Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で、素敵なプレゼントをいただきました。

ローズゴシックパラソル (アイボリー)

実は…以前の企画で水色をいただいております♪
このパラソル、本当に可愛くて全色欲しくなっちゃう(*ノωノ)

アイボリーは、柔らかいコーデにあいそう!!
ってことで、瞳を閉じてふんわり女子にしてみました。
手前持ちアイテムに良い物がなくて、
青ガチャアイテムをあわせてみたよ。

企画者様、いつもありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせていただきますね☆





アバター
2019/04/01 15:11
にゃにゃっち♪さん

このパラソル、大好きなの(*ノωノ)
生花だと枯れちゃうから、きっと造花を使っているのね。
とか、リアであったら…を考えちゃったりしました(笑)
アバター
2019/03/30 23:26
わ~^^
水色に続いてアイボリーもゲットおめでとう(*^^*)
素敵( *´艸`)
アバター
2019/03/30 17:12
ブルーパールちゃん

ありがとう(*^▽^*)
ブルーパールちゃん、アンブレラ買ったの!?
何色にしたのかしら(´艸`*)
どのお色も可愛くて、迷っちゃうのよね~
アバター
2019/03/30 10:13
ランドちゃん、ラッキーガールおめでとう!

アイボリーもいいよね!
実は、昨日駆け込み購入しちゃった^^v
まだお披露目してないんだけど、どんなコーデにしようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.