Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで素敵なプレゼントをいただきました☆

貴婦人のフラワーパラソル

このパラソル、リボンやお花の装飾があって、
とっても可愛いな~って思っていました(´艸`*)
閉じているパラソルは持っていなかったので、
とっても嬉しいです♪


貴婦人に…見えるかしら!?
素敵なプレゼントありがとうございました(*^▽^*)
大切に使わせていただきます!

アバター
2019/09/04 09:45
桜香ちゃん

おはようです!
同じ色表記でも、色味が違うこと多いよねぇ。
なので、しっくりコーデできるマッチングを見つけると
嬉しくなっちゃいます(´艸`*)
アバター
2019/09/03 17:19
こんにちは
ドレスとリボン、別々の物だのですね。
色ピッタリの組み合わせでとっても素敵です(*^_^*)。
教えてくださりありがとうございます。
アバター
2019/08/31 08:37
めいちゃん

おはようです!
ふふふ、褒められちゃった(*^▽^*)
ちょっとオスマシしてみたよ☆

赤もピンクも大好き♪
リアの服も赤・ピンク系が多いよ(´艸`*)
アバター
2019/08/31 05:49
☆ランドちゃん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

とっても可愛いよ。
パラソル、よかったね~。
優雅な貴婦人に見えます。
赤、似合うね(*^_^*)
アバター
2019/08/30 18:37
ブルーパールちゃん

ありがとう!
このパラソル、デザインが可愛いよねぇ(^ー^* )フフ♪
先端の赤リボンのアクセントが特に好きです!
アバター
2019/08/30 18:37
桜香ちゃん

ありがとうございます!
頭のリボン、もっとドレッシーなのが良かったんだけど、
コーデできるヘアアクセなかった~(;^_^A
背中の大きなリボンは、
2017年6月リリースのキツネの里の背中のリボンです!
ちなみにドレスは黒41弾マジックトランプクイーンでした☆
アバター
2019/08/30 16:56
ランドちゃん、おめでとう♪
パラソル可愛い~。
アバター
2019/08/30 11:26
おめでとうございまーす
ピンクと赤のコーデがとっても素敵です。
頭と傘と背中 どれも赤いリボンが(*^_^*)
背中のでっかいリボンは、もともと服についてるリボンですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.