Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで素敵な贈り物をいただきました。

うしろの番傘(秋光紅葉)

これ、発売した時に存在感あるし綺麗だな~って思っていて、
何色か欲しいな…とも(*^^*)

振袖(葡萄)の紫にあわせたかった!
白ガチャの奥手持ち和傘とも相性よろし♪

素敵なアイテム、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
大切に使わせていただきます☆

アバター
2018/11/27 10:26
マリンバさん

そうそう、アクセなの!
綺麗な背景やフレームも、一緒に歩けないから、
アクセだとちょっと嬉しい(*^▽^*)

コンビやトリオの芸人さん、後からピン活動多くなるよね?
仕事ある・ないの差も激しいしね(;´∀`)
アバター
2018/11/26 12:53
へぇー番傘jはアクセだったのねー@@
いつも一緒に行動出来て良いね(*'▽')

ピンで活躍する芸人が多くて、コンビが分からなくなります。
アバター
2018/11/25 17:11
マリンバさん

番傘はアクセなのよ!
だから、タウンにもついてきてくれます(*^▽^*)
惚れてまうやろ~って…Wエンジンだっけ??
片割れはたまに見るけど…コンビでは見なくなったねぇ~(;´∀`)
アバター
2018/11/25 10:23
番傘はフレームなんだね。背景だと思っていました。
ピンクの髪形で紫色が目立って凄く素敵です♡
『惚れてまうやろ~』って、かなり古いね^^
アバター
2018/11/24 15:44
桜香ちゃん

桜香ちゃん、ピンク好きだもんね(*^▽^*)
背景を同系色にするか、コーデが引き立つように薄めにするか…
と迷った結果、こちらのC背景で和感を強調してみました♪
このフェイス、意外と使えるのよね!
アバター
2018/11/24 13:15
おぉー、私の大好きなピンクと紫のコーデ
ランドさん、素敵ー。
そして、いつもながら、コーデの合わせ方が上手ですねー。
メルのお顔もCの背景もよい感じにしっとり感が。

アバター
2018/11/24 11:19
つんつんちゃん

そう言ってもらえて、嬉しい(●´ω`●)
振袖、R発売してお色に一目ぼれ(*ノωノ)
その後、うしろの番傘の下のやつと柄が一緒なのを発見!
これは…絶対にコーデしたいと思いました♪
アバター
2018/11/24 11:10
うわぁあ この紫コーデ素敵だわ!
買う気全然なかったけど うちも買おうかな(笑)
アバター
2018/11/24 11:10
ぷ~ちゃん

ありがとうございます♪
洋装が多いけど、和装もやっぱりいいな~って思います(*´▽`*)
アバター
2018/11/24 11:09
こんにちは。
奥ゆかしくまとまって、素敵ですね。
当選、よかったですね!
アバター
2018/11/24 11:07
みいちゃん

そう、しっとり和風美人ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2018/11/24 10:47
しっとり和風美人がいる!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.