Nicotto Town



お友達と双子コーデ♪

画像


双子コーデ応援企画で素敵なアイテムをいただいたので、
お友達と記念撮影してみました(*´ω`*)

お互いに紅茶っぽいアイテムを駆使して、
相談しながらコーデしてみたの(^ー^* )フフ♪

こういった撮影って初めてなもので…
吹き出しの「♪」揃えるのに何度もやり直したり(;´∀`)
そのうち、お友達のパンダちゃんが乱入してきたり~(笑)
(上写真では、いい子にしています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
とっても楽しい撮影会になりました(*^▽^*)

企画者様、ありがとうございました(*´▽`*)

アバター
2018/03/19 10:47
こよいさん

双子コーデ撮影、お初だったので・・・
色々とえ?え??ということが起きました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通の吹き出しより、マークの方が見えやすいんじゃない?って、
ハートは消えてしまうとう難易度から、♪でチャレンジしました。
紅茶アイテム、可愛いですよねぇ(●´ω`●)
アバター
2018/03/19 10:46
ニョムさん

見にきて下さって嬉しいです(*^▽^*)
二人だけの内緒話・・・
(撮影ボタンと家具配置ボタン間違えた!)
(撮影ボタン押したあと、撮影しますって出るんだ・・)
ゴホ、ゴホン!!
乙女な話題盛りだくさんのお茶会でしたわ(´艸`*)
双子ちゃん企画をして下さったニョムさんに感謝です♪
またやる際には、ぜひ参加させて下さいね(*´▽`*)
アバター
2018/03/18 23:40
双子コーデ楽しそうですね^-^
私も時間があったらやってみたくなりましたw
紅茶アイテム着用で華やかに見えますね^-^
♪最初上手くいかないの私もあるあるでしたw
アバター
2018/03/18 17:29
素敵なお部屋でのお茶会、なんだかドキドキします^^
きっと二人だけの内緒話をしながら、キャッキャウフフ・・・♪
双子ちゃん、とっても可愛いです!
また双子企画やろう・・・。
アバター
2018/03/17 09:46
マリンバさん

ありがとうございます(*^▽^*)
このワンピ、カップが逆さまになっているのね~!
と、ソーサーとセットで欲しくなっちゃいました(*ノωノ)
撮影に慣れていなかったので、お友達と悪戦苦闘しました(笑)
お部屋まで褒めていただき、嬉しいです(≧◇≦)
アバター
2018/03/17 09:09
とっても可愛い双子ちゃんですね(*'▽')紅茶のドレスはアップにすると可愛さが際立ちますね!
撮影に苦慮した結果、とても素晴らしい画像が完成しましたね☆
お部屋も素敵ですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/03/17 09:04
にゃにゃっち♪さん

双子ちゃんが入れた紅茶…それぞれのスキルを活かして入れるのね!
絶対においしいわ~(´艸`*)
ニコタの知らない世界…まだまだありそうですよね!
楽しみが多いのはいいことです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい(≧▽≦)
アバター
2018/03/16 18:32
こんばんは^^
きっと双子ちゃんが入れた紅茶は美味しいのだろうな~と( *´艸`)
ニコタ、楽しんでいるけど、まだまだいろんな楽しみ方がありそうですね^^
末永~く 楽しんで行きましょう(^_-)-☆
これからもよろしくね♪
アバター
2018/03/16 09:40
桜香さん

ありがとうございます(*´▽`*)
桜香さんは、いつも上手にお友達とコーデ撮影されてますよね♪
私は何も分からず…撮影するのに家具ボタン押しちゃったり~(;´Д`)
何度も吹き出しチャレンジして、成功画像が撮影できました。

ヘア、おソロですねぇ~(´艸`*)
ヘアアクセも色違いおソロだわ!!
いつか、皆で撮影できたらいいですね♪
桜香さんの色違いおソロ、楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2018/03/16 09:14
双子ちゃんコーデとっても可愛いです(*^-^*)
そして、わー、私も同じ髪型だーー♥となりました。
私もお二人と一緒にお揃いしてみたいーーと思ってしまいました(*^-^*)。
私も近いうちにお友達と色違いお揃いする予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.