~?

ふふ、ねこさんは傭兵贔屓なのね♪
傭兵、最後は人間の姿になることができるのでしょうか?

「いかなごのくぎ煮」は、郷土料理かな?
こちらでは聞かないお料理です!
そちらでは店頭に山椒が並ぶんですね!!
山椒って、元値が他界のかしらね?
通常のスパイスとしてもう少しお手軽だと買うんだけどなぁ~。

ポテチもだけど、カールにショックを受けております( ノД`)シクシク…
頻繁ではないけど、たまに食べたくなるあの食感!
こちらでの販売は中止とのことで、、
品薄ポテチのようにテンバイヤーが続出するのでは!?と思ったり。
流通の関係で、流れてくることを祈っております(-人-)
アバター
2017/05/27 06:07
 |王三王三王三| o=
 |王三王三王三|  |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  // /// // ///
 / / / / / /

   ∧_∧
  ( ˘ω˘ )Zzz
  ノ   U
  O_Oノ

おはようございます(^▽^)ノシ
ふふ、コピペって来ただけですが、
反応いただけて嬉しいです(^^*)
プラズマイオン送風、良いですにゃ~♪

昨日、自転車乗ったら、少~しだけ汗が出る気温でした★
こちらの予報は気温下がるらしいです(笑)

ゼロ、可愛いですね(´ω`*)
私は主人公贔屓なので、傭兵の味方ですw

山椒は自分で買った事無くて…
母が「いかなごのくぎ煮」を作る時に入れたりするんですが、
買ってきたんだろうなぁ(笑)
時期になると、こちらでは山椒が店頭に並んでいるのかも(^^*)
ワサビ醤油味のアーモンド!食べてみたいです(^▽^)
最近食べたのは、海老満月のワサビ味♪

ポテトチップス原料のジャガイモ不足、スグには無理ですよね(x_x)
成形のは、カルビー、新商品?出してましたね(^▽^)
コンソメ味、美味しかったです♪ うすしお味は、売り切れでした★
アバター
2017/05/26 10:50
ねこさん

こんにちは!
おぉ~プラズマクラスター扇風機!!いいですね♪
暑い時はプラズマイオン送風でしのいでいる我が家です( *´艸`)

そちらは今日暑いんでしょうか?
こちらは、ぐっと気温が下がって肌寒いです。
厚手を洗濯したばかりなのにorz
明日からは、また気温が上がるようですが。。

「武装少女」は、ちょっと(*ノωノ)なのですね!
「ゼロから始める魔法の書」こちらも見ております。
ゼロが好きです(*^▽^*)
「進撃」は、兵長ちょいと出てきましたねぇ~☆

辛い系にも色々ありますもんね。
最近思ったのが、山椒ってスパイスとして置いているスーパーが少ない!
しかも、七味とかと違ってお高いのね。。
たまに、ピリリとしたくなるのですが…未だ買っておりません。
わさびも好きです!
ワサビ醤油味のアーモンドをまとめ買いしました(´~`)モグモグ

ポテチ問題、徐々にしか解決されないようですね。
プリングルスなどは成形しているので影響ないようですが・・
薄焼きぱりんちょのポテチ、食べたくなりますね(´っ・ω・)っ
アバター
2017/05/26 02:55
, /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°
l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−°
┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+°
┌┸┐
 ̄ ̄

プラズマクラスター扇風機
置いときますね


ランドさん、お今晩は☆
たまにはお休みも大事(^▽^)

正解です(^m^*)

こちらは、昨日はまだ涼しかったですが、
今日は暑くなるそうです(>_<;)
湿気多いと洗濯物乾かなくて困りますね(^^;)

「武装少女」は、ちとエッチィです(笑)
その三作品も面白いですよね(^▽^)
「進撃」も、話がまた進みそうですね♪ リヴァイ兵長、出て来ましたね(^m^*)
「ゼロから始める魔法の書」も続きが楽しみです♪

ありがとうございます(^▽^)
多分、軽いノリでの申請なのでしょうね★

ふむふむ…お尻に注意ですねw
ワサビも好きです♪

最近、ジャガイモ不足の所為で、ポテチがお店で減ってるような…
カラムーチョ、最近食べて無かったので、また食べたい(^▽^)
アバター
2017/05/25 09:53
ねこさん

おはようございます。
本日雨でウォーキング中止です・・

AAの違うところは、「ァ゙ァ゙ァ゙ーーー」の部分ですね♪

雨のせいか、ムシムシして暑いです。
昨日できなかった洗濯を…また湿度が上がりそうだけど(^^;)

「武装少女マキャベリズム」は見たことありません!
春アニメでは、「王室教師ハイネ」「夏目友人帳」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」
「進撃の巨人」この辺りが特にお気に入りかも。
他にも緩い感じのとか、色々見ておりますが( *´艸`)

白ガチャ、フリマで活用できるといいですね♪
友達申請・・絡んだこともないのに、
見かけただけとかで、急にしてくる方おられますよね。
私も最初はあったので、自己紹介に注意として書きました。
なので、もし来ても放置しちゃう(^^;)
小学生の女の子かぁ~お友達が欲しいだけなのかな?
難しいですねぇ。

辛すぎるのは、きます!確実に尻にぃ~(笑)
そもそも日本人の内臓は辛い物向けにできていないので、
無理はしない方がいいですね(;´∀`)
好みの辛さを楽しむのが一番です(*^▽^*)
カラムーチョ、おいしいよね♪

アバター
2017/05/25 07:47
アアアァ゙ァ゙ァ゙ーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘
☝昨日とちと違うところがありますw


ランドさん、おはようございます(^o^*)
うちの方は、今は窓を開けていたら少し寒い時も…
でも閉めると少し暑く…
これから暑くなるんでしょうねぇ(^^;)

最近、ハーレムっぽいのは、あまり見なくなったかも…
「武装少女マキャベリズム」は、ちょっと面白いので見てしまってます(笑)
50円!良いですね(^▽^)

白ガチャ、偏りはそれほど酷くなかったですけれど、やっぱり一部結構被ってますw
キリン頭…フリマ行けるかなぁ(^^;)
サークルに回すか迷ったのですが、2品ぐらいになりそうだし、
今回は全部フリマ用にm(_ _)m
この前のサークル企画で友申開いてたら、知らない人から申請ありましたonz
それから島訪問あるので、放置する旨を相手さんの伝言板にコメして放置していたら、
結構経ってから解除されてました(笑) 訪問は相変わらず来てくれてますw
小学生の女の子っぽいです( ̄▽ ̄)

交換詐欺もあるようですね(^^;)

辛いの、ほどほどなら大丈夫ですv(^-^)
やっぱり辛過ぎるのって、お尻に来るのですか(^^;)
スナック菓子のカラムーチョ好きです(笑)
アバター
2017/05/24 11:57
ねこさん

こんにちは!
暑さが落ち着いた…というものの、
まだ涼しいとまではいきませんね。

確かに、アニメありすぎるのも…ですね(^^;)
見たい作品がありすぎて・・
一応、数話見てそうでもないかな?ってのは、切っていくようにしています。
半額、1枚50円のレンタルは嬉しいですよね♪

白ガチャ、バラけた感じでのかぶりだったんですね!
同じアイテムばかりだと交換の時も大変ですもんね~。
あ、そっか!
ねこさんとこは閉じてますもんね。
お友達と交換が安心だし、一番ですね(*^-^*)

辛い物が好きなので…
料理の時もお気に入りの七味とか使っちゃいます。
お尻に影響しない程度にね♪(笑)
アバター
2017/05/24 04:12
アアアァァァーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘

ランドさん、おこんばんは☆
こちらも昨日よりはマシな温度になりました(^^*)
私は薄い七分袖(^▽^)

アニメ、あり過ぎるのも見るのが大変ですよ(^m^*)
うちはケーブルで無料の部分だけ視聴(笑)
友人に回してるのもあります(^▽^)
半額、安いのは良いですよねd(^o^)

ありがとうございますo(_ _*)o
今回、白ガチャ、バラけ被りやったんで、結構、別アイテムと交換して貰えました♪
うちは、ほとんどコメ閉鎖中やし、友申も企画以外では閉じてるので、
交換記事、一応探しますが、色々と面倒になりますw
ニコ友さんトコで丁度交換が良いな(笑)

お~(@o@*)
豆腐チゲスープ! 美味しそう(^m^*)
アバター
2017/05/23 10:55
ねこさん

こんにちは!
こちらは暑さが一旦落ち着きました。
今週は曇りメインになるようです。
でも…半袖着ていますけどね(^^;)

アニメたくさんやっている地域はいいなぁ~って思います。
私はお友達に録画をお願いしている物もあるけど・・
あとは誕生月レンタル半額を狙います!(笑)

おぉ~黄色いキリン出たんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
ダブリン、お友達と交換できたのなら良かったです。
交換記事は、自分がアップしたやつを確認しつつ、
他の交換記事も探すので、ブッキングしないように気をつけないと~
っていのが、ちょいと面倒ですよね。

暑い時に熱いもの!
私は昨日、お手軽にチゲスープの素に豆腐を入れて食べました♪
アツアツ辛くておいしかったです(*´▽`*)
アバター
2017/05/23 05:56
暑い…
    ____
  /  \ / \
 / し (>  <) \
( ∪  (_人_) J )
 / u  `⌒´ ヽ 
 | |        | |


ランドさん、おはようございます(^o^)
こちらも昨日から汗が出る時が…
そろそろパジャマを初夏用にしないと(笑)
でもまだ寒い時もあるんですよねw

そうだったのですね☆
こちらもやらないアニメもあって…
まぁ他のもあるので、その場合諦め…られないのはレンタルかな(笑)

昨日、何度か回して…黄キリンが出たので、やっとストップ★
普段ガチャやらない友人が被ったら今回のは欲しいと言うので、交換で譲りました(笑)
後は、フリマで良い物に換わると良いのですが。
ランドさん、ブログで交換希望出されてましたね!
うちもそうしたら良かったかもですが、バタバタ過ぎて、交換手間取るかなっと…
まぁフリマで使えなかったら、リサイクルと言う手もあるので、回しましたw

暑くなってきましたけれど、熱い物、食べたい時あります(^^*)
プリン…も、しばらく食べていません(^▽^;) 買って来ようっと♪
アバター
2017/05/22 10:59
ねこさん

こんにちは!
今日は朝から暑い・・シャワーした後、すぐに汗が~(--;)

こちらでは、アニメってあまりやっていなくて、
テレビ放送していない物を配信で見ているんですよ。
なので、配信見逃したら・・終わりなのです( ゚Д゚)

キリンさん、うまく出てくれないようですね(>_<)
個人的には桃の方が好きなのですが、
ニコみせのアイテムだと通常のキリンさんですもんね!
その後、追加で回したのかな?
私は目玉諦めたので、回すのは終了かな。

肉まんもプリンも…食べたいです!!(笑)
アバター
2017/05/22 05:40
    (
     )   _
   ,ハヽ、/~ヽ
   (,,・_・(・-・。)
   o旦c o旦c丿
  Tしし´Tしし´T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☝肉まんとプリン?
食べたいo(^o^)o

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2017/05/21 06:30
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

ランドさん、おはようございます(^o^)/
さっぱりして良いですよね(^^*)

無料配信見損ねたら、テレビ放送で?
それも忘れるとアウトですね(^^;)

自力で順番に出てくれれば…ガチャの意味無いですがw
キリン出ましたけれど、桃の方…onz
茶なら、桃はフリマでいっか☆って事になるのですが…
結構回したので、どうしようか悩みます(^^;)
交換ブログも少しチェックしてみましたけれど、
出足が遅いので、既に終わってるのが多いようです(x_x)
お店アイテムのキリンさんの首…今回はパスでも良いかもw
応援、ありがとうございます(^o^)
アバター
2017/05/20 10:30
ねこさん

こんにちは!
朝シャワーと聞くと…確かに優雅なイメージがしますよね。
実際は…汗でダクダクになって気持ち悪いので仕方なく…ですが(^^;)

無料配信は最新話が1週間という期限!
忘れたら、おしまいです(;'∀')
せめて2週間にしてほしいなぁ~とか思ったり。

ガチャ目玉、そうですよね…最近のフリマは特に!
ブログの交換記事で代理希望している人もいるかもなので、
確実にそっちで…という考えもありますね。
ただ、自力ゲットよりは高くなってしまいますが( ゚Д゚)
難しいですね…どうか自力でサクっと出てくれますように☆
アバター
2017/05/20 05:20
                   ,,.-‐‐.、
  ,r''''‐.,,      _,,,......,,,__ _,,.-",r'"  ヽ
 /::::‐-;;;::"'-.,_,r''"~     ~"'‐.,r'_"~"  l
 l::::::;;;‐-ヽ;;-'           ;:::'-,  /
 ゝ::::::::::;r':::;            ;:::::: Y
  ゝ、/:::::::::;           ,::::::::::::l
    .l::::::::::::::..,         ,:::::::::::::::::::l
    l:::::::::::;r''''-、,      ;::;r''''‐、:::::::l
    l::::::::l  ● i:; ,.-‐-、 ::i ● .l::::/
    ゝ;::::ゝ,,,,_ノ-‐' ヽ ノ '‐-ゝ,,,,ノ:::::l
     l:::::::::;r''          ヽ:::::l
     ゝ;::::l            l:::/
      ゝ;ゝ,_   _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
      l   "''''"''‐--‐'"    .l
     ((l  "'-...,,,______,,,....-'  l))
      ~"l    l   l     /"~
       ゝ   l    l    く
      ( ( ( ノ    ゝ, ) ))
       ~""~       ~""~

ランドさん、おはようございます(^▽^)
にゃははw 私も作ろうとしたら、頭こんがらがると思います(^^;)

お忙しいのなら仕方なし?(笑)
連絡つきますように(^人^)

おー、朝シャワー♪
何となく、優雅な感じがします(^^*)

早いの良いですよね(^▽^)
友人も配信で追ってるアニメがあって、
忙しい時、無料配信1週間だと見るの大変と言ってます(^^;)

ありがとうございますm(_ _)m
目玉以外のは、フリマでゲット簡単に出来そうなんですけどね。
目玉はお高くなったりで…(>_<)
ほどほどで出なかったら、諦めるかもw
アバター
2017/05/19 10:38
ねこさん

こんにちは!
AA作る人って、凄いなぁ~って思います。
私、考えただけで・・・

母も忙しくしている人なので、
そのうち連絡来るかな~とか。
来ないと思ったら、連絡してみます!

暑くなってきて、ウォーキング後の汗が・・・
ってことで、帰宅後朝シャワーが日課になりつつあります(^^;)
今もシャワー後、洗濯機回しながらのインです(笑)

配信はテレビより1話分早いんですよね。
もはや、終わるまでずーーーっとやって欲しいくらいです!!
見られない間は…他のアニメもたくさん見ていて、
無料配信は1週間限定なので、そちらを見て過ごします(*´▽`*)
更新曜日をチェックして忘れないように・・

白ガチャ、服とか爽やかで可愛かったですね♪
私、チケ2枚でクルーザーとバッグ。
Pコがほぼなく、2回だけ追加で回したら…デジャブ!?
クルーザーとバッグが出るという( ゚Д゚)
お友達が上下服など譲ってくれたので、
靴や背景を交換とかでゲットできたらな~って。
目玉も興味あるけど、我慢かなぁ。
ねこさんは、キリンが出るといいですね(-人-)☆彡
アバター
2017/05/19 06:37
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″,
  ミ  (● )       ソ丶,,ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ,,,        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ,,,,   ゞ,,
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、  ,, ,  ヾ           ,       '
     ヾ ,,,, ヾ イ,,       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    " ,,      ′
         │  ミ  ″ "       ミ,,     ミ
         ノ  ミ               ミ、,,ミ
       ⊆/                (_/

おはようございます(^▽^)
ほんと、楽しいのから変なのまで、色んなAAが(笑)

うんうん、ランドさんのセンスで贈り物を(笑)
あら…お返事無いのは心配ですね★

おー、何か結果が出てるのは良いですね(^^*)
続けられますように(^人^)

あら(笑)
配信で一足早く見てはるのですね(^▽^)
うんうん、怒涛(?)の展開で、楽しめますね(^o^)
今回も半年放送だと良いですね♪
一週間待ち遠しいのが長くなりますがw
仕方が無いので、見られない間の楽しみを見付けましょう(^m^*)

白ガチャ、結構さわやかで良い感じ?(笑)
今の所、出も、まぁまぁ…
目玉揃うまで、どれだけ被るやら…onz
一部、妙なアイテムありますが…どうかなぁ…
あと手持ちのキリンさん二匹でコンプなのですが、
あと10回分でコンプ出来れば御の字☆
難しいかなぁ(>_<;)
アバター
2017/05/18 10:54
ねこさん

こんにちは!
色んなAAがありますねぇ~。

母の日はいつも悩みます。
要望を聞くと色々と面倒なことになるので…
もうフィーリングで選んでおります!(笑)
言葉を贈るって素敵ですよ(*^▽^*)
私も一応メールしたのですが…珍しく返事がないです。。

ウォーキングしていて改善されたのは、
腕を振ってあるくので、肩こりが…若干。
肩甲骨が少しほぐれているような気がします。
首や後頭部の苦しさは出ますが、肩がぁ~!!!
っていうの最近ないです♪

進撃、テレビ録画しつつも配信でいち早く見ちゃってますが…
毎回、新たに謎が出てハラハラしてます。
マンネリ的な展開がないのが早く見たくなるポイントかな??
確かに、続きは見たいけど1週間が早く過ぎるのも困りますねぇ~(笑)

そっか、白ガチャ今日からですね!
ニコみせ連動は…もう諦めているのでスルーかな(^^;)
目玉が欲しいか否かでチケ以上回すかどうか・・
そうですね、可愛いアイテムならフリマでも使えますよね(*^▽^*)
さてさて、どんなアイテム達が出るのかしら~。
アバター
2017/05/18 06:36
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●    ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / イヌー
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  
    ∪    (  \
           \_)
アバター
2017/05/17 05:39
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

面白いAA見付けた(笑)


おはようございますm(_ _)m
ロングメンテ、最近は、月末最後の月曜日じゃないですね(?_?)
おまけに今回のは、ログアウト(笑)

母の日のプレゼント、ちゃんと用意されたのですね(^▽^)
偉いなぁ…
私は、言葉だけ贈っておきました(>m<*)

うんうん、可能性一つでも減らせるのが良いですよね!
他の原因ってわかりにくそうです(^^;)
腰痛も腰が直接原因だったり、別の病気が原因だったりもあるそうで。
原因発見してくれる名医に出会えますように(^人^)

進撃…私、初期にうっかりWikiで設定見ちゃって…(^^;)
ライナーとベルトルトの事は、第一期のアニメの時から知ってました(>_<;)
アニの項目は見てなかったからセーフでしたけど、女型の巨人と似てるなぁっと思ってました★
楽しみですけれど、一週間早く過ぎるのも困りますね(笑)

白ガチャ、楽しみですが、連動ばかりもしんどいです(^^;)
お店アイテム、欲しくなっちゃうしw
可愛いアイテムばかりだと、被ったとしてもフリマで使えるから良いのですが…
大量に被ったら、サークル企画しようかな(笑)
目玉がすんなり揃ってくれれば良いのですが。
欲しいの、お互いゲット出来ると良いですね☆
アバター
2017/05/15 15:24
ねこさん

こんにちは!
今日はメンテでしたね…忘れていたけど(汗)
母の日。
プレゼントは用意しているけど、渡すのは先になりそうです!

私の頭痛はホルモンバランスだと思うんだけど、
気圧もチェックしてみようかと。
可能性のあるものを1つずつ潰していきたいです(^^;)

進撃は、個人的に驚きの展開になっていて、
続きがめっちゃ気になっていますぅ~。
1週間の我慢…長いです(´・ω・`)

白ガチャ!
青ガチャもバナナだけど、白もキリンとレモン?
どんな感じなんでしょうね?
気になったらチケ分は回すと思いますが、
その先は…どうかな??
目玉が欲しいか否かによってフリマか自力か|д゚)
アバター
2017/05/14 06:12
┌────────┐
│ アリガトウ  母 │
│  ∧_∧    の │
│ (´∀∧_∧  日 │
│ ( つ(´ー`)   に │
│○||( lyl)  肩 │
│5(_)と_)_)  叩 │
│点        き │
└────────┘

     ノ⌒ヽ_
   rく/⌒カ}Yヽ
  f{ γ}-{ノヾ{<ヽ
  i{ {{ネじイ}ハノ
  ヽ>く⌒シ}ョ} }
  人 ヽ_}ー<ンヽノ
 ルハ iヽ_ノ ̄
 ヽノ ヾノ
  )j  //
  ∥ //
  ∥ //
 _∥//__ノ
 ヽツ/⌒ー′
  Lノ
 //
`//
//

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
ほんと、朝風呂入られるのは良いですね(>m<*)

あら★ 気圧に関係ある頭痛、困りますね(>_<;)

兵長、綺麗好きなのも良い(^▽^)
私も原作途中までなので、もう少ししたらアニメでw
んー、登場人物多過ぎだから?(笑)

きのこもあったのに、最近P種限定多いですね(^^;)
ほんと可愛いのに残念!
今度、新白ガチャもあるし…(==;)
にゃんぼーコラボ、6月初めに終了やし、
今月も来月も散財の予感★

あ、明日の巡りはロングメンテなので、
多分完全無言超特急になると思います=3
すみませんm(_ _)m
アバター
2017/05/13 08:28
ねこさん

おはようございます。
目玉の親父は、朝から気楽でいいですねぇ~( *´艸`)

偏頭痛、昨日の午後からいいかな~って思っていたのに、
今朝復活しております…ホルモンバランスだけじゃなく、
雨も関係しているのかなぁ?

兵長は、クールだけど仲間想いで頼りがいがあります!!
原作、読まずに頑張ってますぅ(笑)
でも、そっかぁ…兵長の出番少ないんですね、怪我しているから?

パンフラワーは、ミラクルのパンクマが…
お部屋アイテムも可愛いけど、今回は我慢しております。
普通の合成でクマならまだしも、ミラクルは…厳しいぃ~(>_<)
アバター
2017/05/13 03:31
目玉の親父

 (  ( 
  )  )  ) )
 ♪ __ ( (
  /.--、\___
  ||○||n  \
  人 `ー′ムE}~~、\
 | >ー―′_/   ソ /
 |(_二}⌒   / ./
  \ L__ _/  /
   \   V    /
     `ー-―――′

ランドさん、おこんばんは☆

片頭痛Σ(@_@;)
大丈夫でしょうか…コメ、不調やお忙しの時、無理されませんように(>人<)
にゃはは(笑) やりたい事やっちゃいますよね(^m^*)

あ、兵長、格好良いですよね(´ω`*)
基本的には主人公贔屓にしちゃう私ですが、好みは別(笑)
アニメ第一期の後、気になったので少し原作読んだのですが、
兵長の出番、当分なかったかも…(^^;)

パンフラワー、確かに可愛いですよね(^^*)
普通手持ちももう少し可愛ければ、やる気出るのに…
悩みますよねぇ(>_<)
アバター
2017/05/12 09:59
ねこさん

おはようございます!
今日は天気がいいけど、昨夜から偏頭痛が・・・
で、ウォーキングはお休みして寝ようかな~なんて思いつつ、
PCを開くダメな私です(ノД`)・゜・。

ねこさんもUSJは昔なのね♪
進撃の巨人、ねこさんもお好きですか!?
私は兵長が…でも、今やっているアニメでは出番がまだ(^^;)
原作は読んでいなくて、アニメで楽しんでおります。

ガーデンは新しい種、パンフラワーが出ましたね。
スルーしよう!って思っていたけど…
ミラクルのクマパンが可愛い!!!
でも、ミラクルなのよねぇ~( ゚Д゚)
白ガチャのパンシリーズを所持しているので、
どうするか悩みどころです。
お部屋アイテムも可愛いから、めっちゃ悩んでおります。。
アバター
2017/05/12 05:18

            .:::
            (:ノノ
            (::ノ
           合ノ
           H
  ζ  ζ   //
゙  ∧のヘ   rォ/
 ζ∩-ω-)  ||
 ( ^^~^~^~ ) ||
 |`ー―――"|||
 |   〃  |」/
 ヽ____ノ


ランドさん、おはようございまっす(⌒ω⌒)/
ありがとですo(_ _*)o

うんうん、私も前はレア魚、毎週頑張って釣っていたのですが、
時間無くなって…去年の秋頃がラスト(笑)

USJ、私も昔w
あー、アトラクション、ずっとあるのもあれば、変わっちゃうのも★
進撃の巨人、調査兵団の制服にも興味があります(^▽^*)
たっぷり遊びたいし、閑散期狙うの大事ですよね!

ミラクルの確率、知りたいような知らないままが良いような…w
私、前はチマチマ合成してたかも…最近はなるべく固めて合成が多いです!
固めた方が良いのかな??(笑)
あー、私もCすらミラクル出ないです(^^;)
ミラクル、自力は少し、貰いものが結構あるかも…あと少しだけフリマゲット(^^*)
アバター
2017/05/11 11:08
ねこさん

こんにちは!
コメ、一応どこに書こう?って迷うかな?と思って、
伝言板を作りましたが、
こちらでも大丈夫ですよ(^^)

釣りは時間かかりますよね。
イベがないと、ほぼしないとう……
以前はレア魚は絶対に釣る!って決めていたのに、
いつからだろう…やらなくなったのは(^^;)

USJ、私も一度しか行ったことありません。
それも、だいぶ昔に・・・|д゚)
ハリポタもだけど、エヴァとか進撃の巨人に興味が・・
今はやっていないのかしら?
ここからUSJに行くとなると二泊三日は欲しいなぁ。
前も閑散期を狙って安いパックで申し込んだので(*´ω`)

きせかえのミラクルは、頻繁に合成していた方が確率は高いのかな?
ためて一気に何回か…って感じにしているのだけれど、
Cすらミラクル起きない昨今!!(笑)
アバター
2017/05/11 05:59
温泉♪

o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒
),(*・ω)~~~~(ω・`)(
`)~∧_∧~∧_∧~(~
⌒)(;´・ω) (ω・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

ランドさん、おはようございます(^▽^)ノシ
100コメ行ってましたね(笑)
お気遣いスミマセンo(_ _)o
コメ…新しく作られた伝言板の方が良かったでしょうか(?_?)

あら…ランドさんもコンプは出来ていなかったのですね(>_<)
私は、初日と次の日だけで…釣りは時間取られるので困ります(^^;)
夏にはゲームイベがまたありそう(@_@;) これも時間取られるんですよね★

うんうん、便利そうですけれど、管理費も高そう(^^;)

USJ、人気ですねぇ(^▽^)
一回しか行った事がないですがw
ハリポタエリアも出来たし、また行ってみたいですが、時間とお金が…onz
行くならニコタでアイテム買いたいようなwww
ほんと広いし、ながらウィーキングにも持って来いかも(笑)

こちらも二日続けて雨が降りました。
洗濯物が乾かなかった(^^;)
雨の日はお家ですね(^^*)

やっぱりお部屋アイテムの方がミラクル多いですよね!
きせかえミラクル…あんまりP種植えないのもありますけれど、
ニコタ始めて二年弱経つまで、出ませんでした(>_<;)
初めてミラクル出た時は嬉しかったです(^▽^*)
アバター
2017/05/10 09:54
ねこさん

おはようございます。
昨日コメ頂いた記事が100いってしまって・・
どうレスしよう!?と迷っておりました(汗)
この後、伝言板を作成しようかと思います♪

ドルフィンイベ、つがい1のまま終了していました~(^^;)
連休中に重なると厳しいものがあります。

スポーツクラブつきマンション…憧れます(*^▽^*)
カラオケとか色々ついていると嬉しいけど、
住むにはお金持ちじゃないと…ですよねぇ~(笑)

USJが近くなら、確実に年パス買うと思います!!
色んな作品とのコラボも魅力だし、
映画の世界観が好きなので、歩いているだけで楽しいかも。
ながらウォーキングになりそうだしね( *´艸`)
今朝は、雨降るかなぁ…って感じの空模様で、
折りたたみ傘を持って家を出たらすでに降っている!
ので、すぐ家に入りました(笑)
本日は家の中で代替えの運動をしたいと思います。

お部屋アイテムのミラクル、多いですよねぇ。
きせかえアイテムって、ミラクルしたの数えるくらいしか…!?
狙っても難しいですね(;'∀')
アバター
2017/05/10 04:56
⊂⊃
         /~~~\
  ⊂⊃  / `・ω・´ \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    彡⌒ミ   ゚゚oo  
    。oO  ( (( (´・ω・`) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨
アバター
2017/04/24 10:28
きよみんさん

大大吉でも、十分な幸せだとは思うんだけどね・・
ニコ吉を引いてみたいのよ~(*''▽'')
アバター
2017/04/24 10:27
琴鳥さん

私は出たことがないのです!
いつになったら出てくれるのやらぁ~(*´▽`*)
アバター
2017/04/24 10:26
ねこさん

一度でいいから拝んでみたいのよねぇ~。
何度もひいてらっしゃる方もいるでしょ?
すっごく強運だわ(*´Д`)
アバター
2017/04/24 10:25
(み˙灬˙ぃ)さん

ニコ吉の方が上だと思う!!
っていうかレアなの(*´ェ`*)

出た記憶がないのよ(*ノωノ)
アバター
2017/04/23 11:56
大大吉

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

ニコ吉も頑張ってね♪
アバター
2017/04/23 11:04
なかなか出ないんですね;;
アバター
2017/04/23 03:47
おこんばんにゃ☆

沢山出ると、サークル管理者の方が大変かもw
アバター
2017/04/22 20:30
大の上にまた大となΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
どんだけラッキーなんだ!!

ん?
ニコ吉のほうが上なのけ??
アバター
2017/04/22 09:44
マリンバさん

ニコ吉、一度でいいからひいてみたい♪
アバター
2017/04/22 09:43
ねこさん

ニコ吉…本当に出ませんよ~(^^;)
アバター
2017/04/22 07:38
大大吉も出るとかなり嬉しいんだけど。。。
早くニコ吉が出ます様に~☆
アバター
2017/04/22 05:10
大大吉、めでたいんですけどね(笑)
次こそニコ吉(^人^)

まだ急行気味訪問ですみませんm(_ _;)m
アバター
2017/04/21 22:27
いるくる

ぴよぴよ(*^▽^*)
アバター
2017/04/21 20:27
だいだいとかあるんだぁ(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.