Nicotto Town



もじゃモン、君に決めた!



前に販売された時は、もじゃモンワンピの方を購入。
すっぽりも欲しいと思っていたけど我慢した。

今回、リマスターとして出るってことで、
どんなお色が出るのかしら~と思っていたら、
予想以上にカラーバリエーションが多かった(^-^;

嬉しいけど、迷う!
迷いに迷ってお迎えしたのがアイボリーでした(*´▽`*)

なんか、一番ぼんやりしている感じがイイ…(笑)

まだ気になる色はあるけど、
9月限定で悩んでいるのもあるし…
最近のニコタは可愛いアイテムが多くて困る(´・ω・`)




アバター
2024/02/05 15:19
のんちゃん

こんにちは(*^-^*)
わざわざコメントしていただき、ありがとうございます♪

たまたまあれ?と思ったので、お知らせしました。
お役に立てたなら良かったです!
アバター
2024/02/04 21:56
こんばんは。
こちらに失礼します。

お知らせ頂きありがとうございました。
ポレでじゃんけんしてやったつもりになってました(^_^;)

ほんとにほんとにありがとうございました。
以後気をつけます!!
アバター
2019/11/04 18:18
ユミさん

本当に、どの色も個性があって可愛いですよねぇ~
タウンにたくさんもじゃモン…もじゃタウンになっちゃうね(´艸`*)
アバター
2019/11/04 18:18
みるくさん

私も、もふもふしたい~!
アイボリーは特にもふもふ感が強めと思います♪
アバター
2019/11/04 11:23
もじゃモン、どの色も可愛いですよね♪
タウンにもたくさんもじゃモンがいて、みんな可愛くて、何だか嬉しいです~
アバター
2019/11/03 18:00
かわいい~♥
もふもふしたい♥(*^^*)
アバター
2019/11/02 18:23
キャサリンちゃん

ピンクも可愛いよねぇ~
私もピンク・黄色・紫あたりを追加したいな~って思ってるよ。
もちろん、全部は無理だし追加できたらの話なんだけどね(^-^;
アバター
2019/11/02 18:22
めいちゃん

もじゃモン、フサフサで可愛いよねぇ♪
何度も試着してアイボリーにしたよ~
柔かい感じのコーデにしたかったから、
同色系であったか紅茶コーデにしてみたの(*´ω`)
他の色もやっぱり気になるから、
ギリギリまで悩むかも~(◎_◎;)
アバター
2019/11/02 18:19
るーしぃさん

正解です!
ポケモン好きなので、サトシ口調で言ってみました(´艸`*)

おぉ~アイボリー含め4色ゲットしたんですね♪
ワンピが出なかった分、すっぽりに傾くのは仕方ない!(笑)
私もワンピも出ると思っていました。
出たら出たで、また悩みの種が増えたかもだけど(;´∀`)

追加で買えたらいいな…という希望的観測です。
気になっているのは、ピンク・黄色・紫あたり☆
アバター
2019/11/02 17:39
アイボリーいいですね!
私は、迷った末に、ピンクにしました。
アバター
2019/11/02 14:58
☆ランドちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

もじゃモン君、可愛いよね。
ランドちゃんのアイボリー見て、これが一番可愛いかもって思ったよ。
紅茶と上手に合わせてとても上品なもんじゃモン君だね。
さすがランドちゃん!!
色がいっぱいあると悩むよね~✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2019/11/02 11:22
ブログのタイトルがサトシで脳内変換されましたよーww

私も初めてのもじゃモン、アイボリー他3色ほどお迎えしました✧
アイボリーのぼんやり感かわいいですよね(๑´︶`๑)
今回「もじゃモンシリーズ」ってお知らせが出てたから、
もじゃモンワンピも出るかな!?って期待してたけど、出なくてガッカリです~(PД`q。)

ランドさんは追加で何色買うのかな?
10色も出ると思わなかったから、これは悩んじゃいますよね!
アバター
2019/11/02 10:29
ゆゆさん

私は前にワンピ買ってすっぽり我慢したので、
今回は買おう!と決めていました(笑)

ただ…お色ですごく悩みました(>_<)
もう1色くらい欲しいかも。。

(((uдu*)ゥンゥン、着るかな~って吟味しちゃうよね。
でも、皆が着てるの見ると欲しくなる!
後悔だけはないように♪
アバター
2019/11/02 10:24
すっぽりもじゃもん
かわいいけど、着るかな~って考えてまだまだ悩み中

でも、人様が着てるの見るとやっぱりかわいい...

アイボリーと紅茶の組み合わせが暖かそうでほのぼのしますね~
ソファーで隣に座ったらすごく癒されそう^^
アバター
2019/11/02 09:15
みいちゃん

昨夜、何度も試着を繰り返してやっと決めた(;´∀`)
だけど、他のお色も諦めきれぬよ~
どちらにしても、しばしは我慢だけどね・・
アバター
2019/11/02 09:00
すごいうつくしい・・・!!
上品もじゃさま~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.