Nicotto Town



【㋤企画】#051:ポケモンコーデ



テーマ:ポケモンコーデ

ポケモン大好きっ子としては、見逃せない企画!!!
ポケモンが始まった当初はピカチュウがNO.1でした。
それから月日が流れ…
たくさんのお気に入りポケモンができました(*^-^*)

中でも、ダントツに好きなポケモンのコーデを。

アチャモ

アチャモは、ルビー・サファイアの最初の3体のうちの1体。
実は、ポケモンはアニメ専門で、
ゲームは借りて少しだけやった記憶しかなかったり(^-^;

アチャモは、一般的にそんなに人気があるように思えない…
けど、我が家にはぬいぐるみやフィギュアがいっぱい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はアチャモカラーのオレンジをメインとして、
とさかを跳ね上がっているリボンで表現。
アチャモの特性である炎とポケモンフーズ(ポロック)を
手持ちのカゴの中身のたまごで表してみました☆
もちろん、クチバシつきね(´艸`*)


アバター
2019/08/02 15:44
みゆきちゃん

こんにちは!
みゆきちゃんもアニメ見てたのね(*^▽^*)
そうそう、サトシと一緒に旅していた女の子(ハルカ)と
一緒にいたポケモンでした~♪
途中で進化しちゃったんだけどねぇ(;^_^A
アチャモ・ラブです(´艸`*)
アバター
2019/08/02 11:47
こんにちは。
私もアニメを見ていました。
アチャモという名前は覚えていたものの
姿はぼんやりだったので図鑑で検索しましたが、可愛いですね!
もしかして、アニメでサトシと一緒に旅をする女の子が持っていたんでしたっけ?
間違っていたらごめんなさい。全くうろ覚えで^^;
アチャモを良く再現された上に可愛いコーデですね♪
アバター
2019/07/31 09:52
ブルーパールちゃん

おはようです!
わ~調べてくれたんだね(*^▽^*)
そうなの、ヒヨコポケモンなの♪
お腹に炎袋を持っているから、抱っこすると暖かいんだよ。
抱っこしてみる!?(笑)
カモネギ、好きよ!!
アバター
2019/07/31 09:46
アチャモ 知らなくて図鑑見てきました!
なるほど!
アチャモカラーでイメージ出てるわ♪
ひよこポケモンなのね。かわいい!
同じ鳥だけど、初期しか知らないからカモネギにしちゃった(笑)
アバター
2019/07/27 08:48
ユミちゃん

おはようございます!
お褒めいただき、嬉しいです♪
ポケモン大好きなので、皆様のコーデを拝見するのも楽しくて(´艸`*)
ユミちゃんのコーデ、ワクワクさせてもらいました☆
アバター
2019/07/26 22:34
ランドさん、こんばんは。
完成度高いです~!
色もすごく綺麗。
ランドさんのポケモン愛で、私も一緒に楽しくて嬉しいです♪
他のポケモンコーデも見てみたいなぁ!
アバター
2019/07/25 17:21
りいちゃん

こんにちは(*^^*)

アチャモ、大好きなのにあまりブレイクしないから…
今となってはグッズが出ないのよねぇ(笑)
ぜひ、一緒にお散歩してね♪
アバター
2019/07/25 12:40
ランドちゃん、こんにちは^^

アチャモだあ〜!可愛いです❤
このアチャモちゃんと一緒にお散歩したいです。
アバター
2019/07/25 11:02
アミンチュさん

わぁ~来て下さって、ありがとうございます♪
もう…ポケモンが好き!アチャモが好き!っていう事で、
今回のテーマにはトキメキが止まりませんでした。(笑)
アチャモへの愛、感じていただけたの嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2019/07/25 10:59
桜香ちゃん

褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
おぉ、アニメ専門の同士!!(笑)
アチャモは可愛いのに、アニメだとあまり特徴がなかったせいか、
人気が今一つだったのよねぇ~
我が家では大人気なのに…(;´∀`)
アバター
2019/07/25 10:57
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ランドさんのコーデがとても気になり寄せて頂きました<(_ _)>
アチャモも凄く可愛いキャラクターですね。図鑑を見ながらキュートだと思いました♪
コーデもアチャモへの愛が溢れていらっしゃいますね。色合いも綺麗なアチャモカラーですし、何より設定が細かくいらっしゃるฅ(º ロ º ฅ)素晴らしいです(๑• v •๑) ♥
アバター
2019/07/25 10:54
おはようございます
流石ランドさん。アチャモだーーーー。再現率高し。
とさかが見事にリボンで再現されてますねー。
すごーくかわいいです(*^_^*)。
私も同じくポケモンはアニメ専門でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.