Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#045:ブルーなコーデ



テーマ:ブルーなコーデ

ブルーと聞いて、青色コーデにしてみました☆
そろそろ時期かなぁ~って思った紫陽花の傘。
近所に紫陽花が咲いていないので、リアで紫陽花が見れません(^^ゞ
ニコタでは色んな色の紫陽花を楽しめる♪

色々とブルーを散りばめたコーデにしてみました(*^-^*)



アバター
2019/05/17 08:33
あっきーさん

紫陽花の傘、本当は全色欲しかったんだよねぇ。
でも、我慢して2つだけ買った(笑)
全3色だったから、全部買っておけばよかったと思ってるよ(^^ゞ
アバター
2019/05/17 08:33
ゆゆさん

ノスタルジー、言われてみれば確かに!!
背景がそれを手伝っているのかな??
この背景、お気に入りです♪
アバター
2019/05/17 08:32
桜香ちゃん

紫陽花には和装が似合うかも~ってことで、
和装コーデにしてみました(*^-^*)
この背景は一目ぼれだったの!幻想的よね☆
蝶もお気に入りのアイテムです(*^▽^*)
アバター
2019/05/15 23:09
いいねぇ♪
青い紫陽花の傘がステキだょ~ん!
アバター
2019/05/15 19:36
幻想的ですごくきれいです^^
ノスタルジーを感じる。。。
アバター
2019/05/15 12:13
紫陽花の和装コーデ、とっても素敵です。
後ろの背景と蝶も幻想で綺麗。和の不思議な素敵な空間に引き込まれそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.