Nicotto Town



『ஞ おもちゃ箱 バレンタイン用』



今年もやってくる…ドキドキなバレンタインデー(*ノωノ)

大好きなあの人に、たくさんの想いを込めて、
チョコレートケーキを作ったの(´艸`*)

去年もその前も、あと一歩の勇気が出なくて…
自分で食べちゃったのよね。
今年こそ、絶対に絶対に渡すんだから!!!

あの人の事を考えると、
ふわふわ雲の上にいるみたいな気分になるの。
まるで羽が生えて、どこまでも飛んでいけるみたい(*´▽`*)

ピンクのドレスにピンクのリボン。
可愛いって思ってくれるかしら?

はぁ・・・・・・・・・
神様、私に勇気を下さい(-人-;) 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バレンタインにドキドキしたのって、
いつまでだったろう…(;´∀`)

そして、いつから手作りしなくなったんだろう…

もはや、自分が食べたいチョコを選ぶイベントに…|д゚)

逆にサプライズチョコすら欲しいかもと思う図々しさ(ノ∀`*)ペチ

アバター
2018/02/22 09:20
みるくさん

おはようございます。
ナッツの蜂蜜漬け、昨日届きました!
早速ヨーグルトに入れて食べてみましたよ。
おいしかったけど…ナッツが蜂蜜で塊になってしまっていて、
ほぐすのがちと大変でした(;^_^A
アバター
2018/02/21 18:00
ナッツの蜂蜜漬け、届くの楽しみですね♥(*^^*)
アバター
2018/02/20 09:08
みるくさん

おはようございます!
コーデ、お褒めいただき嬉しいです(*^▽^*)

ナッツの蜂蜜漬けって高いですよね(>_<)
ずっと食べてみたかったけど、価格的に躊躇しておりました。
今回ネットの特売でまとめ買いだったため、
1/5程度の価格で販売され、試してみようかと♪

無塩のローストナッツも蜂蜜も体に良いとされていますよね(*´ω`*)
私も蜂蜜は毎日リンゴ酢と共に飲んでいますが、
ナッツはつい忘れがちになってしまってます(;´Д`)
自分で作るナッツの蜂蜜漬け、いいかもですね!
機会があれば、私もチャレンジしてみたいです!!
アバター
2018/02/19 21:43
こんばんは~コメントありがとうございます♥

バレンタイン用コーデ、とってもラブリ~です♥

ナッツの蜂蜜漬けは以前「マツコの知らない世界」で紹介されていましたね...
無塩ローストナッツはよく食べるけれど....
蜂蜜は砂糖の代わりに毎日食べているけれど...
このナッツに蜂蜜をかけて作った安上がりのものではいけないのかしら...?
ハンガリー産、ルーマニア産、鳥取県産のブレンド蜂蜜で作った
MY HONEYのナッツの蜂蜜漬けはやはり格別の美味しさなのかな....?^^
アバター
2018/02/16 17:12
桜香さん

いらっしゃいませ♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
私もピンク大好きなので、ピンクメインにしてみました(*´ω`*)

手作りには限界があるのよね…
〇〇産カカオ、〇〇のお酒、あとは匠の技!!
自力で不可能なチョコレートを食べたいのです(*ノωノ)
アバター
2018/02/16 15:49
遅ればせながら、見せて貰いにお邪魔を。
やはりランドさんのコーデはレベルが高ーーい。
すっごく可愛くて素敵です(*^-^*)。

いつから手作りしなくなったんだろう、自分の食べたいチョコ選ぶイベント
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
私もまさにそれでございますw。
アバター
2018/02/14 08:47
キャサリンさん

目を伏せているのポイントです♪
ピンクは大好きなので、女の子らしさを出せればな~と思いました(*^▽^*)

バレンタイン、ダーと一緒に食べたいチョコを選ぶのが例年ですが、
去年と今年は行けないので残念。
ホワイトデーフェアに期待します(´艸`*)
アバター
2018/02/13 15:45
ピンクのコーデ、とっても可愛いです。
目を伏せているところが、恥じらいが感じられて、
ますます可愛いです。

自分が食べたいチョコを選ぶイベント
それもありですよね。
あげるだけじゃなくて、自分も楽しまなきゃね。
アバター
2018/02/13 15:06
愛梨さん

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
ふわふわした気持ちを表現できているようで良かったぁ♪

バレンタインは、たくさんのチョコが並ぶので、
あれもこれもと悩みますよね!(←自分用に 笑)
私は今年買いに行けないので、
ホワイトデーイベで何かゲットしたいと思っています!
アバター
2018/02/13 15:04
みゆきさん

こんにちは!
私もピンクコーデ大好きなのです(´艸`*)
ハートやキラキラって、バレンタインぽいですよね♪
淡い羽で恋心をイメージしてみました。
彼に想いが届くといいなぁ(≧▽≦)
アバター
2018/02/13 13:28
わぁ~ピンクでとっても可愛いですね❤
フワフワ感もとってもかわいいです^^

私も今や、自分の食べたいチョコを選ぶイベントですww
チョコはたくさん食べたいです
アバター
2018/02/13 12:09
こんにちは。サークルよりコーデ拝見に参りました^^
たくさんのハートとキラキラ・・・
大好きな気持に羽が生えて彼のところにきっと想いが届きそう☆
大きなリボンとピンク色のドレス
ふわふわ甘いコーデ、とても好みです^^
素敵なバレンタインストーリーとコーデを有難う御座いました♪
アバター
2018/02/13 10:40
ねこさん

乙女のキラキラ…私はどこかへ置いてきてしまった!?
せめてニコタでは乙女でありたい(´艸`*)

続編、拝見させていただきます♪
アバター
2018/02/13 10:09
めっちゃ可愛い~♥
乙女のキラキラ恋心が眩しい(*ノωノ)

うちに反応下さって、ありがとうございますo(_ _*)o
ドキドキ感が伝わって良かったです(^m^*)
照れ(>m<*)←褒められてるのはアバですがw
何処までやるかわかりませんが、とりあえずの続編公開中(笑)
アバター
2018/02/13 09:36
にゃにゃっち♪さん

おはようございます!
彼、待っていてくれたの!?
うわぁ~さらにドキドキするんですけど!!(>_<)
明日はきっと渡せる…はず!

食べたいチョコを選ぶワクワク←これだよね。(笑)
有名どころはお高いけれど、あれもこれも食べてみたくなる~(*´ω`*)
アバター
2018/02/13 09:34
めいちゃん

おはようございます!
バレンタイン用の甘いコーデにしてみたのよ♪

ね…バレンタインでドキドキ・・・いつ!?(;´∀`)
片想いのバレンタインの時はドキドキしていたはずなのよね。
遠い学生の頃・・いつだろう...( = =) トオイメ
生チョコ、おいしいですよね。
私はバレンタインイベ行けないので、
ホワイトデーのイベに行けたら行こうと思っています!
アバター
2018/02/13 09:31
(凛⋈゛)さん

甘々コーデ、リアではできないのでニコタで…(´艸`*)
彼にちゃんと渡せるといいな~って私も思います!
いよいよ明日だねぇ~ドキドキ・・・
アバター
2018/02/13 09:30
*。⋈柚季⋈。*さん

可愛いって思って下さって嬉しいです♪
きっと、彼も可愛いって思ってくれるよね??
アバター
2018/02/13 09:29
ピンクうさぎさん

甘いコーデ、リアではできないのでニコタで楽しむ私♪
明日はぜひとも彼に想いを伝えて欲しいところ!!
さて…どうなるかなぁ~(*´ω`*)
アバター
2018/02/13 09:28
つんつんちゃん

か、神様!?
あぁ…神様、桃子は明日無事に渡すことができるでしょうか!?
神様がついていて下さるのなら、きっと大丈夫ですよね??
勇気を出して、頑張りますね(*^▽^*)

つんつんちゃんも旦那様もチョコが得意ではないのね。
我が家は…大の甘党なのでチョコも大好きなのです(*'ω'*)
そして、ロマンティックは旦那様も苦手なの!?
たまには、逆にロマンティックごっこしてみるのも楽しいかも?(´艸`*)
アバター
2018/02/13 09:25
華さん

イチゴ色という表現が、さすが華さんです!!

友チョコも楽しいですよね♪
高校が女子高で、よく作って行っていました(*´ω`*)
喜んでもらえると、こちらも嬉しかったです♪
アバター
2018/02/13 09:23
ブルーパールさん

そうそう、目を閉じて彼を想っているのです(˘ω˘)
色々と妄想しちゃっていると思います(´艸`*)

近年は、サロンドショコラのイベとか、
バレンタインは女性が楽しむものに変化してきていると思います。
つい自分中心で選んじゃいますよね(^-^;
アバター
2018/02/13 08:42
ランドさんおはよう(∩´∀`)∩

あらあら、去年もその前も渡せなかったの><
きっと彼は待っていたでしょうに。。。
今年こそハートたっぷり入ったチョコを渡して、二人でふわふわしちゃって(。→ˇ艸←)

・・私もドキドキしなくなったなぁ。
食べたいチョコを選ぶワクワクイベント、それも良しだね♪
アバター
2018/02/13 07:36
☆ランドさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~!!
可愛いコーデ❤

本当にバレンタインでドキドキっていつの事だろう?
それさえももう忘れちゃった><;
ちょっと寂しいね。
私も今年は自分の為に美味しい生チョコ買おうかな+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2018/02/12 17:39
こんにちは。
甘々なコーデで可愛いです(*´ω`*)❤︎
大好きな彼にチョコレートケーキを渡せますように♪
アバター
2018/02/12 14:39
こんにちは♡

サークルから来ました♪
きゃー、可愛いコーデ♡
目の保養になりました
アバター
2018/02/12 14:38
うわー可愛いっ!
こういう甘いコーデ、好きです^^
今年はしっかり渡して下さいね!
アバター
2018/02/12 14:14
神様だよ。(自分で言うか。。。

桃子や(勝手に命名)よくお聞き。
今年は勇気を出して 彼に渡すのじゃ。いいな?
大丈夫。きっとたのしいバレンタインを過ごせるなり!
ワシがついてるぞ!(かえって不安だわ、、、

ランドちゃのコーデ見てたら 応援したくなって神になってみた(笑)

うちはダーも私もチョコがあんまり得意じゃないからね。
バレンタインは今一歩盛り上がらないー(笑)
しかも結婚記念日なのに ロマンティックもすごく苦手なので
平常心でいつも過ごす変な夫婦です⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
アバター
2018/02/12 12:30
イチゴ色のフワフワコーデ、可愛いですね~❤

友チョコに移行したのも、きっと皆、サプライズチョコや
自分へのご褒美で、癒されているのだと思います(´艸`*)
アバター
2018/02/12 11:31
とっても 可愛らしいです~☆彡
目を閉じて 彼を想ってるのかしら^^
今年こそ、想いを伝えられますように♪

歳を重ねるごとに バレンタインは形だけのものになってしまってます。
私も自分へチョコを買う始末です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.