Nicotto Town



【愛コス】白



寒い寒い、白の国の天使さん。
どんなに寒くても、いつも裸足です。

吐く息も白いけど…
本人は苦じゃないみたい。

星降るリングで、今日も皆に幸せを降らせます☆

アバター
2018/09/01 11:37
桜香ちゃん

いえいえ、見に来てくれてありがとー!
コーデするの大好きなんだけど、
褒めてもらえたら、嬉しくなっちゃうねぇ(^ー^* )フフ♪
色検索機能のお蔭で、カラーコーデが更に楽しくなりました☆

リンダ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/31 16:28
見せてもらうの遅くなっちゃいました
ランドさんのコーデはいつも素敵
白コーデ パッと見て、最初、わーーー、綺麗となりました(*^-^*)
優しい素敵な天使さんですね(*^-^*)。

リンダw ななつんつんさんのコメントに、思わず目が。
陽気に踊りだしそうな雰囲気は無いですねー。どちらかというとおしとやか
アバター
2018/08/26 11:35
ブルーパールさん

白の天使さんは、心も真っ白に違いありません!
私もそう思います(*^▽^*)
ブルーパールさんにも幸せが降り注ぎますように☆シャララン☆☆☆
アバター
2018/08/26 11:33
はるさん

白をカラー検索したら、背景が冬っぽいな…ってなって、
寒い国のコーデにしてみました♪
はるさんにも幸せが降り注ぎますように~☆シャララン☆☆☆

リンダ、困っちゃう(´艸`*)
アバター
2018/08/26 11:30
つんつんちゃん

白の国の天使さんは、誇り高き天使さんなのです!
私も見習わないと…|д゚)

星降るリンダは、激しそう!!( ̄m ̄〃)
激しい踊りをしたら、寒さも吹き飛んじゃうかも♪
アバター
2018/08/25 13:57
とっても綺麗!
心も真っ白な天使さんですね^^
私の上にも幸せを降らせてください♪
アバター
2018/08/25 12:54
こんにちは。
素敵なコーデですね。
毎日暑いので、寒いコーデは思いつきもしませんでした。
私にも幸せをぜひ、お願いします。

リンダこまっちゃうになりますね。笑
アバター
2018/08/25 11:40
足…それなににうっすらと笑みが浮かんでますね。
裸素敵な白コーデ。気高さを感じます。

あのね…モジモジ…
私のPCの液晶に小さなゴミがついてて
「星降るリング」が「星降るリンダ」に見えたの。
リンダって雰囲気じゃないやん~~~~(汗)
失礼しました (〃ω〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.