Nicotto Town



アウトレットの誘惑


昨日はダーがお休み。
ま…歯医者だから休みとったんだけどね(^-^;

アウトレットに果物屋さんが入り、
見切りの果物詰め合わせがお得なので、
昨日も、その詰め合わせ狙いでお出かけしました。
あと久しぶりにタリーズも飲みたいな~って。

結果、果物の見切りセットをゲット(*^▽^*)
リンゴ×3、紀の川柿黒あま×1、ミカン×7の詰め合わせ380円!
見切りといっても、そんなに傷んでいないのよね。
見切りなので、その時に寄って中身は色々。
前回は梨もおいしかった~(´艸`*)

で…今回は覗くだけと思ったリンツ。
試食のリンドールピスタチオを頬張りながら店内を見る…
リンツの試食はリンドールを1個くれるから太っぱら。
1個100円位するもんね(^^;)
リンツ=チョコ だと思っていたのにフィナンシェがあった!
そして、チョコスティックHELLOもおいしそう…
両方とも賞味期限近く半額…買ってしまったorz
アウトレット店は、賞味期限の近さと在庫量で割引率が変わるみたい。
次行ったら、何が半額かな~って思うとワクワクと怖さが。。

そういえば、好きなお寿司屋さんの店名が変わったんだ!
メニューも変わったのかな?と覗き見…
あぁ~やっぱりおいしそう。
ダーが…食べてもいいよ~と甘い囁き。
平日限定で値引きされている丼やにぎりがあり、、
限定おまかせ握りを食べることに(;´・ω・)
ネタが大きめでおいし~お腹も心も満たされました♪

あとは予定通りのタリーズを買って帰宅。
私は気になってたフラットホワイト、濃くておいしい(*^▽^*)
ダーは塩キャラメルパンプキンラテ、
かぼちゃの風味がしっかりしていてこちらもおいし~☆

夜はdポイントが切れるので、何年かぶりにマック。
夜マック狙いの人が多いのか、17時過ぎに結構並んでいました。

と、予定外の出費はあったけど、
おいしい1日でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/11/02 08:30
桜香ちゃん

おはよう~(*^▽^*)
ハロウィンコーデ、全て楽しめないまま過ぎ去ってしまった~
もう11月なんて早い(^^ゞ

参加者たくさんいたのに、じゃんけんで勝ち抜くなんて凄いと思ったよ♪
改めておめでとーー(≧▽≦)
青ガチャ、大量に貰ったのね!
私2011年登録で1年位放置状態だったから、
古いアイテムは持っていないの。
お役に立てるか分からないけど、青ガチャもイベ品も気になるのが出てきたら、
遠慮なく声かけてね(*^^*)
アバター
2020/10/31 10:07
ランドちゃん、おはようでーす。
こちらにお邪魔しまーす。ランドちゃん、ガーデンイベのアイテムコーデしてはる。可愛いー♡。
みちるさんの企画、参加者30人以上もいたんで、まさか勝てるとは思わず、すっごいびっくり&嬉しかったです。帽子が、特に帽子が可愛くて。イベ服とも合うし。おめでとうコメント、ありがとうです♡。
青ガチャのお申し出感謝です。今回、青ガチャ企画してくれた方、大量に下さって100個超え(;´・ω・)。
ニコガチャの時のもあげるよーってくださった。
でも、もし未所持の背景で気になるの出てきたら、その時は甘えちゃうかもです<(_ _)>。
いつもありがとうです(*^_^*)。
アバター
2019/10/31 08:53
さっくん。さん

おはようございます!
「みずがし」は、旅館のお料理品書きとかに載ってたりしますよね。
さっくん。さんは、もともとお好きではないのですね。
私は実家で果物が必ずある生活をしていたので、
今もできるだけ果物を食べるように…って思っちゃってます(^^;)
お値段と相談なんだけどね(笑)

無印、最近食品が話題になってますよね!
糖質制限のお菓子があるんですね。
チョビっとの積み重ね、大事だと思います(*^▽^*)
近くに無印ないので、駅前方面にでかけた時に覗いてみようと思います♪
アバター
2019/10/30 22:35
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ
果物の類語は「みずがし」今日テレビで放送していました。
沢山食べたのですね、羨ましいような…私はほぼ果物は食べれません。元々好きではないというか食わず嫌いなところがあったり…

今日の私の買い物は無印のテレビで放送していた糖質制限10gCutのお菓子を何点か購入しました。普通のお菓子よりチョビっと入っていないので少しずつたべます。
アバター
2019/10/30 09:01
あっきーさん

もうね…予定は未定で食べまくった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンツ、普通に買ったら倍の値段になると思うと怖い…
今まで正規価格で買っていたけど、
もうアウトレットでしか買えないかも(^-^;

フラットホワイトはエスプレッソとミルクの濃くて苦めのやつだよ。
私、普段はコーヒーにミルクだけで飲むの好きだから、
好みじゃないかな~って思って飲んでみたの♪
ローソンのWエスプレッソとかも好き(*^▽^*)
アバター
2019/10/29 23:39
ちょっとちょっと~~~ぉ♪美味しいものづくしじゃないですか~ぁ(o^―^o)

リンツは普通に買いに行ったら…とてもとても恐ろしい金額になってしまうから~
タリーズのフラットホワイト?
今度飲みに行くわ~♪塩キャラメルパンプキンは美味しいよねw

いいね~私も行きたいぞぉ!
アバター
2019/10/29 17:45
めいちゃん

こんにちは☆
今までは近くてもそんなに行かなかったのに、
青果とリンツ入ってから、週1くらいのペースで行ってる(^-^;
近辺に例の八百屋さんとかあるから、
買い物ハシゴみたいになる事が多いかも!

ここの果物屋さん、お値打ち品や珍しい品種が多いから、
見るだけでも楽しいんだよ。
できたら…芋も売ってると良かったけど|д゚)

おいしいもの好きすぎて…この時期は特に食べ過ぎ注意報。
今夜はきんぴら・納豆・冷奴など控え目にしておく~( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/10/29 15:43
☆ランドちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

アウトレットが近くにあるといいな~。
お散歩がてら見に行けるね。
羨ましいです。

オオーw(*゜o゜*)w
またまた果物屋さんのアウトレットだね。
わ~!!
凄い量は入ってその価格は凄いね。
さすが、アウトレットだね。
ここの見切り品は毎回とてもいいね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
リンツでもしっかり見つけたみたいでよかったね。
本当にいいもの見つけるの上手だね。
それだけ美味しい物好きなんだね。

お寿司を食べて、タリーズ買って夜はマック。
美味しい物、好きな物三昧のダー様とのデートだったね。
よかったね~(*^-^*)
アバター
2019/10/29 10:29
ぷ~ちゃん

やっぱりお得は買っちゃうよね!
柿も珍しかったし、このセットにしか入ってなかったの。
誰かに取られないうちにササっと手に持ちました(笑)
誘惑されまくりよ~(^-^;
アバター
2019/10/29 10:27
ブルーパールちゃん

果物って、食べたいけどお値段が…って事多々あります。
こうやってセットになっていると、色々食べられるし、
果物があると、なんだか嬉しいです♪
ブルーパールちゃんも甘い誘惑に負けちゃってぇ~(´艸`*)
アバター
2019/10/29 10:26
桜香ちゃん

おはようです(*^▽^*)
リンツは店によるのかなぁ?
前まで行ってた駅前方面だとリンドールのミルクチョコだけだったけど、
アウトレットは抹茶やピスタチオを出していたよ。
ダーの囁きは…単に自分が食べたかっただけかと!(笑)
私も食べたかったからいいけどね(;´∀`)
アバター
2019/10/29 10:25
みいちゃん

アウトレットに生鮮食品は珍しいよね!
私も最初びっくりしたけど、こちらでは有名な青果店だから、
お得品があるの嬉しかったよ(*^▽^*)
チョコの試食、毎回してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/29 10:07
果物セットが羨まし〜。
それは買っちゃうよね。
甘い誘惑だわ。
アバター
2019/10/29 10:03
果物セット 安ーい!
ランドちゃんの日記読んでたら 甘い誘惑に私も負けそう(笑)
おいしい1日楽しめて良かったね♪
アバター
2019/10/29 09:30
おはようございます
リンツで試食 わー、いいなぁー。私が以前行った時、試食なんて配ってなかった(ノД`)シクシク
旦那様とのアウトレットデート良いですね(*^_^*)。旦那様の甘い囁き、素敵です。
アバター
2019/10/29 09:27
アウトレットってブランド品のイメージで生鮮食料品って・・・いいなっ!
果物お安い!!!
チョコの試食・・・おいしそうすぎる (๑° ꒳ °๑)ジュルいいないいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.