Nicotto Town



おいしい冷食が増えています。


最近の冷食(冷凍食品)は、おいしい物が多い(●´ω`●)
我が家はダーがお弁当なので、
お弁当用の冷食を何種類もストックしてある。

その中で、私がダントツに気に入っている物…

味〇素 ごろんと肉厚ハン〇ーグ(4個入り)

↑これ

他の冷食と比べると価格は少し高いかな…
って感じなんだけど、
食感も味もとっても好き(*´▽`*)

最近、自分で冷食をサンドしてホットサンドを作る!
というお話をさせてもらいました。
(簡易的なホットサンドなので機器は使いません~)
色々サンドしたけれど、NO1はハンバーグサンド♪

・食パンを焼いてバターを塗ります。
・スライスチーズを敷きます。
 (↑気分でチェダーやモッツァなど選ぶのも楽しい♪)
・チンした上記ハンバーグを2つ乗せます
・好みでケチャップやマヨネーズをかけます
・好みで野菜を乗せます
・二つに折ったら出来上がり!

エビカツをサンドしてもおいしいし、
カニクリームコロッケをサンドしてもおいしい(*´ω`*)

何より、自分の好きな組み合わせで作れるのがいい!
という訳で、ハマッテおります(´艸`*)

アバター
2018/05/15 09:28
ニョムさん

おぉ、冷凍食品ご利用になっていないのね!
ぐ~だらな私は、利用しまくりです(;・∀・)
昨日もホットサンド食べました( *´艸`)

応募のお知らせありがとうございます♪
ぜひ、参加させて下さいませ(●´ω`●)
アバター
2018/05/14 20:46
自分では冷凍食品は買いませんが・・・気になったので、
今度探してみます!
ホットサンドも作ってみたいです!

ブログにいいねありがとうございました^^
色ガチャクイズの応募受付を開始しましたので、
良かったら参加してみて下さいね♪
アバター
2018/04/28 16:26
めいちゃん

こんにちは!
冷凍食品の進化は止まらないですよね(*´ω`*)
急にエビカツバーガーやハンバーガーが食べたくなった時!
薄いパテの安いバーガーとか買うよりおいしいかも…|д゚)
よかったら、試してみてね!

圧力鍋のパッキン!
前に調べた時にね、メーカーのHPに、
もう取り扱っていないって書いてあったの。
でも…問い合わせしてみようかな?
今はね、プシューってなったら圧力抜いて、
プシューってならないようにやり直しているの。
何度もやり直したら、結局普通に煮るのと変わらなくなっちゃうよね(;´Д`)
めいちゃんとこのも古株さんなのね!!!
もう一度調べてみようと思います♪
情報、ありがとう(●´ω`●)
アバター
2018/04/28 16:11
☆ランドさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

↑こんな風に冷凍食品を使えば豪華なサンドイッチが簡単にできるよね。
いいね~。
最近の冷凍食品は、美味しくなってるっていうもんね。
味〇素 ごろんと肉厚ハン〇ーグ(4個入り)
これ、探してみるね~。
どうも♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

それから~
ちょっと気になったから、こちらへ書いてみるね。
圧力鍋のパッキン、うちも壊れた事があります。
空気が抜けて、圧力かからなくなるから圧力鍋としては使えなくなるよね。
それで、ネットで色々調べてたら販売会社に1000円封筒に入れて送ったら
パッキンを送ってくれるって書いてあったの。
1000円だからダメ元で送ったら、ちゃんとパッキンを送って来たよ。
もう製造してないものだったけど、パッキンだけはあったみたい。
ランドさんの圧力鍋もそうだったらいいのに。
どうかな?
うちのはもう製造は中止されてて15年くらい使ってます。(*^^)v
アバター
2018/04/28 11:48
鳥女さん

カルビ…あれのことかな??
味が濃い目で真ん中にマヨっぽいの乗っている|д゚)
それとも、3枚くらい薄いお肉が入っているやつかしら・・
カルビっていうとご飯のイメージが強かったけど、
パンにもあうのね!!
今度やってみます(*''▽'')
おいしいレシピ、ありがとうです♪
アバター
2018/04/28 11:46
りんこっちさん

(((uдu*)ゥンゥン、本当にどれもよくできているのよね!
おに〇り丸!!
あれ、冷食コーナーで動画が流れていて、
あの歌が頭から離れなくなるの~Σ(・□・;)
まるまるまるまるまるまるまるる~ってね♪

ミートボールを潰してマヨ…あぁ・・あの魅惑!
私、冷凍フラポテと玉ねぎとミートボールを炒めて、
クレイジーソルトとマヨで味を調えたやつたまに作るのよ。
ミートボールとマヨ…相性の良さは知っている!!
ってことで、今度作ってみますね(*^▽^*)
おいしいレシピ、ありがとう~♪
アバター
2018/04/28 11:43
つんつんちゃん

パン…おいしいよねぇ(´艸`*)
チンするだけで、このレベル?と思ったハンバーグです。
お口にあうといいけど♪

で、半分に…きちんとは折れないのよ~(笑)
もう1枚のパンでサンドするのもいいかもね!!
うち6枚切りだから、すごいボリューミーになりそうだけど(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/04/27 19:01
こんばんは~

冷食なら私も自分のお弁当に入れたことがあるよ~
名前は忘れたけど確かカルビ・・・という名の食品はパンにはさんだりしてたまに食べていたけど
今は飽きちゃいました・・
アバター
2018/04/27 18:13
最近の冷食は、どれも美味しいですよね♪
最近気になってるのは、おに○り丸(^^♪
でもこれから夏日が続くので、食中毒が怖くて持っていけない(笑)
サンドイッチと言えば、ミートボールも使えますよ♪
照り焼きミートボールを荒く潰して、パンに乗っけてマヨ掛けて
レタスなどを挟んでサンドしたら、お昼のランチの出来上がり(^^♪
美味しいですよ♪
アバター
2018/04/27 12:40
はうぅうう こちらにも美味しそうなパン記事が;;;;

フムフム 『味〇素 ごろんと肉厚ハン〇ーグ(4個入り)』がお勧めなのね。
今度スーパーに行ったら絶対買うー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そして うーーん。二つに折れる?(笑)
うち 欲張って一杯乗せちゃいそうなので
折らずに もう一枚の食パンで挟みたい❤
アバター
2018/04/27 12:18
桜香ちゃん

こんにちは(*^▽^*)
普段行ってるスーパーに置いていないのね!
見つけたら、ぜひお試ししてみて♪
洋〇亭!おいしいよね!!
そうそう、湯せんに時間かかるけど食べたくなる(^ー^* )フフ♪
ご飯にソースごと乗っけて丼にしちゃいます( ̄m ̄〃)!
アバター
2018/04/27 12:03
こんにちは
冷凍ハンバーグをパンに挟むの良いですねー。
そして、肉厚ハン〇ーグ ネットで調べてみました。普段行ってるスーパーでは見かけない商品でした。
今度、どこかでもし売っていたら、ぜひ買ってみたいと思います。
味〇素さんのってことで、期待が。
私、別の味〇素さんの冷凍ハン〇―グが好きで。洋〇停 ハン〇―グ 湯せんに少し時間かかるんですけど、すごく美味しいので、夕飯一人とかで手抜きしたい時は、使ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.