Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画



部活の合宿…トレーニング厳しいわぁ(@_@)

体を絞らなきゃないのに、どうしても…
どうしてもがやめられない!!!
こんな所見つかったら怒られる(>_<)

はぁ…でも、食べちゃうと、
口いっぱいに広がる甘さに酔いしれちゃう(´艸`*)
幸せな瞬間なのよねぇ~。

きっと、飴を食べさせるおばけがいるんだ!
飴おばけのせいだ!
ん…そう思う事にしよう!

飴おばけのせいだから、しょうがないよねぇ~
もう1つ、食べちゃお(●´ω`●)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


欲に勝てない女の子が飴おばけのせいにして、
欲望のまま飴を食べてしまうお話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/05/03 10:55
キャサリンちゃん

こんにちは!
そうですね…数えきれない程のおばけがいると思います(´艸`*)

(((uдu*)ゥンゥン、家事の後も出てきます!(笑)
さほどやっていないのに、やった感を出してしまうので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お仕事の後の甘い物は格別ですよねぇ~♪
甘い囁き…聞き逃せません!!
アバター
2018/05/03 10:51
ランピーちゃん

こんにちは!
帰宅時の買い食い…中学の時毎日だったわΣ(゚Д゚)
運動部はお腹が減るのよねぇ。
カップ麺にポテチに炭酸飲料・・・
今思うと、ぞっとする組み合わせを平気で食べていたわ(;^_^A
アバター
2018/05/03 10:50
つんつんちゃん

こんにちは!
ね…ピラミッドの下の負担を減らすため、
体幹を鍛えて、体脂肪を減らすと誓ったのに…ダメな私(ノ∀`*)ペチ
重さ、変わらないよ!?ってバレちゃうかな?
増えてなかったら…大丈夫かな?|д゚)

おぉ~!ローカロリー飴、つんつんちゃん探してくれるのね!!
救世主だわ!!
バレないうちに…お願いね(´艸`*)
アバター
2018/05/03 10:48
華ちゃん

こんにちは!
そうそう、ブレスレットもキャンディーなの!
よくお気づきになったわねΣ(・□・;)
甘い物おいしいよおばけ…最強なのです(*ノωノ)
リアでも、しょっちゅう負けております(汗)
中でも飴は…たくさん食べなきゃ大丈夫な方だと思うので、
ちょっと補給にはいいよね!と、言い訳しております(;・∀・)
アバター
2018/05/02 23:26
飴おばけの他にも、いろいろなお化けがいそうですね。
ケーキおばけとか、アイスおばけとか、

部活もそうだけど、
仕事の後も、飴おばけがでてきますよ!
甘いものがおいしいこと!
働いたからいいよね~みたいな甘いささやきが・・
アバター
2018/05/02 22:02
飴おばけは、いると思います^^
部活してるとお腹が空きます!
帰宅時の買い食い・・・(ΦωΦ)フフフ…こっちのほうが怖そうです( ˆmˆ )
アバター
2018/05/02 17:02
ランドちゃん 部活はチアリーディングだったよね?
そうそう ピラミッドでは一番上(トップ)の役のはず。
下のメンバーたちの負担を減らしたいから
体重減らすって言ってたものね。

でも 女の子だもん 甘いものがないと頑張れないよね。
カロリーの少ないキャンディー つんつんが探しておくね^^*
アバター
2018/05/02 16:35
キャンディーいっぱいの部活コーデ、可愛いですね(´艸`*)
ブレスレットもキャンディーですね?
もったいないお化け ならぬ、甘いもの美味しいよお化け ですね(笑)
疲れを取るには甘いものが一番。
エネルギーを補給して、また部活を頑張ってください(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.