Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 6月BINGO企画




月 嬉 花 父 仲

    記

日 式   

婚 衣 慰 蜜 替

 念 花  月




う~ビンゴ!!(≧▽≦)

アバター
2018/08/29 21:57
ランドさんコメントありがとう(*^-^*)
伝言板で愚痴っちゃってごめんね^^;
問題のお宅、引っ越してきて1か月経ってないと思うけど、ほんっと迷惑~><
昨日は更に大きなトラックが来て、本人の敷地内に入れるのに一苦労。
何度も切り返ししていたけど、その間中爆音だし、排気ガス入ってくるし。
やっと風入れたらエアコンなしでもいい日になったのに南側開けたらこれだもの・・

ランドさん!危ないわね><
直に言うのって怖いー;
大家さんに対応して欲しかったね(*_*;
私も、紙に書いてその家にポストインしようかと思った。
でも、既に旦那が警察に連絡してた・・・w
昨日の夜に、二度目の電話。
警察がまず我が家に話を聞きに来るって言ったので、
向かい側だからうちに止まった後に向かいに行ったらすぐにバレる。
ただアイドリングをやめるよう警察の方から言ってくれたら・・って要望した。
しばらくして警察来てたけど、どんな風に言ってくれたんだか。。
最後笑い声聞こえたからやんわりそれとなくだったのか、状況確認だけかもね。

個人宅だけど、何人か雇ってやってるみたい。
今さっき、デカイトラックにエンジンかかって、爆音の中
座席に乗った人と、外にいる人が大声で長話。
あーあ、、話しているならエンジン切れよ、それか早く出て行けよって。
出て行ってほしかったのに結局まだトラックある;
気にしたくないけど、気になるよね><ヤダヤダヤダ。。

ランドさんのお隣、アパート建つ時もきっと厄介だよね。
建設業者大きい所ならしっかり教育も行き届いているかもだけど、
下請けの下請けだと工事中も頭にくることが多いかも。

斜め向かいのその家も、工事車両うちの前の林に停めて、
暑い時期だったからエンジンかけっぱなしだし、昼食と思われるコンビニ袋が
よくうちの庭に飛んで入って来てた;

その家が建つ前は鳥の声と蝉の声だったのに、今はそれをかき消す轟音。
戸建てだから越せないし、悲しくなるね・・・先が思いやられる~

賃貸とはいえ長く住むと愛着湧くし、引っ越すのもパワーがいるよね。
・・あ、その新しく出来るアパートに越すっていうのは?
明日から工事なのね・・気になるところだね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.