Nicotto Town



Dear トワイライト王子



Dear トワイライト王子


あの日以来、あなたのことが頭から離れません。
そして、どんなに想っているつもりでも、
一度も夢に出てきてくれませんでしたね。

ですが、望むものを与えてくれる秘宝を使い、
私は夢の中で妖精になることができました。

この羽を使って、あなたの元へ飛んで行きましょう。
丹精込めて育てたお花を持って…。
久しぶりの再会に、あなたは驚くかしら?
それとも、私の行動なんてお見通しかしら?

あなたが、どこの国の王子なのかも存じ上げませんが、
あなたがトワイライト王子である、その事だけが、
私にとっての大切な真実なのです。

トワイライト王子、
私はあなたを忘れませんよ。
いいえ、忘れることなど出来ません。

今宵、秘宝の力を借りて、
きっと、あなたを探し出します。



アバター
2018/10/27 09:56
トワイライト王子

やっと…やっと会えましたね!!
本当に、夢の世界というのは思い通りにならず…
どれだけの想いを募らせたことでしょう。

王子、私の力で少しでもあたなを解き放てるのなら、
どんな苦労もいといません。
そして、それは私の幸せでもあります。
絶対に、この手を離さないで下さいね。
私は、永遠にあなたと一緒です。
アバター
2018/10/27 00:35
ランド姫 ようやく、会えた・・・
夢の世界は私達の思うようにならず、あなたへの想いだけが募るばかり・・・。
私達はどうして夢の世界で出会ってしまったのでしょう。
現実世界で出会う事が出来たなら、こんなにも苦しむ事もなかっただろうに・・・。

でも、今、あなたが、ランド姫がここに、目の前に、いる。
確かな事は、光り輝くあなたが私を苦しみから解放してくれるという事です。
ランド姫、ありがとう。
もうこの手を二度と離しません・・・!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.