Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで、素敵なアイテムをいただきました。

ローズゴシックパラソル

このパラソル、一目見た時から、
このドレスにあわせたいと思っていたお品( *´艸`)
というか、このドレスのために作られたのでは…|д゚)

ゴシックパラソルにバラをあしらったのが、凄く素敵☆
他のお洋服ともコーデを楽しみたいと思います♪

企画者様、ありがとうございました<(_ _)>



アバター
2019/03/01 10:48
つんつんちゃん

こちらこそ、ありがとうなのです(*^▽^*)
他の方のコーデ見て欲しくなることあるよねぇ~!!
このパラソルは本当に可愛くて最高なのです♪
アバター
2019/02/28 11:12
お披露目コーデ ありがちょ♬
購入するつもりなかったけど
ランドちゃのコーデ見たら 欲しくなってきた…(*/▽\*)
アバター
2019/02/28 09:18
みいちゃん

P限定と色ガチャという組み合わせだけど、
絶対に狙って発売したのでは!?と思ってしまう程だよね(´艸`*)
アバター
2019/02/27 09:25
わわ、すっごいぴったりだ!
同時に販売されてるんじゃない驚き!Σ(゚□゚(゚□゚*)
はなやか~!
アバター
2019/02/27 08:47
にゃにゃっち♪さん

このパラソル、本当に可愛いよねぇ(∩´∀`)∩
他のお色も欲しいな~なんて思ってます!
どうなることやら…。
(((uдu*)ゥンゥン、キュンキュンするアイテム大歓迎♪
だけど、Pがついていけない(;・∀・)
アバター
2019/02/26 23:42
ほんとだ~❤
ドレスのバラと色と、パラソルがピッタシカンカン!
水色パラソルも素敵ね~( *´艸`)
キュンとするアイテムに出会うとワクワク嬉しいよね(#^^#)
アバター
2019/02/26 18:16
ブルーパールちゃん

こんばんは☆
このドレスのため?って程にぴったりだと思ったの(´艸`*)
ちょっと高貴なお嬢様っぽくツンツンした表情にしてみました(笑)
バラはどんなお色も綺麗よね♪
アバター
2019/02/26 10:37
う~ん♪ 素敵!!
ドレスとぴったり~(。╯ᴗ╰)〜♡
ブルー系でまとめて綺麗!
薔薇の花って ほんと絵になるね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.