Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
51匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今日は、やるごとに記録がのびたようだ(*´ェ`*)

アバター
2018/05/11 10:27
ランドちゃ こちらに失礼します。
サークル内のトピで お友達解除のお願いをしましたが
昔からのお友だちは今まで通りでお願いしようと思っています。

なぜあんなお願いをしたかと言いますと
サークルメンバーさん全員にお友だちになって頂いてから
お友だちの新着投稿が 毎日同じタイトルで埋まります。
ある方の企画に参加するためのコーデ広場への投稿j記事のようです。

ここ最近 その新着投稿で埋まってしまい
昔からの友の新着記事が流れて見逃してしまうことが多々あり
今回のような措置を取らせていただきました。

ただ メンバーさん全員を解除したわけではないんです。
サークル以外の交流があまりなく
その企画に毎日参加なさってる方々を解除させていただきました。
それを書くと角がたっちゃうのでトピには記しませんでした。
これからもぜひぜひお友だちでよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/01/05 17:18
にゃははは。
ネットは文字文化だからね。
なかなか気持ちが通じない場合もあるね。
でも ランドちゃとは気持ちが通じるおつき合いが出来るから
とてもとても 感謝してるよ。ありがとうね^^*
アバター
2018/01/05 17:06
つんつんちゃん

わざわざ、ありがとうです(*´▽`*)
では、OK牧場しに参りますね!

つんつんちゃんが悪いんじゃないよ!!
心無い方が悪いのです( ノД`)シクシク…
交流者限定というありがたき企画なのに、
そんなことをしてしまうのって…心が痛まないんだろうか・・
う~ん…痛まないから、やっちゃうんだろうなぁ…残念だね(´・ω・`)

お、追加のコメントが!!
コメントなしの方向ですね、了解しました(`・ω・´)ゞ
こちらこそ、色々と気を遣ってもらって申し訳ないです(>_<)
アバター
2018/01/05 17:03
ごめんよ コメントしていただこうと思ってたのだけど
ご希望品はダイレクトに応募させていただくので
コメントはなしでお願いしまする。
色々言ってごめんよ┏(<:)
アバター
2018/01/05 16:52
ランドちゃ そこまできちんとコメントの用意してくれてるんだね。
ありがちょ!!! 今からコメント欄開けるよ。
用意出来たら伝言板にOK牧場ってコメントしてね(笑)

昨日のフリマ出品が夜遅くだったのに もう出品なさってるということは
サブのフリマ機能を使ってるってすぐわかるよね。
私の企画力が今一歩だったのだと思う。
でもさ 交流のある人限定だからね。
あまりキツキツにはしたくなかったんだ (〃ω〃)
アバター
2018/01/05 16:41
つんつんちゃん

今年もよろしくなのです♪
お正月はお休みしたりしていて、
第一弾に参加できなかったので、
今回は参加したいなぁ~なんて思い、
迷いに迷ってコメントしたら…ナイスタイミングで閉鎖された( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、再開したら、またコメントしよう♪と思っておりました。

ご厚意の企画なのに、サブで参加している人がいるの!?
なんか…そういうのやるせないです(´;ω;`)ウゥゥ
だからなのね、なるほどなるほど。
わざわざ訪問してくれてありがとうです。

実は、、既にひな型を保存してあるので、
そちらを貼ってみたりします|д゚)

こんにちは!
つんつんちゃん、いつもお世話になっております。
素敵なアイテムばかりで悩みました(;^ω^)
ぜひ、参加させて下さい♪

✜────────────────────────────────✜

フリマ出品日時: 01/05 16:05

フリマ出品アイテム:うめともえ 【Green】(無料)

検索ワード:笑顔でGO!

ご希望アイテム名(5点まで)

実験マスク
ワンワン学園の制服リボン(青)
ワンワン学園の制服リボン(赤)
アイス屋さんの制服スカート
アイス屋さんの制服ヘッドドレス

✜────────────────────────────────✜

↑これが、書こうと思っていた内容なのです(*ノωノ)
差支えなければ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/05 16:34
ランドちゃ やっほ♬
またまたここに参上 (〃ω〃)

昨日から始めた限定企画、フリマに不用品を出品していただくことにしているの。
フリマ出品時間の解禁仕様を使って アイテムを選択する順番を考えての苦策です。
うん そのつもりだったのだけど 意味がなかった;;
サブを使ってフリマ出品をなさっているの。本当に私って詰めが甘いわ。
でね 今コメント欄を閉鎖して 足跡をチェックしながらこうやって説明しにまわってます(笑)

お求めのアイテムあった?σ(゚、。)
あるなら優先してお取り置きしておくよ。
ここにお返事してくれたらOK。返事したよって伝言ください❤
アバター
2017/12/29 17:29
つんつんちゃん

お返事ありがとう(*´▽`*)
これから送りますね♪
アバター
2017/12/29 13:16
ああ 私ったらなんて罰当たりな;;;;;
バタバタしてて 折角のお話にお返事するのを忘れてたです><
お言葉に甘えて 「天使のキラキラステッキ(赤)」これをお嫁にいただける?σ(゚、。)
ステッキ系 何気に好きです❤
アバター
2017/12/29 11:47
つんつんちゃん

わぁ~ありがとうです!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2017/12/29 11:41
ランドちゃ こんにちは^^*

ごめんよ、おシッポがなかったー…(ノ*_ _)ノキュゥ
ゆらゆら手毬(湊)をお送りしました (〃ω〃)
アバター
2017/12/29 09:42
つんつんちゃん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
後程、お伺いしようと思います♪
アバター
2017/12/28 18:07
にゃんぱらりん❤
今回の黒ガチャ 久々にめさ回しちゃった!!!
しばらく回してなかったので 発作的に。。。
面白がってダーまで回してくれちゃって(◔ェ◔;)

ランドちゃも回したかな?σ(゚、。)
ホシイ!!!と思うアイテムあったら ぜひ知らせてください。
目玉もゆらゆら手毬(湊)ならたくさんあるのだ。
遠慮しないで教えてたもれ❤
アバター
2017/12/25 12:42
つんつんちゃん

お返事ありがとうです(*´▽`*)
今回はお役に立てず申し訳ないです。。
次、何か機会があったら、頼って下さいませ♪
アバター
2017/12/25 12:34
ランドちゃ こちらをお借りします (〃ω〃)

うれしいお申し出をありがとうございます!
今回のイベントアイテムは 運よく欲しいと思ったアイテムはgetできました。
お気持ちだけいただいておきまする❤
いつも優しいお心遣いをありがとうございます><
アバター
2017/08/07 09:00
ニョムさん

バケツのつかいどころが良かったのかしら?
どのくらいの得点がよいのか分かっておりません(^^;)
とにかく、面倒なのは確かです…|д゚)
アバター
2017/08/06 18:13
この点数はすごいですね!
きっと追いつけない・・・><;
アバター
2017/08/06 17:39
Nijiちゃん

ゲームは好きだけど、金魚すくいは…面倒ですよね(´゚д゚`)
たまたま、プレイするごとに記録がのびたので、
ブログ書いてみました( *´艸`)
アバター
2017/08/05 22:37
すごいー・゚・(。✖д✖。)・゚・
ゲーム得意なんだね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.