Nicotto Town



年末年始の活動予定


クリスマスが過ぎると、あっという間に年越しですね。
既に長期休暇に入られた方もいらっしゃるのでは?

我が家は…

12月29日~1月6日 がお休みとなります。

この間、個人的な活動はしますが、
定期巡回はお休みさせていただきます<(_ _)>

気まぐれ訪問などあるかもしれませんが、
基本的にはリア中心で参りますので、
よろしくお願いします(*^▽^*)

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごし下さいね(≧▽≦)

アバター
2019/01/07 09:07
ニョムさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/01/07 09:06
みるくさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/01/07 09:06
ランピーちゃん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくね(●´ω`●)
アバター
2019/01/06 00:56
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^o^
良い一年になりますように・・・♪
アバター
2019/01/01 18:12
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/12/31 20:31
今年一年お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪゜・*:.。. .。.:*・
アバター
2018/12/31 17:05
みるくさん

こんにちは!
こちらこそ、お世話になりました。
来年も、みるくさんのコーデ楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さいね(*´▽`*)
アバター
2018/12/31 17:04
キヨジさん

こんにちは!
こちらこそ、ありがとございました(*^▽^*)

リアが忙しいとニコタは二の次になるからね。
来年はちょっとゆったりできそうかな?
訪問などは無理しないで、マイペースで楽しみましょうね♪

キヨジさんも、よいお年をお迎え下さいね(*´▽`*)
アバター
2018/12/31 12:23
こんにちは~今年もお世話になりました♥来年もどうぞよろしくお願いします♥(*^^*)
アバター
2018/12/30 21:01
こんばんは^^
今年もお世話になりました(ˇ◡ˇღ)
ありがとうございました~^^

わたし的にはバタバタした1年だったな~って感じです。
仕事も人手不足で忙しくて泣きそうだし(笑)
リアもダーリン実家のリフォームを始めて
打合せとかいろいろあって。

明日INできるかもわかりませんので
ひとまずご挨拶を。
良いお年をお迎えくださいねヽ(*'▽')ノ
アバター
2018/12/30 16:48
つんつんちゃん

こちらこそ、沢山・沢山お世話になりました<(_ _)>
つんつんちゃんのお蔭で友達の輪も広がって、
楽しいニコタライフを送ることができたよ♪
来年も、いっぱいお喋りしたいなぁ~(*´▽`*)

寒いので体調に気を付けて、よいお年を迎えて下さいね!
アバター
2018/12/30 16:34
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
ランドちゃんがいつもくださる 愛情&友情に溢れ
ウイットに富んだコメントが大好きです。
心の真ん中がぽっと明るくなります。
来年もなかよくしてください(*´ー`*)

よいお年をお迎えください┏(<:)
アバター
2018/12/30 15:58
うさぎちゃん

こんにちは!
うさぎちゃんのブログ、楽しく拝読させて頂きました♪
年末年始は忙しくなるので、
リア中心で無理のないようにね(*´▽`*)
よいお年を~(*^▽^*)
アバター
2018/12/30 15:56
みるくさん

こんにちは!
留守がちになると思いますが、
時間がある時は無言訪問するかもしれません|д゚)
こちらこそ、素敵なコーデを沢山拝見できて楽しかったです!
来年も仲良くして下さいね♪
アバター
2018/12/30 15:54
ブルーパールちゃん

こんにちは!
4日までお休みなのね(*^▽^*)
ブルーパールちゃんと仲良くなれて、
色々お話しできて、とっても楽しかったです♪
来年もよろしくね(●´ω`●)
アバター
2018/12/29 20:06
こちらこそ仲良くしてくれてありがとー^^
私も年末年始は不定期ですが
よいお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/29 18:20
了解しました!
でもこちらからは遊びに来るかもです^^
今年はお世話になりました♥
良いお年をお迎えくださいね♥


アバター
2018/12/29 16:42
ランドちゃん こんにちは。
私も明日から4日まで、お休みします。
今年は、たくさんお話しできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♡

息抜きインができたら遊びに来ますね!

ランドちゃん、よいお年を~(^^)/
アバター
2018/12/29 14:58
めいちゃん

こんにちは!
めいちゃんには、たくさんたくさん癒されました( *´艸`)
色々お話ししてくれてありがとう♪

今日は、午前中に帰省の時のお土産とか自分のおやつとか、
調達し回ってました~。
ずっとアップルパイが食べたくて、
有名な店のホールで買ってきて、1/4を食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めいちゃんも、良いお年を~。
来年もよろしくです!
アバター
2018/12/29 14:56
あっきーさん

お仕事、お疲れ様ね♪

こちらは朝になるとさらっと雪が積もっている感じです。
日中のうちに溶けるくらいだけどね。
風邪、ひきたくないぃ~(^^;)
あっきーさんも気を付けてね!
また、カフェで(´艸`*)
アバター
2018/12/29 07:20
☆ランドちゃん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

こちらこそ、今年は仲良くしてくださってどうもありがとうございました☆
こんな風にいっぱいお話しできるようになって嬉しいです☆
来年6日までお休み、了解です☆
私も不定期になります☆

今日からいろんな事、ダー様にお任せして、のんびりタイムだね☆
楽しい年末年始を過ごしてね♫☆
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2018/12/29 02:15
ああ、また寝落ちしてしまったゎ(=_=)
今日は仕事納め…他部署はずっと稼働するみたいだけど、私は休むぞw

今年もたいへんお世話になりました(o^―^o)
年末年始、寒波がやって来てさむ~いらしいけど…
風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください(^^♪

またカフェでお会いしましょうw 来年もよろしくお願いします!

アバター
2018/12/28 21:55
マリンバさん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
コーデ、お褒めいただき嬉しいです♪
マリンバさんは4日までお休みなのね!
ゆっくり…できるのかな?
私はサボリ主婦なので、ゆっくりするつもり(´艸`*)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/12/28 21:53
桜香ちゃん

こんばんは。
おぉ、桜香ちゃんも同じく休みに入るのね!
コーデを考えるの好きなので、
その考えたコーデを好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)
ありがとう(*^^*)
今年も仲良くしてくれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/12/28 11:41
今年1年ありがとうございました。
コーデ上手なランドちゃんの素敵なコーデを見るのが楽しみでした。
痛い所があって、大変だったろうけど、訪問伝言ありがとうございました。
楽しいお正月を迎えてください。私も今日から4日までお休みします。
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2018/12/28 10:31
おはようございます
私も全く同じ期間です。なので、私も今年最後のご挨拶になるかもです。
こちらこそ、今年もありがとうございました(*^-^*)
ランドさんのコーデ、凄く好きで今年も沢山癒されたり、わー、可愛い♥となったり、いっぱい楽しんで拝見させて頂きました。
沢山訪問も来てくださり、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します_(_^_)_。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.