Nicotto Town



8月もBINGOでGOGO♬


BINGO 参加します!




 甲   星
 
暑 雲  踊 葉

 山 宿 帰 

扇  涼  

 氷 鳩  海


ドキドキのビンゴ…( *´艸`)

アバター
2018/08/08 13:22
悩ましい展開になってる!
がんばれーーーーっ!
アバター
2018/08/08 11:37
ショウチャン

こんにちは!
台風の影響か涼しい日が続いております。
また暑くなるのかと思うと…体調面がやっぱり心配です(;・∀・)
栄養と休養を心掛けて、ゆったりとお盆を過ごしたいです☆
アバター
2018/08/08 07:26
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/30 18:04
つんつんちゃん

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/07/30 11:44
ご参加ありがとうございます。
BINGOになーーれ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.