Nicotto Town



夏の思い出



ダーとつきあっていた頃。
二人で花火を見に行きました。

海でやる花火で、結構有名(*^▽^*)
早めに場所取りをして、スタンバイ。
途中までは順調に、わぁ~!キャーって見ていました。

が…いきなりのスコール!!Σ(゚Д゚)
少し様子をみたものの、やむ気配もなく、
ずぶ濡れで途中退散しました。。

最後まで花火大会やっていたのかな~?



あっぽー 夏の思い出 編 (´艸`*)

アバター
2018/07/18 13:21
もうねーーここに書いちゃう!

あ、、あと数分で打ち合わせに出かけないとだれど(笑)

昨日ラインが入ってね

「〇〇届いたー?」

「いや、届いていないけれど?荷物送ってくれたんだ?ありがとうね」

「えーーだって、アマゾンで注文して、画面では配送完了ってなってるよ、ほら(画像添付してきた)」

「本当だね・・・・」

「ひょっとして、みぃちゃんの近所って、みぃちゃんと同じ苗字だらけなの?」(誤配送されたんじゃないって意味)

「いや、この苗字はうちだけだよ」

「じゃぁ届いてるはずだよね」

「ぶっちゃけね、今すごい状況混乱してるの広島って。配送だって混乱していてどこかに行っちゃったとかも普段より多いだろうし」

「それにね、アマゾンって、差出人がアマゾンなのよ。しかも1人が注文した荷物が一気に届くわけじゃなくて、A商品とB商品が別箱だとしたら別の日にこまごまと届くことも多いのね。特に今の状況では。一つ一つの箱ごとに「差出人アマゾン」ってなっていて、それを1箱ずつ個別に「誰からきたのか」を調べるなんて無理なのよ。疲労困憊なのね」

「わかってるよ、みぃちゃん以外の人が食べてくれてもいいんだし^^」

ってな具合なのよ。
じゃぁいちいち「誤配送かな?」(暗に探せって言ってるワケよ)って言うなよ、ってイラつくわけよ。

外での復旧作業でくたくたで、くたくたな中子供の相手やらごはん支度やらいろいろあるわけで。
そんななか、そんなやり取りに辟易なのよ。

具体的にブログには記載していないから、誤解招くだろうなって思ったんだけれど
分かる人にだけわかればいいかーって。
これで「みぃさんって冷たい、嫌な人」って思われて離れたら、それもアリで、これこそが淘汰されたってことだからいいか、って思って。


あああー打ち合わせいってくりゅ!

これ消してええよー
アバター
2018/07/11 16:36
オーケーオーケーよ❤

いや、こちらたかがデータだし(;´∀`)
ランドちゃんの今回の優しさは富士山クラスで感動したわ❤←意味不明
いや、なかなかできることじゃないと思うわ。

ぶっちゃけ今回ね、二分されたのよ。
リアでずっと共にしてきた東京の仲間などなどからラインで連絡あったけれど、
「ダイジョウブ?がんばってね!応援してるからね!」って
うんありがとう。
でも、ね。。。口先だけって感じた人もいるのね。

一方で
「食料の他に必要なもの言って」って速攻行動してくれる人もいて。

あー人ってこういう時に本質見えるんだって、体感したの。

私は行動できる人間であろうと真面目に思った。
こんなオバチャンになってやっと気づいたことを、ランドちゃんはサラリと出来ちゃった。
これスゴイコトナノヨ。マジで。

本物を大事にしていける人間になりたいわ。

アバター
2018/07/11 16:13
ママン

わざわざありがとう!
お言葉に甘えちゃったよ…(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/07/11 16:00
にょふ❤

いざとなったら、P代理とかに出せるようにフリマ出品してみたわ♪

7/11 15:57
検索ワード:広島の髭乙女より愛をこめて❤

はい、問答無用です。
最近のC普通品1点で応募してねん❤

応募アイテム名と時間を私の伝言板orブログコメ欄に記載してね。

ニコタアイテムなんて所詮データ。
差し上げたいと思った方に差し上げるのだーーー

私ニコタアイテムの中でかぼ帽はトップ3に入るほど好きなのだ♪
アバター
2018/06/13 10:10
にゃにゃっち♪さん

同じ経験、ありありなのね(´艸`*)
かぶっても問題ないと思うけど…|д゚)
だって、思い出は思い出だもん♪
せっかくの花火大会なのに、ずぶ濡れ帰宅の悲しさでしたぁ(;´∀`)
アバター
2018/06/12 14:20
あ!私も同じ経験があるw
って言うか、私も書こうと思ってた~(笑)
花火大会の時期は、ゲリラっちょとカブるよねぇ
さぁ、どうしよう私w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.