Nicotto Town



【㋤企画】#055:Cコーデ



テーマ:Cコーデ

Cアイテムも可愛いのたくさんあるのよね(*ノωノ)
明日、誕生日…ってことで、
バースデーコーデにしてみました☆

仲良くしてくれる皆様、いつもありがとうございます(*´▽`*)


アバター
2019/09/18 09:32
あっきーさん

そういえば…今年はダーからのプレゼントがΣ(・□・;)
週末、駅前方面に行くから、
その時に色々見ようと思ってるぅ(´艸`*)
アバター
2019/09/18 09:32
AIさん

ありがとうです(*^▽^*)
アバター
2019/09/18 09:31
キャサリンちゃん

ありがとうですー(*^▽^*)
ケーキは、23日に両親や弟と食事会があって、
ホテルのスイーツブッフェなので、そこで食べようかと!(笑)
今月はぶどうのスイーツが並ぶようです♪
アバター
2019/09/18 09:30
ブルーパールちゃん

ありがとーー(*^▽^*)
おでかけ!したかったんだけど…
体調不良で大人しくしてました(´・ω・`)
アバター
2019/09/17 23:43
ランちゃん、ハッピーーバースデイであります(*^-^*)
だぁさまからのプレゼントは何だったかな~♪
ケーキは美味しかったかな~♪
アバター
2019/09/17 19:10
ハッピーバースデーです!
アバター
2019/09/17 16:59
明日ってことは、今日かな!?
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、食べるのかな?
素敵なお誕生日になりますように。
アバター
2019/09/17 13:41
ランドちゃん お誕生日おめでと~☆彡
今日は、お出かけとかかな?
お誕生日記念コーデ かわいい~(。╯ᴗ╰)〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.