Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#028:お気に入りコーデ



テーマ:お気に入りコーデ

うぅ~ん、正直お気に入りがあり過ぎて…|д゚)
すっごく迷いました。
その中の1つとして、こちらをチョイス☆

夢見心地でふわふわタイム (´艸`*)

この水着を見た時、水着としてじゃなく、
セクシーで可愛い部屋着として使いたい!って思ったの。

紫×桃でファンシーな夜をイメージ。
うさちゃんと一緒なら寂しくないし、
安心毛布もちゃんと持ってる(●´ω`●)
楽しい夢が見れそうな予感です♪





アバター
2018/12/30 16:03
つんつんちゃん

こんにちは!
こちらこそ、いつもお世話になっております<(_ _)>
大掃除…って何だろう!?|д゚)
最近、大掃除をサボるようになりました…。

ニコタは可愛いアイテムがたくさんあるから、
お気に入りがどんどん増えちゃうのよね(*ノωノ)

宅配便!!
リアでも気をつけて!って言われたことあるわ…。
夏は暑いから、ノー〇ラにTシャツ、下はパ〇ツだけってことが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すぐに履けるように短パン用意してたけどね。
アバター
2018/12/30 14:44
こんにちは。いつもありがとうございます。
大掃除がひと段落したので 久々に愛コス巡回中です。
来年も 愛コスよろしくおねがいします┏(<:)

うんうん!
お気に入りたくさんあるから選べないと 仰る方が多かったわ。
悩ませちゃった (〃ω〃)

パステルな桃×紫
なぜセクシーなビキニを???
ああ なるほど 部屋着なのね。
宅配便のおにいさんには 注意だよ!!!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ
アバター
2018/12/28 21:49
桜香ちゃん

水着なのです♪
でも…実際泳いだらレースの部分がどうなるかな~とか。(笑)
桜香ちゃんも、ピンク・紫・うさぎ大好きだもんね(*^-^*)
(((uдu*)ゥンゥン、個のみが似ていると思う!
業者は…どうだろう?今日は来てました。
規定通りにやらないし、話声うるさいし、物散らかしてるし…
きちんと規定を守ってやってくれたらいいのにね。
明日から休みで家事が少なくなるから、
少しはゆっくり眠れるかな?って思います(´艸`*)
アバター
2018/12/28 10:38
水着なのですね。言われないとわからないです。
セクシーでとっても可愛いです(*^-^*)。
ピンク×紫×うさぎ 私の大好きな物がいっぱい詰まった素敵なコーデに。
ふわふわとした夢の世界。そのまま深い眠りに入っちゃいそうです。
ランドさんとは好きな物が似ていたりするので、嬉しいと勝手に思っている私です。
年末年始入ったしで、業者お休み、騒音から解放されますかね?
ゆっくり眠れると良いのですが。
アバター
2018/12/28 10:30
優華さん

セクシーだよね、この水着!
私には水着に見えなかったよ(*ノωノ)
最近、騒音とかでイライラして眠れなかったから、
ゆっくり眠りたいですぅ(˘ω˘)
アバター
2018/12/28 10:04
セクシー!!!!!!
なのにゆめかわいい感じがすごく素敵です♡
癒されてゆっくりと眠れていい夢見れそうなコーデ、眼福です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.