Nicotto Town



【終了】タルトの支援、お願いしたいです



PC故障で28日からのイベ参戦となり、
ただいま、厳しい状況です(>_<)

たくさんの方に助けてもらっていますが、
もう少しヘルプが必要だったりします(´;ω;`)ウゥゥ

お時間のある方でタルト食べてもいいよ♪
という方がいらっしゃったら支援していただけると嬉しいです(*^-^*)

コメント残していただければ、4皿支援に伺います!

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2017/10/03 21:18
ココさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お陰様で達成できました!
アバター
2017/10/03 21:17
みゃもの塩焼きさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お陰様で達成できました!

アバター
2017/10/03 21:15
ナチュラローズさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お陰様で達成できました!
アバター
2017/10/03 20:18
七海さんのところからです。
タルト4皿ごちそうさまでした!
アバター
2017/10/03 18:51
支援ありがとうございました!

私からも支援でございます✨
アバター
2017/10/03 18:26
広場より支援します。
アバター
2017/10/03 17:15
ゆすらさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
達成おめでとうございます☆
私も達成間近です!
アバター
2017/10/03 17:15
ゆうゆうさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お陰様で達成間近です!
アバター
2017/10/03 14:15
こんにちは^^
支援ありがとうございました✿
おかげさまで、達成出来ました(*^^*)

4皿頂きました♪
達成出来ますように☆
アバター
2017/10/03 14:00
こんにちは!タルト支援お返し、ありがとうございました!
今日も伺いました~!ラストスパート、頑張りましょうね~!
アバター
2017/10/03 13:12
くろいつばささん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
今から伺って4皿食べますね♪
アバター
2017/10/03 13:08
ぎぴぽん❤さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お水&ステプに伺わせていただきますね♪
アニーニャさんの所へもこの後お邪魔します!
アバター
2017/10/03 13:07
ナターシアさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
ゴールが見えてきました!!
アバター
2017/10/03 12:15
こんにちは
ブログ広場から支援です。
お手数ですがうちも支援していただけると助かります
アバター
2017/10/03 12:08
広場よりタルト支援です♪
私は達成済みですので支援返しは
16025島アニーニャさん、残り300皿ラストスパート支援お願いします(*・∀・*)ノ
アバター
2017/10/03 11:58
こんにちは。広場からです。はやくニコみせイベ達成できますように!
アバター
2017/10/03 10:25
みいちゃん2号さん

おはようございます!
タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2017/10/03 09:39
支援たべてきまーす(。▻∀◕)
アバター
2017/10/03 08:56
めいさん

おはようございます!
タルト応援ありがとうございました(*^-^*)

よりによって、18日からPCがおかしくなり…
21日に修理に出したので、
タルトイベント参加できずにおりました(;´・ω・)
アバター
2017/10/03 08:53
ねこさん

おはようございます!
タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
最後まで頑張りますぅ~♪
アバター
2017/10/03 07:43
☆ランドさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

パソコンが壊れたなんて、大変でしたね。
直ってよかったです。

今日も4皿いただきますね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"*:。o。*ファイト☆
アバター
2017/10/03 05:38
4皿ゴチでした(^人^)

私はゲット出来たので、大丈夫ですm(_ _)m
ランドさんもタルトアイテムゲット出来ますように☆
アバター
2017/10/03 01:52
みっちーさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから伺います♪
アバター
2017/10/03 01:50
✿るーしぃ✿さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから伺いますね!
アバター
2017/10/03 01:49
ようこさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから伺いますね♪
アバター
2017/10/03 01:48
試練さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから伺います!
アバター
2017/10/03 00:56
4タルトごちそうさまです^^
アバター
2017/10/03 00:52
はじめまして☆
ブログ広場からきました(๑→ܫ←)
タルトごちそうさまです♫♬
お互いがんばりましょうねd(・∀´・ )
アバター
2017/10/03 00:36
こんばんは。
4皿いただきました。

お返し訪問不要です。
アバター
2017/10/03 00:24
4皿ゴチです
アバター
2017/10/02 23:51
瑠姫-ruki-さん

こんばんは!
わざわざご報告、ありがとうございます!
そして、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私も最後まで頑張ります♪
アバター
2017/10/02 23:44
こんばんは!
支援有難う御座いました!
先ほど2000皿達成致しましたので、ご報告に参りました!

本当に有難う御座いました!*

引き続き、明日も支援に伺いますね!*
アバター
2017/10/02 22:42
みっちーさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
達成とのことでおめでとうございます♪
私も最後まで頑張ります!
アバター
2017/10/02 22:41
こんばんは^^
タルト2000皿達成いたしました。
ご支援ありがとうございました<(_ _)>
タルトいただいていきます^^
アバター
2017/10/02 20:56
naonaogoさん

大変ご無沙汰しております。
タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これからお礼に伺います♪
アバター
2017/10/02 20:52
ketaの 親びん 本体です このたびはありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~  お礼のお水支援&タルト支援です
アバター
2017/10/02 20:16
みゅらーさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お互い最後まで頑張りましょうね♪
アバター
2017/10/02 20:16
こんばんは。
ご支援ありがとうございました┏○ペコッ
こちらも4皿頂きました。
素敵水お届けです(*´ω`*)
アバター
2017/10/02 20:15
瑠姫-ruki-さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
サブさんまで…感謝、感謝です!
お互いに達成できるといいですね♪


アバター
2017/10/02 20:13
こんばんは*
支援有難う御座いました!

微力ながら協力させて頂きます!!
サブ2体も支援に行かせました!*
アバター
2017/10/02 19:58
朔也さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
クリアとのことで、お水&ステプに伺わせていただきますね♪
アバター
2017/10/02 19:57
ミカナギさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
今から4皿いただきに伺いますね!
アバター
2017/10/02 19:45
こんばんは、広場からタルト支援です^^
クリアしてるのでお返しは不要です。
がんばってください♪
アバター
2017/10/02 18:20
こんばんわ☆
タルト4皿ゴチです☆(´・~・`)もぐもぐ
アバター
2017/10/02 17:53
te-tomさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから4皿、いただきにお邪魔しますね!
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2017/10/02 17:51
ゆうゆうさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これからお返し4皿、伺わせていただきますね!
お互い達成できるといいですね♪
アバター
2017/10/02 17:50
✞Rose✞さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
ミリさんの所へは既に応援済でしたので、
お水&ステプに伺わせていただきますね♪


アバター
2017/10/02 17:48
とりりんさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お返し不要とのことですが、お水&ステプに伺わせていただきますね♪
アバター
2017/10/02 17:47
みいすけさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
達成済とのことで、お水&ステプに伺わせていただきますね!
アバター
2017/10/02 17:47
ピンクうさぎさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
うさぎさんのところには、朝に巡回伺っております(*´艸`)
達成できるように頑張ります!
アバター
2017/10/02 17:02
こんにちは^^広場から来ました!タルトごちそうさまでした♪
私もギリギリです。食べて頂けると助かります。
お互い頑張りましょうー!
アバター
2017/10/02 17:01
こんにちは!支援です!
私もだいぶ厳しい状況です…一緒に頑張りましょう。
アバター
2017/10/02 16:42
こんにちは^^タルトご馳走様でしたw

こちらの支援は不要ですので479268島 ミリさんさん支援宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/10/02 16:37
タルト4皿ご馳走様でした^^ 
お返しは必要ありませんので、最後まであきらめず頑張ってくださいね^^
アバター
2017/10/02 16:32
広場から支援です。
達成してますのでお返しは不要です^^
アバター
2017/10/02 16:28
私は達成済みなのでお返し不要です~^^
達成出来ますように^^
アバター
2017/10/02 16:04
みおたまさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから4皿いただきにお邪魔しますね!
お互い達成できるといいですね♪
アバター
2017/10/02 16:03
こんにちは♪
ブログ広場よりお邪魔しております^^
タルト4皿ご馳走様でした♪
もしよろしければ私も厳しい状況なので、食べに来ていただけたら嬉しいです‼
アバター
2017/10/02 16:02
ドリーノさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
クリアとのことで、お水&ステプに伺わせていただきました!
最後まで頑張ります♪
アバター
2017/10/02 16:00
こんにちは^^
広場から支援です。
こちらは、クリアしたのでお返し不要です。
また、明日来ますね。
がんばってください^^
アバター
2017/10/02 15:49
ゆすらさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
これから4皿いただきに伺いますね!
達成できるといいですね♪
アバター
2017/10/02 15:46
こんにちは^^
タルト4皿頂きました♪
私もギリギリなので、支援よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/10/02 15:40
みぃにゃんこさん

私も相当厳しい状況なのですよ…|д゚)
でも、奇跡は起こるかもしれない☆と、希望を。。
最後まで頑張ってみます!
ママンの手作りタルトも食べちゃうからね!
アバター
2017/10/02 15:37
き~さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
せめて、お水&ステプに伺わせて下さいませ♪
アバター
2017/10/02 15:36
ワシもいくわ!
私達成無理っぽいからお返し不要よ。
北島サブちゃんたちも後からくるけど同じくお返し不要よー
アバター
2017/10/02 15:30
こんにちは~広場より支援です(^^♪
こちらはクリアしているのでお返しは不要です^^
アバター
2017/10/02 15:27
minyuさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
お返し不要とのことですが、
せめてお水&ステプさせて下さいませ♪
アバター
2017/10/02 15:26
ビスコさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
只今お邪魔して4皿いただいて参りました!
明日もご支援いただけるとのことで感謝です☆
私もお邪魔しますね!
アバター
2017/10/02 15:24
ぎぴぽん❤さん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
たっくんさんのお店が準備中だったので、
様子をみて、再び伺おうと思います!

アバター
2017/10/02 15:20
くろいつばささん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
只今お邪魔して4皿いただいて参りました!
お互いに達成できるといいですね♪
アバター
2017/10/02 15:19
ようこさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
タルトは達成とのこと、おめでとうございます!
お水&ステプに伺わせていただきますね♪
アバター
2017/10/02 15:16
きよみんさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
いつもの巡回にお伺いさせていただきました!
アバター
2017/10/02 15:14
支援に参りました^^
頑張ってくださいねp(^-^)q
お返しはいいですよぉ^^
アバター
2017/10/02 14:02
こんにちは^^ブログ広場よりタルト支援4皿頂きました。
支援お願い致します。明日も伺います。
アバター
2017/10/02 13:24
こんにちは♪広場より支援です(^^)/私はクリアしておりますのでお返し訪問等は不要ですが、かわりに1086928島 たっくんさんの支援をお願いできたらと思います。
アバター
2017/10/02 13:10
こんにちは。
タルト支援にまいりました。
うちも達成できるかどうかぎりぎりです(^^;
ガンバレ~
アバター
2017/10/02 12:51
初めまして。
タルト4皿いただきました。

私は2000皿達成しています。
タルト食べを支援して欲しい人のためのブログをアップしています。
アバター
2017/10/02 12:44
4食いただきましたよ!
私はもう達成してるのでお返しは気にしないでね~!
達成出来ますように☆彡
アバター
2017/10/02 12:01
うさぎりんごさん

タルト応援ありがとうございました(*^-^*)
只今、お邪魔して4皿いただいて参りました♪
お互い、達成できるといいですね!
アバター
2017/10/02 12:00
ブログ広場からタルトいただきにまいりました。
私もちょっとダウンしてINしなかった日があって
タルト販売ピンチ組です(^^;
アバター
2017/10/02 11:44
夢芽さん

タルト応援ありがとうございます!
せめて、ステプ&お水訪問伺わせて下さいませ(^^)/
アバター
2017/10/02 11:41
タルトいただきに来ました
私はクリアしているので、お返しは不要です^^
アバター
2017/10/02 11:18
試練さん

こんにちは!
タルト支援、ありがとうございました♪
ぷっくりママさん、keta君、支援に行って参りました。
みんなで達成できたらいいな…と思います(*^-^*)
アバター
2017/10/02 11:11
こんにちは

タルト支援に伺いました、試練へのお返しは不要です

もし可能ならタルト支援お願いできますか

767939島  ぷっくりママさん
1385043島 keta君

試練からの依頼で、と伝言して頂ければ幸いですm(_ _)m
アバター
2017/10/02 11:11
もっちぃさん

お久しぶりです!
4皿お返しに伺いました♪
お互い、達成できるといいね(*'▽')
アバター
2017/10/02 11:10
ちょこさん

支援ありがとうございました!
4皿お返しに伺いました♪
お互い達成できるといいですね(*^-^*)
アバター
2017/10/02 11:02
広場からお邪魔します^^
4皿たいらげていきますねー(*´∇`*)
ラストスパートお互い頑張りましょう♪
アバター
2017/10/02 11:01
広場からの訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
4皿いただきました!!
お互い頑張りましょう(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.