Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで、素敵なプレゼントをいただきました。

オータムハーブティー(茶)

このアイテムが発売された時、
欲しいけど、すごく迷って我慢したのよね…。

白ガチャ11弾:幸せカフェのホットティーを
フリマでゲットしたのが2012年。

このアイテムもお気に入りなんだけど、
古めのアイテムだからか、ボディーに近い所で持つのよね。
アイテムが隠れないようにと思うと、
着用する服が限られてしまう…←これが悩みだった(;^_^A

ハーブティーは、位置が改善されているから、
ふわっとしたスカートでも大丈夫♪
コーデの幅が広がります!

企画者様、ありがとうございました(*^▽^*)
大切に使わせてもらいますね!


アバター
2019/01/24 09:13
ブルーパールちゃん

おはようです!
もちろん、おかわりOK飲み放題よ♪
お茶菓子もあるから、ごゆるりとしていってね( *´艸`)
アバター
2019/01/24 09:13
桜香ちゃん

おはようです!
古めのアイテムは、特に隠れちゃうの多いよね。
着たい服とあわせられないのが残念だったけど、
ハーブティーみたいに改善されているとコーデ増々楽しくなるよね♪
ぜひぜひ、ハーブティー飲んでうとうと…
夢の世界を楽しんで下さい(*^^*)
アバター
2019/01/24 09:11
すずか♪ちゃん

おはようです!
ハーブティーで癒されちゃってね(´艸`*)
アバター
2019/01/22 13:42
美味しそうなお茶をいただきに参りました~♪
コーデもぴったりでステキ!
おかわりもOKかな?
アバター
2019/01/22 13:33
こんにちは
アイテムがボディーに近い所だと隠れてしまう
これ、すごくわかります。広がってる可愛い系のスカートだと隠れちゃうのありますよね。
可愛いお洋服着ても隠れない紅茶、とってもコーデ素敵です。
美味しい紅茶に癒されて、のんびり夢の世界へ、お昼寝タイムしたいです(*^-^*)。
アバター
2019/01/22 11:43
こんにちは
オータムハーブティー(茶)いいね。癒されるね
アバター
2019/01/22 10:59
みいちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、たくさんお飲み!
お砂糖もミルクもあるから、追加なら行ってね♪
アバター
2019/01/22 10:57
ハーブティーに癒されに来ました
コクコク (*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
アバター
2019/01/22 10:36
りいちゃん

ハーブティーで、ぜひぜひ温まって行ってね!
お邪魔じゃなければ、私とのトークもお付けします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/22 10:34
ハーブティーで、心まであたたまりますね(*^.^*)
素敵なコーデで、癒されました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.