Nicotto Town



企画参加用)こだわりピンク



闇に乗じて・・・・・
仕事を済ませる彼女。

身を守る武器は、小型ナイフ1本で十分!
闇に溶け込むための黒づくめだけど、
どうしても…どうしても!!
お気に入りの光るハートのサングラスだけは外せない(>_<)

チカチカ光っていても、
蛍か何かと間違えてくれるはず!
(↑ずいぶんとデカイ蛍だな…)

さて、今宵もお仕事完了!
長居は無用!
さっさと家に帰って、温かいコーヒーを飲みましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピンクを引き立てる…ということで、
こんなコーデにしてみました(*^-^*)

(※勝手な妄想つき)

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2018/10/01 11:42
ブルーパールちゃん

おぉ、ナイス!
サングラスが目くらましになるのね!!
裏の裏をつく攻撃ね(´艸`*)(←攻撃はしていないが…)
アバター
2018/10/01 11:39
にゃにゃっち♪さん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、目立ってる!?
と思ったら、可愛い彼女が眩しいのね(;´∀`)
サングラスじゃなくてよかった♪
じゃない!彼女自身目立っちゃダメなのよ~!!
アバター
2018/10/01 11:38
みいちゃん

え、潜めれていない??
そんな…バカな┐(´д`)┌
みいちゃんにだけ見えるのかもしれない(´艸`*)
アバター
2018/09/30 14:17
ピンクがすごく引き立ってます!
もしかして、ピンクのサングラスが目眩ましかも?
アバター
2018/09/29 20:26
めちゃめちゃ眩しいわーっ(≧▽≦)

ハートのサングラスじゃなくって、
可愛い「彼女」が 眩しいの(〃ω〃)
アバター
2018/09/29 11:57
ぜんぜんひそめれてないところがランドちゃんクオリティ

(✪ω✪〃)キャーカワイイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.