Nicotto Town



❤愛コス16回 みどりコーデ❤




今日は、お婆様から呼び出しがあって…
このグリーンパールを届けに行くの。

なんでも、とっても希少なパールらしく、
お婆様は、儀式に使うらしい|д゚)
(自然界のパワーを引き出して、どーのこーの言ってたけど…)

お婆様の家は、森の奥。
一人で行くのは怖いから、
愛犬のジョンとお婆様が遣いでよこしたコウモリをお供に。
そうそう、このコウモリのアンブレラにも不思議な力があるみたい。
いざって時に、私を守ってくれるって!

ちょっと面倒だけど、お婆様のお願いとあっては断れないわ。
急いで届けなくっちゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みどりのコーデ。
濃いめにしようか、薄めにしようか、
フリフリか、和風が…色々迷いましたが、
今回はお婆様の所へお遣いというテーマにしたので、
おでかけ風味のコーデにしてみました(*^-^*)

アバター
2018/09/27 19:34
ゆゆさん

こんばんは!
今回は鍵となるアイテムのパールが緑×黒だったので、
全体的に緑×黒にしてみました(*^-^*)
私もあまりしないカラーコーデだけど、
なかなかいい感じにまとまったかな?なんて思います♪
気を付けて、行って来ますね(´艸`*)
アバター
2018/09/27 19:33
つんつんちゃん

こんばんは!
え!?お婆様、儀式の仕方を教えたがってるの!?
そっかぁ…跡継ぎにと考えているのね。
そういえば、お前にも私と同じ力があるよ、と言われたことが!
( ..)φメモメモしないと~!!
いや、動画撮影した方がいい??
アバター
2018/09/27 19:31
桜香ちゃん

こんばんは!
このお洋服、珍しく緑色に一目ぼれしたのでした☆
いつもは暖色系に惹かれる事が多いののね!
そうそう、肩のコウモリさん目が光っているの☆
ちゃんと見張ってくれてるんだね♪
アバター
2018/09/27 19:29
りいちゃん

こんばんは!
お婆様の所へ、無事にたどり着けたのか!?
儀式はどういう物だったのか!?
色々気になりますね(´艸`*)
私も気になります!(笑)
アバター
2018/09/27 19:29
みゆきちゃん

こんばんは!
確かに…何事もなく着いて欲しい気持ちと、
ハプニングを乗り越えるのを見たい気持ちがあるかも♪
コウモリアンブレラの出番はあったのかしらね??
アバター
2018/09/27 18:58
黒と緑って素敵ですね
甘くなりすぎない感じがかわいい^^
お使い気をつけて、いってらっしゃいまし~
アバター
2018/09/27 18:02
うんうん 気をつけておゆきね。
おばあさま そろそろ儀式の仕方を教えたがってみえるようよ。
だってあなたを跡継ぎにお考えになってるらしいもの。
だから おばあさまのご様子をしっかり見てきてね^^
アバター
2018/09/27 16:31
ゴシックグリーンコーデ、とっても可愛いです。
肩の上で、可愛いお嬢様を守るべく、しっかりと目を光らせているコウモリ君が頼もしいですね。
アバター
2018/09/27 15:23
お嬢様の大冒険の始まりでしょうか^^
今後のお話も、読んでみたいです、

とてもかわいいです。気をつけてでかけてね。^^
アバター
2018/09/27 14:56
何事も無くお婆様の家に着いて欲しいけど
何かハプニングが起きて
ジョンくんやこうもりちゃん、不思議なアンブレラの活躍も見てみたいですね^^

アバター
2018/09/27 10:27
みいちゃん

悪者やオオカミが出ても、きっと大丈夫!!…なはず|д゚)
でもでも、暗い森の中を歩くのはちょっぴり怖いのです(*ノωノ)
みいちゃんが一緒なら百人力なんだけどーーー(´艸`*)
アバター
2018/09/27 10:23
かわいいストーリー付き!!!Σ( ・`ロ´・)❤
わるものとかオオカミがでてもばっちり撃退できそう~
キレイお嬢様コーデさすが~°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.