Nicotto Town



ダメ釣り堀カップ ランドの釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
217.31cm
ふたごのミニドルフィン
3
348.03cm
みつごのミニドルフィン
4
347.10cm
ハッピードルフィン
1
229.82cm
2017/04/28 21:27


全種類釣れたから、ダメ釣り堀ではないはず!!!

皆、釣れるかしら(*´ェ`*)
釣れるといいなぁ~

アバター
2017/12/19 08:46
つんつんちゃん

おはようです!
フリマ、成立させていただきました<(_ _)>
早速、コーデしてみたの(´艸`*)

おぉ!ニコ吉のチャンスを増やしてくれたのね♪
頑張るぅ~(*´ω`*)
アバター
2017/12/19 08:11
おはよおはよ❤

24日25日をニコ吉の日に追加する予定デス。
ランドちゃの初ニコ吉 見れますように♪(ハードル高くしちゃったか?!w
アバター
2017/12/18 21:58
つんつんちゃん

お返事ありがとうです(≧◇≦)
フリマでもプレでもいいの??
では、お手数かけますがフリマでお願いしようかな(*´ω`*)
この後、コメントしにまいりますね!

ニコ吉コメント、チェックされていたとは!!Σ(・□・;)
毎回、祈っているのよ…|д゚)
アバター
2017/12/18 12:58
やほやほやっほー❤

お求めアイテムがあってよかった!ε-(´・`;)ホッ
お渡しはフリマがいいかな?プレがいいかな?
遠慮しないで言ってね❤

ニコ吉ちゃん そろそろ出てほしいね。
実は密かにランドちゃのニコ吉コメントを毎回チェックしています(笑)
アバター
2017/12/18 10:00
つんつんちゃん

おはようです!
嬉しいお誘い、ありがとうございます(*´▽`*)
ニコ吉…まだ1度も出ていないのにいいのかしら・・
とか思いつつ、リスト拝見させていただきました。
お言葉に甘えて、お伺いしようと思います(´艸`*)
アバター
2017/12/18 09:10
にゃんぱらりん❤
いつも楽しいお付き合いをありがとうございます♪

久しぶりにニコ吉リスト(ルジェ島)を更新してみました。
お求めのアイテムないかしら?
日頃の感謝を込めて 合計500Pくらいプレゼントさせてください(〃д〃)
ご希望のアイテムがありましたら
私の過去記事にコメントくださいませ┏(<:)
アバター
2017/05/01 17:50
いるくる

ありがちょ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2017/04/29 07:49
はっぴーみつごおめでとう( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.