Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#043:休日



テーマ:休日

本当はヒッキーぎみなのですが…
ピクニックとか、お散歩とか行きたくて(*^▽^*)

先日、企画でいただいたクーラーボックスが
ちょうどコーデにいい!!と思いピクニックコーデにしました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニコロボさん、何食べているの?
ほらほら、りんご食べて!
ホットドッグも食べて!
今日は天気もいいし、ゴロゴロして過ごそう( *´艸`)

小鳥さんたちの歌声で、うとうとしてきちゃうね・・・

Zzz……(˘ω˘)



アバター
2019/04/26 10:28
つんつんちゃん

行こ行こ!一緒にピクニックしようヾ(≧▽≦)ノ
お弁当作るよ!
あ、でも…つんつんちゃんの手作り料理も食べたいなぁ(´~`)モグモグ
持ち寄りにしよっか?楽しみぃ~(´艸`*)
ニコロボさんに、残すんだよ~って言っておくね♪
アバター
2019/04/26 10:20
ピクニック行くときうちも連れてって!
ランドちゃんの手作りのお弁当楽しみすぎるぅぅう♬

ニコロボさん うちの分残しておいてね! ( 'ェ')ジッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.