Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#024:職業コーデ




ふ・ふ・ふ  私は科学者

あんなことや、こんなこと、
たくさん実験してすっごい発明しちゃうんだから!

まずは、どんなに食べても太らない薬を・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


職業コーデということで、科学者にしてみました(*^▽^*)
人のために役立つ研究、すごいな~って。

いつも、どこでもドアがあればな~って言っている私。
先日、某番組でどこでもドアを使ったら、
不法入国になるって言われ、海外はダメか…って。
国内ならあり!?
飛行機・電車・車など移動が苦手なので、
どこでもドアがあったら、
あなたの所にも気軽に遊びに行けるのに♪って思っちゃう(´艸`*)

アバター
2018/11/26 09:47
キャサリンちゃん

おはようです!
どんなに食べても太らない薬、欲しいよね(´艸`*)
いつになるか分からないけど、頑張って研究しなきゃ~☆

どこでもドア、どこに出るかが問題かと!(笑)
誰もいない場所に繋がったらいけるかも♪
でも、見つからないかずっとドキドキかも~( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/11/25 18:00
こんばんは!
どんなに食べても太らない薬 注文したいです。
いつできるかな~。予約お願いしま~す。

どこでもドア
海外に行って、見つかりそうになったら、
帰ってきちゃえばいいよね。
アバター
2018/11/25 17:09
にゃにゃっちさん

太らない薬、あったら夢のようだよねぇ~。
ナイスバディーになる薬もか!!(笑)
実際あっても…お値段が気になるところだけど。
あ、自分で発明したら大丈夫か!(´艸`*)
タケコプターでお空の散歩もいいね♪
アバター
2018/11/24 22:13
ランドさん、絶対作って欲しい!!太らない薬!
そして、ナイスバディになるお薬も♪
どこでもドアねー、あったら素敵ね( *´艸`)
私はタケコプターも欲しいなあ。あ、電池切れのないものをお願い❤
アバター
2018/11/24 15:42
桜香ちゃん

太らない薬は、永遠の夢よね♪
気にせず、おいしい物いっぱい食べたいもん(●´ω`●)
どこでもドア、国外はダメらしいよ~
国内でも行った事ない場所がほとんどなので、十分楽しめそう♪
アバター
2018/11/24 13:12
太らない薬
発明したら、私にもぜひ。
どこでもドア、欲しいですねー。海外はダメかぁ。国内ならありですよね。あり(*^-^*)。
アバター
2018/11/24 11:05
マリンバさん

ね、ね、欲しいよね!
どんなに食べても太らない薬~。
そしたら、無敵(´艸`*)
アバター
2018/11/24 10:20
ランドちゃん、どんなに食べても太らない薬@@私が欲しい‼‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.