Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#048:紫



テーマ:紫

紫は好きなお色♪
薄めのから濃いめの、ワイン系など様々あります。
今回は、お気に入りのロジエの紫にしました(*^▽^*)

手持ちアイテム、同系の紫色にしようとしたら、
ロジエと同じような紫アイテムがなかったΣ(・□・;)
ってことで、ピンクの方で☆

大きなエクレア…食べたいなぁ(´~`)モグモグ



アバター
2019/06/21 19:13
桜香ちゃん

桃×紫、桜香ちゃんも好きよね(´艸`*)
エクレアあるから、一緒にお茶しましょ♪
うさちゃんも一緒にね!
アバター
2019/06/21 15:57
かわいいーーーー♥♥
一目見ただけで、間違いなくかわいい♥
こんな可愛い子と一緒にお茶したいです(*^_^*)
アバター
2019/06/19 09:11
みるくさん

おはようございます!
サークルの企画参加記事ですが、コメント歓迎です♪
コーデ、お褒めいただき嬉しいです(*^▽^*)

ストロベリームーンの説明ありがとうございました(*^^*)
タイミングがよかったら、ピンクに見えることがあるんですね。
そして、みるくさんはピンク色のお月様見れたのね!!
ネットで出ている写真とかは、綺麗なピンクとかが多かったので、
結構な確率で見ることができるのかな?って思っていました。
勉強になりました(*´▽`*)
アバター
2019/06/18 16:16
こんにちは~
ここはサークル用?
ここに失礼します!
コーデはピンク色が映えてとってもキュート♥

ストロベリームーンの件ですが...
『ストロベリームーン=ピンク色の月』ではありません。
ストロベリームーンはアメリカのオジブワ族が苺の収穫時期に昇る月のことを呼んだことが由来。でも夏至の頃の満月は月の高度が低いので月光が通る大気層が厚く、またこの時期は湿度が高いため波長の短い青い光は散乱され、波長の長い赤い光のみが届くことにより月が赤く見えることが多いのも事実です。また満月時には月と太陽が地球から見て180℃の位置関係にあるため月が出る頃に日が沈みます。空がまだ青い時分にこの条件で月が出れば、月は赤や橙ではなくピンク色に見えます。昨日の日没直後の満月はきれいなピンク色でした♥(*^^*)
アバター
2019/06/17 09:34
みいちゃん

怪しく見ているわねw
エクレア、大きくておいしそうでしょ!?
半分こしよっか?(´艸`*)
食べものアイテムに目がないわ・た・ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/17 09:31
わはあーんʚ❤︎ɞかわいいー!色使いきれい~
そして・・・おいしそう!!!!!!とろけるエクレアにくぎ付けよおーん((((っ´θ`)っ
アバター
2019/06/17 08:39
ブルーパールちゃん

お褒めいただき光栄です(´艸`*)
紫って、本当に色んな種類あるよね!
リアでは濃いめの紫を着る事が多いかも。
ペール系の紫は…持っていない!?Σ(・□・;)
アバター
2019/06/16 12:41
きれいな色合いで とっても素敵です♪
紫は、ほんと淡い色から濃い色まで 妖艶だったり甘かったり
色でたくさん表現できるよね♪
アバター
2019/06/15 09:40
つんつんちゃん

ありがとう~(*^▽^*)
ロジエのピンクのリボンとヘアやアクセの色をあわせてみました☆
アバター
2019/06/15 09:05
紫とピンクの相性が抜群だね(*´ー`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.