Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#047:ウエディング



テーマ:ウエディング

どんなウエディングコーデにしよっかな~
と、迷った結果、ピンクのドレスにしました☆

自分の結婚式(披露宴)の時、
白無垢→色打掛→白ドレス→ピンクドレスとお色直し。
それを思い出して、ピンクドレスにしてみました(´艸`*)

式場に可愛いドレスがなくて、
別なレンタル店で借りたのを覚えています。
久しぶりに、ウエディングDVD観たくなっちゃったー(笑)


アバター
2019/06/14 08:39
キャサリンちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、ピンクドレスを着たの☆
居間に飾ってある写真はさすがに色あせてきた…
(引き出物業者のサービスで貰ったやつ・・)
フォトアルバムは、綺麗なまま残っているよ(*^▽^*)
アバター
2019/06/14 08:37
みゆきちゃん

おはようです!
みゆきちゃんも、お色直しはピンクドレスだったのね(*^▽^*)
このヴェールは、白ドレスと一緒に買ったものだったけど、
バラのモチーフとか配色で、このドレスにもあうかな~って♪
アバター
2019/06/13 23:01
ピンクドレス着たのね~
お写真、DVD 拝見したいわぁ~
アバター
2019/06/13 15:16
こんにちは。
とってもキュートな花嫁さんですね♪
ピンクのドレスにぴったりな可愛いヘッドドレスが素敵です^^
ちなみに私もお色直しで白ドレスからピンクドレスを着ました(*´ェ`*)
アバター
2019/06/08 10:47
桜香ちゃん

このフェイスは結構お気に入りでちょこちょこ使っちゃいます☆
ピンクや赤の服の時に相性抜群なの(*^▽^*)
ファーストバイト!!
実際の披露宴でもやったので、こちらでも♪

アバター
2019/06/08 10:45
ブルーパールちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、ピンクの上がビスチェっぽくて、
下がフワッフワレースみたいなやつだった(´艸`*)
ブルーパールちゃんはグリーンのお背中大胆ドレスだったのね☆
大人なドレスねぇ~見てみたいなぁ♪
お!DVD見たんだね!
そっか…そういう楽しみ方(笑)もあるのね(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/06/07 17:02
こんにちは
ピンクの髪にピンクの目、ピンクのドレス、とってもかわいいです。
そして、ケーキが美味しそう。ファーストバイトですねー(*^_^*)

アバター
2019/06/07 12:28
ランドちゃんは、カラードレス ピンクだったのね。
私は、グリーン。背中が開いたドレスだったかな。
そうそう。
私もたまたま最近、結婚式のDVD見たのよ。
相方の友人・・みんなフサフサだったけど・・今は~(笑)
アバター
2019/06/06 08:32
ゆゆさん

ありがとうございます(*^▽^*)
披露宴でやりたい事が多すぎて…厳選するのが大変でした(^^;)
ドレスを着る機会なんてないので、
色んな所でたくさん試着して、一番好みの物を選びました☆
アバター
2019/06/06 03:48
ピンクコーデのウェディング、かわいいです(*^-^*)
結婚式って一大イベントですものね
好みのドレスが見つかって何よりでしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.