Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#023:日焼けの肌色



はぁ…カワウソ親分の指示で、
こんな辺境の地まで来ちゃったよ(;´∀`)

自分はバギーに乗って引っ張って貰ってるからいいけどさ…
ブツブツ、ブツブツ・・

カワウソ親分:「しっかり引っ張れよ~」
日焼け少女:「引っ張っているでしょうが・・」
カワウソ親分:「なんだ!?反抗期か?反抗期なのか??」
日焼け少女:「はいはい、反抗期ですよ・・」
カワウソ親分:「!!!お、おまえぇぇーー」
日焼け少女:「親分、今日もめっちゃプリティーですよ」
カワウソ親分:「お、おぉ、そうか!?」
日焼け少女:「はい。親分のプリティーさには誰も敵いません」
カワウソ親分:「ま、まぁ、分かっていればいいんだ」


面倒だけど、可愛いって言っておいたら大丈夫。
親分の小言もクールに受け流す日焼け少女なのでした(´艸`*)

アバター
2018/11/17 13:29
つんつんちゃん

親分、とってもわがままなの!
私なら、とっくにバギーひっくり返してるかも!(笑)
少女は、何だかんだ言って、親分の扱い慣れているから、
争いにならないようにスーーっと受け流しているのかもね♪
アバター
2018/11/16 17:22
カワウソ親分 わがままだけど単純なとこがかわいいね♪
でも あんまりわがままが過ぎたら 事故を装ってバギーひっくり返しちゃえ(笑)

アバター
2018/11/16 10:07
桜香ちゃん

小麦色肌って、夏でもあまりしないから、
やってみて自分でも新鮮でした(笑)

桜香ちゃん、また連れまわされたのね!(←失礼な言い方 笑)
疲れている時は嫌だけど、たくさん歩く機会ってないから、
旦那様と一緒に歩いて健康に♪なら、いいとも思う(´艸`*)
少女、親分には逆らえない何かがあるのかも~!
アバター
2018/11/15 16:28
おぉー、小麦のお肌に青いコーデのランドさん、新鮮です。

カワウソ親分、引っ張って貰って楽でいいなぁー。
私なんて、やはり先週も旦那に1万5000キロも歩かされたわ、ぶつぶつ。
引っ張ってあげてる上に、可愛いって言ってあげるなんて、優しい少女だわー(*^-^*)。
アバター
2018/11/15 11:24
ブルーパールちゃん

日焼け少女はね、親分の目的も分からずに、
ただただ命令に従っているの。
だから、不満もいっぱいあってずっと反抗期( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/11/15 11:03
親分 可愛いって言葉に弱いのね^^
日焼け少女は反抗期?
青い目がチャーミングな お年頃少女だわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.