Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#035:黒コーデ



テーマ:黒コーデ


黒で色検索してみました☆
おぉ~思ったより黒あった!!

今回はペンギンさんに決定ヾ(≧▽≦)ノ

あれ?なんか違う鳥さんも混ざってない!?
いいのいいの、色が似ているからね(*´ェ`*)


じゃ、みんな~ご飯の時間だよーーー

と、ペンギン親分は、今日も餌を配るのでした(´艸`*)

アバター
2019/02/22 09:37
ゆゆさん

ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2019/02/21 18:03
ランドさん

かわいい(≧▽≦)
アバター
2019/02/21 17:30
ブルーパールちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、飛ぶ鳥も飛べない鳥も仲良く(*^▽^*)
どの子も可愛いもん( *´艸`)
アバター
2019/02/21 17:29
みいちゃん

ペンギンに混ざって、対つびも…|д゚)
手乗りちゃんは、3号かな??
アバター
2019/02/21 17:28
桜香ちゃん

親分、ちゃんとクチバシついているのよ((((oノ´3`)ノ
ペンギンのきぐるみ、何となく夏場の出番が多かったけど、
寒い時期に着るのもいいな~と思いました♪
アバター
2019/02/21 13:03
とりさんのかくれんぼ?みたいだね!
飛ぶ鳥も飛べない鳥も 仲良くね♪
アバター
2019/02/21 12:23
しろとくろのとりさん
たまらぬかわゆさ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/02/21 11:57
わーー、かわいい。鳥さん、いっぱいですね(*^_^*)。
くちばしも付いていらっしゃる♡。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.