Nicotto Town



年末年始の予定


皆様、おはようございます(●´ω`●)

私の年末年始の予定をば|д゚)

ダーの休みが30日~4日までとなっておりますので、
明日から4日までは巡回が滞る…と思います(;´Д`)
できれば、年末のご挨拶には伺いたいのだけれど・・

一応、ここにで挨拶しておこうと思います!

皆様
今年も仲良くしていただきありがとうございました(*^▽^*)


今年も色々あったなぁ~とか、思いつつ・・
来年こそは健康でいたいと願う私なのでした(ノ´∀`*)

アバター
2018/12/18 18:45
||ェ・)ジ…こちらに失礼するでござる。

ちと愚痴を聞いて;;
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=66402103
友達限定&期間限定で書いてみました。
アバター
2018/03/13 20:59
(*´∇`)ノ こんばんは

無事帰宅♪疲れたのだー
でも楽しかったのだ♪

いつもお気遣いをありがとう^^
いやいやイベアイテムを毎回いただくわけにはいかんよヽ(゚Д゚;)ノ!!
お気持ちだけありがたーーく頂戴するわ❤

気にかけてくれてありがとうね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

アバター
2018/01/08 08:14
(凛⋈゛)さん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
お正月はゆっくりできたかしら?(*^-^*)
アバター
2018/01/07 22:36
こんばんは。急ぎ足での訪問失礼します(笑)
素敵お届けです(*'▽'*)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/03 07:50
ねこさん

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/01 10:40
          ∧,,∧
.        ( ・ω・ )
         ,べヽy〃ヘ.   本年も
   ,、_,、 /  | 'ツ' |  ヽ  よろしくお願い致します
.   (・ω・). o l=宗=! o |
. ,くリ=ッ=[ゝ __」「「「「L___.」
 じ(ノルハ)J,つ」」」」」⊂ソ.,
アバター
2017/12/31 12:46
ねこさん

大晦日は、やはり夜更かし(´艸`*)
アバター
2017/12/31 12:46
ランピーちゃん

今日は午前に買い物を終えて、あとはヒッキーの予定です!
健康って、本当に大事よね。
いつか、あんなこともあったな…って、
思い返して話せる日がくるといいね(*´▽`*)
アバター
2017/12/31 09:12
           ○⌒○  そろそろ寝ます?
            (´・(ェ)・) 
     ○⌒ (つ旦と)   ○⌒○
     ( ´・(ェ)) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・(ェ)・) えぇー まだでしょ!
     /  つ旦      旦と  ヽ
    (_ ゝ※\_旦___\__,ノ
      \\ ※  ※○⌒○※ヽ グー
        \`ー‐ノ (´-(ェ)-)、ーヽ____
           ̄  ゝ__つと_,)  ̄ |\____\
                      | |====B=|
                        |\.|_l__◎_|
                        |  |  ̄ ̄ ̄ |
                          \|_____|
アバター
2017/12/30 16:00
こんにちは^^

年末年始はのんびりとお過ごしください。
健康第一って本当にそう思います(自分自身病気等になって思うこともあります・・・)
でもこんな時もあったな~と思える時が早く訪れるといいですね。
アバター
2017/12/30 12:24
ねこさん

ダーが休みだと家事が手抜きできて楽ちんなのです(´艸`*)
健康が一番、今も不調ぎみなので、
薬飲んで対応していますが…お正月はどうなるかな~。
ねこさんも、体調に気を付けてお過ごし下さいませ(*´ω`*)
来年も仲良くして下さいねぇ~♪
アバター
2017/12/30 08:13
旦那様お休み、一緒に満喫されて下さいね(^o^)
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*´ω`人)
お互い健康に過ごせますように(^m^;)
アバター
2017/12/29 18:29
マリンバさん

こんばんは☆
マリンバさんは働き者ですよねΣ(・□・;)
いつも、家事を一生懸命やっていて凄いな~って思っています!
旦那様…精米だけやって飲みに行ってしまったのね(;・∀・)
マリンバさんも、ゆっくりしたらいいと思うの(´艸`*)
でも…色々と気になると、ついやってしまうんだろうなぁ~。

こちらこそ、仲良くして下さって嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)
巡回の件、了解しました!
私も巡回滞るので、お気になさらず。
4日からお仕事なのですね。
そして、早々ジムに…健康的です(≧▽≦)
年末年始は、ゆっくりお過ごし下さいませ(*´ω`*)
アバター
2017/12/29 18:14
こんばんは~
ダーちゃんがお休みの時は、隣にいてゆっくりして下さいね(*'▽')
大掃除をしているのですが、助っ人の旦那が昨日飲み過ぎて、起きてきたのが13時過ぎ。。。
その後ご飯を食べてTV観賞。お米の精米だけ行ってくれました。そして17時にまた飲みに
行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン相方さんがそんななので、私のやる気は消滅しました><
廊下のワックスがけと換気扇の掃除だけはやりました!

此方こそ仲良くして下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。明日から1月5日まで巡回お休みします。
4日と5日は9時から17時まで仕事で、仕事帰りにジムに寄るので、元気が残っていたら
訪問しますね!楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
アバター
2017/12/29 17:56
みぃにゃんこさん

こんにちはぁ(*^▽^*)
お掃除…は、置いておいて・・・( *´艸`)
ある程度の食料品は買わなきゃ冷蔵庫がスッカスカです。
元旦に実家に行く予定なので、
その時に食材貰えると信じて、その日までの分を確保せねば!(笑)

ママンはご自宅で過ごすのよね♪
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
来年も仲良くしてやってくれたら嬉しいです♪
アバター
2017/12/29 17:54
こよいさん

家族とのお出かけとか増えると思うので、
いつものような時間配分…とは、行きませんよねぇ~やっぱり(;・∀・)
ちょこっとインはして、お年玉イベントは参加したいですが(´艸`*)

こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
こよいさんも、楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
アバター
2017/12/29 16:17
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんにちぱ+.☆

いよいよ年末だね。
皆さん今日が仕事納めで明日からお掃除やら買い出しやら年始の準備で大忙しかな。

私は帰省しないし掃除もしないし(おいおい)暇だけれどヽ(・、 .)コケッ

一年お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/29 12:42
日程了解しました^-^
詳しく書いてくれてありがとうございます!
巡回も無理なくゆっくりやってくださいw

こちらこそ今年もありがとうございました^-^
今後とも仲良くしてくれたら嬉しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.