Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画



11月のイメージ。
ふと思い浮かんだのが、学生の頃。

寒くても、冷たいドリンクを飲んでいたなぁ~(^^ゞ
昔はホットって、あまり飲まなかった。
今は冷たいのも温かいのも飲むけれど、
どんなに寒くても冷たいやつ!って感じだった。

そして…いっぱい食べていた(´艸`*)
いや、まぁ…今もいっぱい食べているんだけどね(笑)

アバター
2018/11/17 13:27
Nijiちゃん

この紅葉背景、お友達に頂いたの(*^^*)
ハラハラと舞う紅葉がいいよね!
Nijiちゃんも学生の頃はたくさん食べていたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若いって、凄いことなんだな~って、
最近になって、しみじみ思うようになったよ(;´∀`)
アバター
2018/11/17 13:25
ブルーパールちゃん

部活していた頃は、たくさん食べても太らなかった~。
けど、部活やめてからは食欲だけが・・

ロッテリアのイタリアンホットサンド!
検索してみた(・∀・)
おいしそ~、食べたい!!
今はないねぇ~。何年か前に一度復活みたいな事書いてあったよ♪
アバター
2018/11/16 17:44
私のコーデ企画日記へのコメントありがとう!

このもみじの背景も素敵だねー。赤だねー
私も学生の時いっぱい食べてたー。
食べても食べても太らなかった!
アバター
2018/11/16 16:57
あ!ここにも学生さんが!!
若い頃は食べても太らない感じがあったかな~。

そうそう。
昔、ロッテリアのイタリアンホットにハマって
よく食べに行ってたわ。
今はもうないメニューかしら?(歳がばれそう~(笑))
アバター
2018/11/16 09:54
華ちゃん

あの頃、お気に入りの甘味処で、
ハンバーグカレーを食べた後にフルーツアラモードっていう
パンケーキにフルーツとクリームたっぷり乗ったやつ食べていた…。
あの頃の胃袋…愛おしい(*ノωノ)
アバター
2018/11/16 09:52
うさぎちゃん

一緒にパクパクしたいね♪
ジャンキーなの大好きだから、
無性にバーガーが食べたくなる時あるの!
フラペチーノも大好き(*^▽^*)
アバター
2018/11/15 17:37
学生の頃は、食べてもすぐに、お腹がすく気がしましたね(´艸`*)
美味しいものいっぱいの秋。
楽しそうなコーデですね~♫
アバター
2018/11/15 15:21
うわ~~~
美味しそうなものいっぱいコーデ!
食べるの大変そうだから
私が手伝ってあげる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.