Nicotto Town



ジャズフェス&誕生会!?


昨日はダディ(父)のバンドが出るってことで、
母、弟&彼女、ダーリンと私でジャズフェスへ行ってきました。

ずっと涼しかったくせに、
こんな日に限って、太陽ガンガン、暑い&熱い!!

本当は弟がカメラマンだったはずなのに、
スマホで撮るから、お姉ちゃんビデオやって!と言われ…
よりよいアングル撮影を求めて動き回った結果、
「ADなみの動きで、めっちゃウケた~」と笑われ(;・∀・)

無事にダディの出番が終わってから、
当日(10日)は母の誕生日ということと、
8月末が弟彼女の誕生日、
来週が私の誕生日ってことで、
合同誕生会なるものが開催され、
予約してあった野菜中心のバイキングへ。
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして解散。

その後、食料品の買い物をしてから帰宅したら、
すっかりいい時間になっていましたとさ(^^;)


そういえば・・・
ドラクエのすれ違い通信で、噂の改造ヨッチが私の元へ!!!
怖いよ~と思いながら、すぐにお別れしました( `ー´)ノ
そのまま仲間にしちゃうとデータ破損の恐れがあるようです。
スクエニサイトでも注意喚起が出ているので、
気になる方はチェックして下さいね♪

嬉しかったのは、こちらでは入手できないと思っていた
ローソンッチがゲットできたこと!!
そのうちカフェッチも来てくれないかな~なんて思っています(*^▽^*)

アバター
2017/09/29 08:12
ねこさん

遅くなりましたが、ありがとうです♪
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですね(^^♪
アバター
2017/09/29 08:11
あっきーさん

大変遅ればせながら、ありがとう(*'▽')
誕生日当日は、午後から台風で…ヒッキーでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/18 06:42
おはようございます(^▽^)

もしかしたら、お誕生日を迎えられたのでしょうか(^^*)

違うかな…

改めて&再度(笑)



  ┏┓     ∧∧
┏┛┗┓ ┏┓^∇^〃)
┗┓┏┻┓┃┗〇〇_)~
 ┃┣━┛┃┏┓┃
 ┃┣━┓┃┃┃┗┓
 ┗┻━┛┗┛┗━┛
┏┳┳┓┏━┓┏┳┓
┃┣┻┛┗┓┃┣┻┫
┃┃┏┓ ┃┃┃┏┛
┃┗┛よ~┃┗┛┃
┗━━┛ ┗━━┛

    @@o@
   @o@@@o@
   @@@@@@
  ΛΛ@o@@o
  (^ー^i /   < おめでとうございます♪
  / っっ
~(__ノ
アバター
2017/09/17 22:21
ランちゃん、お誕生日おめでと~ぉヾ(≧▽≦)ノ

楽しんでますか♪
素敵な一年になりますように☆
アバター
2017/09/15 11:09
あっきーさん

ダディは、若い頃から音楽やっていたの~。
家にはたくさんの楽器があって、私も適当に触ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AD並みの動きはね…弟大うけだったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分じゃ見れないから分からないんだけどねぇ。

そうそう、姐さんと近いの!
姐さんと呼んでいるのに、私の方が先に年を取る矛盾(ノ∀`*)ペチ
あっ、違う姐さんだからいいのか(*´ェ`*)

カフェッチ、いつかゲットしたいなぁ~♪
誰かがこっちに持ってきて配布してくれない限り無理だけど|д゚)
アバター
2017/09/14 22:57
ランちゃん、お疲れさま~☆

ダディ、音楽やってるなんて素敵ヾ(≧▽≦)ノすっばらしい♪
AD並みの動きのランちゃんが見てみたい(〃艸〃)ムフッ

ランちゃんのお誕生日…17日なのね!おめでとうまであと3日☆
ときにゃんは19日! 近いのだ~ぁ(*^_^*) 

ヨッチにはローソンッチと言うのもいるのかw
カフェッチ~この間アキバにいたのに…忘れた私がバカなのだ(´・ω・`)ショボン
アバター
2017/09/14 09:33
みぃにゃんこさん

おはようございます!
バンドというほど、かっちょええものではないのよ|д゚)
サークル?みたいなもので、幅広い年齢層の人が集まっているバンドなの。
しかも、ジャズフェスという名前だけど、多岐に渡ってのジャンルだから、
ダディは普通に洋楽とかアニソンとか演奏してたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして…ダディはそうよ!ママンのダーリンよ!!(笑)

弟の彼女の誕生日は初めてしったけどね(^^;)
もはや、いつも家族イベントに一緒にいるし、
私たちとしては、家族的なお付き合いをしているわ~。
私とママンは1週間違いなのよ。
だから、毎年曜日が一緒になる!
なので、今年は私も日曜なのだ(*´ェ`*)
アバター
2017/09/14 09:28
マリンバさん

おはようございます!
ダディはジャズメンではないのよぉ~
普通の楽器をやる人です( ´艸`)
ジャズフェス、最初はジャズだったはずなのに、
年々スタイルが自由化されていて、色んなジャンルが演奏されているの!

お祝いありがとー♪
私は17日で、母と1週間違いなのよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2017/09/12 19:59
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

パパンバンド組んでいるんだ、かっちょええ❤
ジャズフェスということはパパンはジャズバンドなんだね。かっちょええ・・・私のパパンになって❤
ってランドさんのママンは私だから、パパンは私のダーリンか???(´゚艸゚)∴ブッ

そして、
お誕生日ラッシュなのね。
ママン(私か?w)弟さんのカノジョさん、そしてちょいと先だけどランドさんお誕生日オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト♪
素敵な誕生日会よかったね^^
ステキ家族にばんざーーい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/12 15:11
ランドパパはジャズメンだったのね(*''▽'')
家族みんなで応援に行くなんて、仲が良くて良いですね~♪

その後の合同誕生日会も盛況だったようで…『誕生日おめでとうー☆』
ランドちゃんは来週なのね(*''▽'')
アバター
2017/09/12 09:01
ねこさん

ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/09/12 05:45
お誕生…おめでとうございます\(*^▽^*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.