Nicotto Town



【㋤企画】I’m lovin' nic...


ちょっと季節外れかな?と思ったのですが、
キラキラなうさコーデにしてみました(*^-^*)

ピンクのうさサンタ服には一目ぼれ!
絶対に欲しいと思っていたところ、
お友達の企画でいただくことができて感激☆

ヴィーナス真珠も欲しくて欲しくて、
大きな方はダ〇リにて入手。
手持ちは、お友達の企画で譲っていただきました(●´ω`●)

その他は、自分で持っているアイテムを組み合わせ、
キラキラ、光の中にいるうさサンタを演出しております(´艸`*)

黒ガチャ21弾の背中のキラキラ星、
こちらはヘビロテで装着しております~。

可愛い物もキラキラも大好きなので、
とっても大好きなコーデです(*´▽`*)

アバター
2018/04/12 12:05
皆様へ

本来はお一人お一人にお返事しなければいけいないのですが…
こちらに一緒のお返事になることお許し下さい<(_ _)>

コーデ、見てもらえて嬉しいです(*^▽^*)
色んなお褒めの言葉も、とっても嬉しい(´艸`*)
コーデを考えるのは楽しいので、
毎日のお着換えがニコタの楽しみでもあります。
微妙な色の違いを考慮したり、あまりしつこくならないように…とか、
色んなことを考えながらコーデしています♪

また、皆様のコーデを拝見するのも楽しかったです!
自分では思いつかないようなコーデはお勉強にもなります( ..)φメモメモ
たくさんの方と交流できたことも嬉しかったです♪
皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2018/04/11 23:40
こんにちは。
キラキラのうさコーデ、可愛いです❤︎
一体型フェイスとの相性もバッチリですね( ´∀`)
アバター
2018/04/11 17:28
にゃーー!
かっわいい!
すっごいラブリーですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2018/04/11 13:39
うさサンタさん可愛いですよねw
私も同じの持ってて気に入っていますw

キラキラ感とピンクが上手く合っていますね♪
アバター
2018/04/11 08:03
キラキラが幻想的で
ステキなコーデです~^^
アバター
2018/04/11 00:21
こんばんは^^
ランドさんはキュートのバズーカー攻撃なのよね( *´艸`)
ドッカーンと毎回やられております(笑)
ランドさんの妖精2号の出来上がりでございます(〃ω〃)
アバター
2018/04/10 17:26
こんにちは~
とってもキュートなコーデです♥(*^^*)

アバター
2018/04/10 17:12
こんにちはー
私の大好きなうさぎ&ピンク色だー
とっても可愛いです(*^-^*)
キラキラしていますねー(*^-^*)
アバター
2018/04/10 16:48
ピンク&きらきらのうさサンタコーデ、
とってもかわいいです。
背景の色も、とても綺麗ですね。
アバター
2018/04/10 16:34
こんにちは。
キラキラうさサンタさんは、私にも心にうきうきキラキラを届けてくれました。
とっても素敵です(*^.^*)
私も、上手にキラキラを使えるようになりたいです。

訪問、コメありがとうございました。とても嬉しかったです^^
アバター
2018/04/10 14:07
こんにちは、今日は訪問ありがとう。
うさちゃんのクリスマス服かわいい~~
まだ登録してない頃のアイテムなので、どれも新鮮です。
ピンクがとてもきれいなピンク(変な説明でごめんね)
アバター
2018/04/10 13:56
コメントありがとうございました♪
調和がとれていて、立体感がありますね。
とてもステキです(≧∇≦)
どちらのパーティーにお出かけかな(笑)
アバター
2018/04/10 12:10
訪問ありがとう!

フェイスもこんな風に使うときれいで素敵になるのね!
とっても参考になるコーデ。

上手だなぁ~
アバター
2018/04/10 11:15
ランドちゃ ご参加ありがとうございます┏(<:)

ピンクの色目がばっちり合ってて 素敵な統一感ですね。
ランドちゃがうさぎコーデしたら こんなに可愛いのに
うちがしたら 変コスになってしまうのはどうしてだろう( ꒪﹃ ꒪)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.