Nicotto Town



お盆休みの報告


こんにちは(*´▽`*)

我が家のお盆休みは、11日~17日になります。
その間、訪問はお休みすると思いますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
(その他の活動はインできればするかもなので、ご了承下さい)


昨日、父方の祖母が永眠しました。
100歳で老衰でした。
お盆の帰省の予定が繰り上がり、
ちょっとバタバタしております。

葬儀に出席することもあり、
本日、美容院を予約しておいて良かった~と思いました。
(予約時は、お盆前に行っておいた方がいいよね~位だったので)

逃げ恥の時のガッキーくらいがいいかなぁ~と思ったけど、
案の定、美容師さんに・・
「丸顔なので、仕上がってみたら、ちびまる子ちゃんみたい!
 という結果になるかもしれませんよ…」と言われ(ノ∀`*)ペチ
あご下くらいの、広瀬すずちゃんになってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑ くせ毛だし、広がりやすいし、色々と面倒で、
 お手入れを考慮すると、広瀬すずの長さに落ち着いてしまう(--;)

次こそは!!! と、毎回思う私なのでした(;・∀・)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.