Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#036:春待ちコーデ



テーマ:春待ちコーデ

そっか…春はすぐそこまで来ているのかぁ…
まだ寒い日が続いているけれど、
この冬は暖冬だったと思います。

少しずつ薄着になっていく季節・・・
怖いΣ(・□・;)
(↑冬にたくわえたものが~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふわぁ~、いっぱい飛んで疲れちゃった(^^ゞ

私は春の妖精。
各地に春を届けに行くのがお仕事よ!

さてさて、ここにも小さな春をお届け♪
あとは、自然と大きな春に育っていくのを待つだけ。
みんな、喜んでくれるといいなぁ~(*´▽`*)

アバター
2019/03/05 10:29
キャサリンさん

おはようございます。
キャサリンさんのお庭にも飛んで行きますよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お花いっぱい、咲くのです~咲くのです~(@^^)/~~~
アバター
2019/03/04 11:30
春らしいコーデで、元気が出ますね!
私のお庭にも、春の妖精さんが飛んできて、
お花がいっぱい咲くといいなあ~
アバター
2019/03/01 10:52
つんつんちゃん

つんつんちゃんのお庭にも行ったよー安心して♪
少しずつ、お庭が春になってくる…はず!!(笑)
アバター
2019/03/01 10:51
マリンバさん

おかえりなさい!
11時間は…ちょっと私には無理かも( ̄▽ ̄;)
普段できない体験を色々してきたみたいですね♪
ゴージャスな旅行、憧れます(*^▽^*)
テレビでしか見た事のない世界なので、実際に体験できるの凄いな~って!

リアでも春の足音が近づいているのかな??
まだ暖房使っているけど、そろそろ…(´艸`*)
アバター
2019/03/01 10:49
みいちゃん

桃色のお花いっぱい持って、春を届けに行くのだよー(´艸`*)
みいちゃんは元気だから、
羽がなくても、びゅ~んて飛べそうな気がするΣ(゚□゚;)
アバター
2019/03/01 08:01
うちの庭にも飛んできておくれ♬
アバター
2019/02/28 19:33
こんばんは~
昨夜無事帰国しました。11時間の長旅は流石に疲れました。
時差ボケにはならず、今日も仕事に行ってきました。

ヘリコプターに乗ったり、砂漠を四輪駆動車で暴走したり、水上ボート体験をしたり、
世界一高いドバイパレスの展望台(124階)に昇ったり、グランドモスクワを見学しました。
まだ他にも色々オプションがあって楽しい旅になりました(*'▽')

ニコタは春になりましたね。可愛い妖精に会えて嬉しいです。
アバター
2019/02/28 09:49
ももいろのおはな満載で春をお届けに行くのね!!♥(。Ő ω Ő。)
わたしも飛びたいなあ~
≡≡⊂っゝд◕)っぴゅーん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.