Nicotto Town



ブチャラティな私


月曜、急きょ美容院へ行ってカットカラーをしてきた。
本当は火曜・木曜・金曜のどこかに予約をするつもりだった。

が…混んでいて予約が取れない。
「今日の午後ならっ」てことで、慌てて行ってきたのだ。

以前、美容院で嫌な事があって、
半額お試しやってた所へ行ったら結構良かったから、
次から通ってみようと思っていたんだけど…
なんと!今月いっぱいで閉店するってΣ(・□・;)
だから、今月中に~っていうお客が溢れたんだろうね(;^_^A

まだ2回しか通えていないのに閉店・・・
チェーン店だから、他にも店舗はあるだけど、
行きにくい場所だし遠くなっちゃうんだよねぇ。
でも、他店より安いし対応いいし…頑張って行ってみようかな?

徒歩圏内のツタ〇も閉店したし、
通帳作った銀行も閉店したから近場の支店へ~って行ったら、
そこも閉店していたΣ(゚Д゚)
どこも不景気なんだろうか・・・

さて、タイトルの「ブチャラティな私」は、
カット後のヘアスタイルがブチャラティだったってこと♪
ジョジョシリーズ大好きなんだけど、
キャラ的には特にブチャラティ好きなので嬉しかったりも(´艸`*)

ダーが帰宅して、カット後の私を見て言った一言目が
「ブチャラティだ!」だったので、間違いない!!
そう、私はブチャラティになれたのだ(*´▽`*)

頭頂部の編みこみはないから、おかっぱ頭ってことだけどね(笑)
ブチャラティが気になる人は検索してみてね☆


※ ブチャラティ:ブローノ・ブチャラティ
         ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 に登場する人物。
         

アバター
2020/08/17 20:37
ランドちゃん、こんばんは
企画のお知らせありがとうでした(*^_^*)。確認間に合いました。
白ガチャ、持ってた弾のだった。4弾企画はランドちゃんのおかげで間に合って、第一希望と第二希望の髪が。今、第一希望だった紫の髪つけてるー。第二希望にしてた髪もすっごいかわいいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡。ランドちゃん、ありがとうです。
ニョムさんのとこの無言サークルさんで新企画が。締め切りまでまだ時間あるんで、すでに知ってそうですが、一応お伝えしときまーす(*^_^*)。
連休、やっと終わったーって感じ( ̄▽ ̄;)。今日はぐったりしてました。昼、一人だと簡単な物でいいから、楽―。
アバター
2020/08/11 22:44
ランドちゃん、こんばんは
今やっとスマホからINできて、4弾企画に参加コメント書いて来ました。
3弾は完全に間に合わなかった( ̄▽ ̄;)。でも、4弾は、髪型がいっぱいあるのと、2弾で外れた白ガチャの背景も入っていたので、参加できて良かったです。
ランドちゃんが教えてくれたおかげです。ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2020/08/11 10:30
おはようございます。
スマホからでーす。
ランドちゃん、細かい情報ありがとうです。
パソコン使えないから、すごく助かる( ; ; )
今日は、主人のお父さん、お母さん達とお墓参り行って来ます。
夜には自分の家に戻れるんで、やっと少しIN出来ると思う。
ありがとうです
アバター
2020/08/10 07:31
ランドちゃん、連絡ありがとうです。
昨日、今日と明日の夜まで、パソコンでのinが出来ないんで、サークルの確認が出来ず( ; ; )。スマホからだと、サークル見れなくて。
前の企画の希望品、まだありますか❓とひろみんさんから連絡あったんで、ひろみんさんの所には、明後日の夜まで、サークル見れないとコメント入れました。
前の企画は、次からパスしてくださいって言ってます。
新企画始まったんだねー。間に合うといいんだけど。教えてくれて、ありがとうです。
アバター
2020/07/31 09:03
おはようございます(*^_^*)
ランドちゃん、お知らせありがとうございます。
まさか3巡目が来ようとはΣ(゚Д゚)。1個じゃなくて、複数配布なのが、凄いし、ありがたいよね(*^_^*)。
ひろみんさんの所に、希望数個書いて来ました♪
なんかここが私のコメントで埋め尽くされててごめんなさいです。えーーい、邪魔だ―って思ったら、遠慮なく消しちゃってください<(_ _)>。
アバター
2020/07/28 21:30
ランドちゃん、おめでとうコメントありがとうです(*^_^*)。
可愛いのばかりだったけど、特にピンクの背景がすっごい綺麗で、(4択でP貯めても服欲しいんで、背景までなかなか手がいかない)
あと、手持ちも綺麗だったんで、ちと気合入れてしまいましたww。
旦那さんに、お願い、お願い、今日は真剣やねん、今大事と懇願して参加できて良かったです。
さて、では、夕飯のお片付け途中だったのでまた頑張りまーす(*^_^*)。
アバター
2020/07/28 20:32
ランドちゃーん
再びここに失礼。多分気が付いているとは思うのですが、C、イベントプレのところ、1つ希望書いて終わりだと思ったら、2巡目いってるーΣ(゚Д゚)。
私は、1回目の時に、第一希望と第二希望を管理人さんに伝えていたので、すでに管理人さんが2巡目に書いてくれてた。ランドちゃんの2巡目の順番まだだけど、一応、2巡目あるからとお伝えしとこうかなと(*^_^*)。
アバター
2020/07/25 14:53
こんにちは
ランドちゃんがまた新しい企画してるって教えてくれて助かりました。
連休中って旦那さんいるんで、INできても、ちょっとなんで見逃す危険性もあって(;^_^A。
頭皮の痒みは辛いですよねー。しかも頭って自分で直接見られないから、どんな感じになってるか気になるし。私も背中が見られないんで、旦那さんに写真撮ってもらうことが。
料理できる旦那さん、いいなぁー。我が家、お片付けはしてくれるけど、料理は作れないんで(-_-;)。
まぁお片付けしてくれるだけマシなんですが。
アバター
2020/07/24 19:12
こんばんは
お礼なんて全然気にしないでくださいです。ほんとは私がなにか直接プレゼントできたらいいのですが、うちの旦那さん、ゲームに課金反対派なので(-_-;)。
私のほうこそ、たまたま見つけたサークルさんを勝手にランドちゃんに伝えたんで、人によっては余計なお世話になるんで。その点、ランドちゃんは喜んでくれて、それだけで私、とっても嬉しいので(*^_^*)。
連休の忙しい時にコメントしに来てくれて感謝です。
旦那休みだと、朝昼晩 3食作らないと&片付けも増えるよねー(-_-;)。我が家も今から夕飯の片付けでーす。
アバター
2020/07/24 12:05
(*^_^*)わーいわーい、今のところ、私もランドちゃんも順調にかわいいアイテム増えてる感じで良かったです。
ランドちゃんだけにしかサークル見つけたのお知らせしてない私。だってー、だってー、私の中ではランドちゃんが一番の心の友なのでーす。好きな物が似てるんで二人してかわいいコーデをしたいなぁーと。

ニコ店応援感謝です。無事に達成しました。今、連休で旦那さんいるんで、バタバタ。ニコタなかなか時間とれずで、ニコ店達成したのに放置で(-_-;)。ご連絡遅れてすいません。
アバター
2020/07/22 23:53
ランドちゃーん(*^_^*)
旦那さんがお風呂の間にお邪魔。
わーい(*^_^*)、ランドちゃんにはどうしても教えたかったんで、無事に入会できたみたいで良かったです。

アバター
2020/07/22 17:53
桜香ちゃん

お返事に参りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/07/22 17:51
ランドちゃーん
私、サークルでプレしてくれる管理人様含め3名の方
あまりよく知らないんで私の名前無しで、普通に申請しちゃってくださいです<(_ _)>。
でも、みちるさんって方は、以前はご自身の島でもプレ企画よくしてくれていて、私も何度か頂いたことあるんで、きちんとした方であることは確かです。
今、ガチャのプレ終わっちゃった後なんで、次のプレ企画まで期間あったらごめんなさいです。
アバター
2020/07/22 17:39
桜香ちゃん

こんにちは!
お誘いありがと~(*^▽^*)
覗いてみようと思います♪
アバター
2020/07/22 12:45
ランドちゃーん、このあたりにお邪魔しまーす
主婦、大人の女性限定のプレサークルさんがあって。私、入らせてもらって、素敵なアイテム頂けているので、ランドちゃんもよかったらと思って。今参加メンバーさんまだ少ないんで、今のところ全員なにかしらプレゼントもらえてます。
よかったら覗いてみてください。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259877 ここでーす
アバター
2019/09/03 13:33
ブルーパールちゃん

検索してくれたのねぇ~
ジョジョ系キャラ見慣れないと怖い印象なのかもね。

美容院って難しいよね(>_<)
嫌な出来事があって変えるか、閉店になってしまうか…
今まではそんな感じでジプシーしてきたよ。
ブルーパールちゃんもいいとこ見つかるといいね(´・ω・`)
アバター
2019/09/02 11:08
プチャラティ 知らないから検索してみた!
なるほど、確かにおかっぱ・・。
でも怖そうだった(笑)

せっかく気に入りそうなお店だったのに残念だよね。
私も、2年近くお世話になった担当さんが辞めちゃって
新しい人になったけど、イマイチなんだよね。
また、新たな出会いを求めて美容室ジプシーになっちゃった。
アバター
2019/08/29 17:16
みるくさん

ブチャラティ、角度によっては普通のおかっぱだもんね♪
最初見た時は、ジョジョキャラにしては普通のヘアスタイルだな…って。
でも、ちゃんと頭頂部にありました(´艸`*)

みるくさんも髪を切ってサッパリしたのね(*^▽^*)
シャンプーもドライヤーも楽ちんになったかな?
ブチャラティは男性だけど、私が…ってことで女性と思ったのかと。
そういえば、叶姉妹の姉がブチャラティコスプレしてて完成度高かったですね!
アバター
2019/08/29 17:13
桜香ちゃん

そこだったかーー(笑)
男の人って、気づいていてもわざわざ言わない人も多そう。
桜香ちゃんの旦那様も心の中で「切った!」って思っているのかも?

(((uдu*)ゥンゥン、桜香ちゃん前に嫌な思いしてたもんね。
例え何かあったとしても、その後の対応次第では許せるのにね。
きっと、他にいいとこがあるよ!っていう思し召しなのかも!!
と、思うようにしました(^^;)

私、くせ毛ではあるんだけど、短いとブローで何とかストレートっぽく。
伸びてくると、めっちゃクセが出てくるよ~
昼休みとる銀行ってあるんだね!
確かに、昼休みに銀行を利用するイメージあるから、
せめてズラシて休憩にして欲しいかも。
でも、ズラしたら15時になっちゃうか(^^ゞ
アバター
2019/08/29 17:07
ぷ~ちゃん

目力強めだから、怖そうに見えちゃうかしら?
でも、とってもいい人なの(*ノωノ)
そして…おかっぱだけど男性なの(笑)

銀行、今はネットバンクが増えているから、
店舗のある銀行もそちらに力を入れてるのかな?
アバター
2019/08/29 16:55
ブチャラティに編み込みあったっけって、画像確認!
ほんとだ、頭頂部にある!今まで意識していなかったわ...^^

いや~、私も最近髪をばっさり切ったとこでした...
ブチャラティではないけれどね^^
↓ん、ブチャラティは男だよね?
アバター
2019/08/29 16:54
いいなぁー
旦那様、髪切ったのにすぐに反応してくださるなんて、羨ましいーーーー
とそこに反応しちゃいました
うちのなんて無関心ρ(-ε- )イヂイヂ

美容院、新しいとこ探すのって結構面倒ですよねー
私、行ってたお店、前回、縮毛矯正が当たってなくてやり直し(交通費自腹)
そして、盆前に行ったら、会計多く取られる&その後の対応が悪かった、なので店変えようかなと。
お互いに良いとこ次見つかりますように。

ブチャラティ サラサラっのストレートってイメージです
ランドちゃんサラサラヘアかな、羨ましい。
うちの近所の銀行、閉店にはなってないけど、昼休み取るように。
昼間の1時間、窓口完全に閉めてるという。田舎だからいいけど、都会のオフィス街とかでしようもんなら、昼休みに銀行行けないサラリーマンさんとかOLさんがと思っちゃいました(;^_^A。
アバター
2019/08/29 13:23
ぐぐっちゃいました。
結構怖そうなキャラ?
ハンサム系のお姉様ですね。

閉店ラッシュ、困るよね。
銀行は窓口業務を縮小する傾向にあるようですね。
不便になった・・。
アバター
2019/08/29 09:07
めいちゃん

おはよう!
ね…他店より価格も安いし、時間もかからない。
仕上がりも良かったから次はここ!って思っていたのに。。
ツタ〇は跡地に期待かなぁ。
目の前のローソンがランドリーになって、実は便利だったりするしね。

そうそう、ブチャラティみたいになったの!
雰囲気は…丸顔だからなぁ(^^;)
ブチャラティみたいに堀深い端正な顔立ちではないの~(笑)
ダーに、雰囲気もブチャラティみたい?って聞いてみたら笑われたよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/08/29 09:03
Nijiちゃん

かっこいいって言って貰えて嬉しいぃ(*ノωノ)
うん、黒髪!
まんまブチャラティ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/29 09:02
みいちゃん

おぉ、検索してくれたのね!
確かに、クレオパトラっぽいかも(´艸`*)
アバター
2019/08/28 19:55
☆ランドちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

せっかくいいなと思った美容院が閉店とは、残念だったね。
美容院って難しいよね。
技術的に気に入っても嫌な事があったり、スタッフが今一つだったりと
条件が合う所って少ないよ。
それにしても、ランドちゃんのお家の近く閉店の所が多いね。
どうしたんだろうね。

ブチャラティ、知らなかったから検索してみたよ。
オオーw(*゜o゜*)w
かっこいいね~!!
こんなヘアになったんだ。
ダー様がすぐ分かったなんて、ヘアもだけど雰囲気も似てるのかしら?
好きなブチャラティになれてよかったね~+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/08/28 19:35
検索してみた。
かっこいいねぇ!!
黒髪??
アバター
2019/08/28 18:56
ブチャラティ検索してみた˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
クレオパトラにも似てるかも!!!(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.