Nicotto Town



【愛コス】赤



お友達のもじゃ子が黒トナちゃんとこに居候している。

抜け毛が酷くて日に三度も掃除機をかけるらしい。

きっと…イライラしてるだろうなぁ~(;´∀`)


大好きなリンゴを差し入れに行こう!!!!


黒トナちゃんももじゃ子もリンゴ食べたら、
ニッコニコになるはず(´艸`*)

さてさて…私もリンゴ大好き。
我慢できないから、1個は食べちゃおっと(*´ω`*)

もじゃ子、待っててねぇ~(@^^)/~~~




アバター
2018/09/01 11:39
桜香ちゃん

こちらにも、ありがとぉ(*^▽^*)
手袋、白ガチャって気づいてくれたのね♪
もじゃと色の相性が良かったのでセット品のように使っております。
色んなアイテムを組みあわせてみて、
相性良いのが見つかると嬉しいです(●´ω`●)
アバター
2018/08/31 16:32
こっちも見せてもらっちゃいまーす
白コーデは綺麗ーーって感じでしたが、こちらは可愛いーー
白ガチャの手袋使いも素敵です。
赤い服と黒い髪がよく合ってますね(*^-^*)。
もじゃ子ちゃん、りんご食べて、元気復活ですね。
アバター
2018/08/28 13:27
つんつんちゃん

も、もじゃ子!!
(語尾にズラってついてたかしら?
 黒トナちゃんとこにいるうちにそうなったのかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

りんご、喜んでもらえて良かったよ~(≧▽≦)
もじゃ子、元気ない時、いっつもリンゴかじってたもんね。
またリンゴ持って遊びに行くから待っててね♪
アバター
2018/08/28 13:24
鳥ひめさん

こんにちは(*^-^*)

りんご、色々ありますよね!
私も白ガチャ目玉にするか迷いました。
背景は、白ガチャ31弾、モンキー果物店の収穫農園 です!
アバター
2018/08/27 13:21
もじゃ子ズラ~!!!(だれ
ランドちゃやさしいズラ;;;;
それにひきかえ黒トナは 鬼ズラ(┳д┳)
でも 美味しいリンゴのお陰でがんばれそうズラズラ!!!
ありがとうズラ (〃ω〃)

⚠︎注意 ズラ≠カツラ
アバター
2018/08/27 12:54
こんにちは~

別バージョンの林檎もいいね!

背景は林檎の木かなぁ・・
あったかなぁ・・背景素敵だ!
アバター
2018/08/26 22:50
キャサリンさん

大きなリンゴ、喜んでくれるよね!(≧▽≦)
なかなか重いけど、頑張って持っていくのです♪
赤もじゃ、こちらを持っていたので赤コーデはこれに!
早く行かないと筋肉痛になっちゃう~(笑)
アバター
2018/08/26 22:42
もじゃ子ちゃんも黒トナちゃんも、大きなリンゴに大喜びでしょうね。
赤いもじゃもじゃコーデが、かわいらしいデス。
アバター
2018/08/26 22:42
ブルーパールさん

(((uдu*)ゥンゥン、確かリンゴが大好きだったと思った!
お土産にしたら喜んでくれると思うよ♪

赤もじゃ、こっちのパターンがあったので、
モジャ子ちゃんの友達設定にしてみました(≧▽≦)
アバター
2018/08/26 22:40
(凛⋈゛)ちゃん

こんばんは!
大きなリンゴは特別なのです♪
三人で食べても…きっと余っちゃうかも(´艸`*)
いやいや、食いしん坊だから大丈夫かな?(笑)
アバター
2018/08/26 19:13
そうなんだ~。
もじゃ子ちゃんも 黒トナちゃんも リンゴが大好物なのね。
私も今度、お土産に持っていこうかな^^

赤いモジャモジャコーデ とっても可愛いです^^
アバター
2018/08/26 17:56
こんにちは。
コメントありがとうございました(*^^*)

大きなリンゴ美味しそうです( ´∀`)
トナちゃんももじゃ子ちゃんもきっと喜びますね♬
アバター
2018/08/26 12:55
ビスコさん

特別大きなリンゴを持って行くことにしたの♪
一応、普通サイズも用意したけど、
きっと大きい方が喜んでくれるかな~って!
アバター
2018/08/26 12:44
こんにちは(*^。^*) 愛コス見に来ました
お友達のもじゃ子ちゃんに大きなりんごの差し入れ もじゃ子ちゃんも大きなりんごを食べてニコニコになると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.